トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

なんか年末バタバタ
ブログに書きたいこともあるのに~なかなか時間がなく・・・
来年に書きまぁす( ̄▽ ̄;)


で、今回は、とっても嬉しいことの紹介です^^
ちょうど、クリスマスに店長ママさんからステキなプレゼントが届きました^^

逕サ蜒・001_convert_20101229193936


あけると~

逕サ蜒・005_convert_20101229194319

上で縛っていたシュシュを取って遊びはじめちゃった
ちょこは、中身が気になってたんじゃなかったのね( ̄▽ ̄;)

店長ママさんのブログ1周年プレゼントは、これだよ~!

逕サ蜒・006_convert_20101229194820

とってもかわいいピンクの座布団でぇ~す♪
しかもこれ!店長ママさんの手作り!!!
めっちゃ上手いわぁ~~゜。(*^▽^*)ゞ
感動~~~

仕方ないので写真撮影時のみ!!! ちょこに座ることを許可しました^^

逕サ蜒・020_convert_20101229194636

もうヾ(`◇')ダメッ!  よぉ~^^
ままもかわいいお花がつぶれちゃうからなかなか座れないのよぉ!!


で~これだけじゃなくて、もう1個かわいいプレゼントも!!

逕サ蜒・013_convert_20101229195425

ちょこにおもちゃまで!!
本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
もちろん!
ガシガシ!! まだタグも取ってないのに( ̄▽ ̄;)

逕サ蜒・023_convert_20101229195636

ままに取られまいとして、頭で隠しながら遊んでた

店長ママさん!とってもステキなプレゼントありがとうございました♪
大事に使わせていただきますね^^


今年は、ブログを初めて、色々な方と仲良くなれ^^
とっても楽しい一年になりました゜。(*^▽^*)ゞ

明日から関西へ帰るため今年はこれでブログおさめです!
みなさん!本当にありがとうございました(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

逕サ蜒・027_convert_20101229200056
(実は、今日トリミング行ってきました^^)

みなさん!良いお年を~♪

| 未分類 | 20:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとも♪

日曜日♪

広い公園に来たです^^

逕サ蜒・007_convert_20101221170845

ぼへぇ~っとウロウロお散歩♪

その後・・・
逕サ蜒・017_convert_20101221171153

ヾ(・ω・。) ォィォィ バッグに入って爆睡かぃ~!

だって!だって!

ぱぱとままは・・・

逕サ蜒・018_convert_20101221171406

テニスしてるんだもん!

(*_ _)人ゴメンナサイ
3時間もお待たせしてすみません( ̄▽ ̄;)

でもサークルのお兄さんお姉さんに可愛がってもらって嬉しかったでしょ♪

ずーーっと大人しくしてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

お陰でテニス楽しめた゜。(*^▽^*)ゞ
またよろしく~




ちょことは、関係ありませんが( ̄▽ ̄;)
こないだランチ行って美味しかったお店をちょっと紹介♪

Sala AMABILE(サーラ アマービレ)
逕サ蜒・002_convert_20101221172254


こんな小皿で
逕サ蜒・005_convert_20101221172331

これだけのメニューがでてきました^^
少しずつ色々食べれるって幸せ~゜。(*^▽^*)ゞ
しかも!ここワイン・スパークリングワイン・ジュースなど飲み物が飲み放題!!!
これまた幸せ~

友人と美味しいもの食べて飲んでしゃべっていい時間を過ごせました^^

興味ある方は、是非~行ってみてください^^

| 散歩 | 17:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ♪

先々週の土曜日^^

パパが仕事が忙しく、お疲れモードのため近所をダラダラしようかと思ってたんですが

結構いいお天気

少し公園に行こう!ってことに^^

逕サ蜒・028_convert_20101220182001

ちょこもめっちゃ嬉しそうやん
ここまで来た甲斐あったわぁ~^^

逕サ蜒・027_convert_20101220182248

いいもの落ちてるかぁ~??

逕サ蜒・021_convert_20101220182506

あっそう^^; 趣味ですか( ̄▽ ̄;)

画像 018-1

うさぎさんみたいって耳がね^^
楽しそう゜。(*^▽^*)ゞ

では、では♪
逕サ蜒・002_convert_20101220183228

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
うさぎさんになれたでしょ^^

実は・・・年賀状用の写真を撮ろうかとかぶせたんですが^^;
この通りいやぁ~な顔全開で(;>_<;)

撮りなおし決定だな(。┰ω┰。)

さぁ~遊んだ後は^^
ままの用事に付き合ってね~゜。(*^▽^*)ゞ

その前にぱぱとままは、ゴハンタイム
結構よく行く『八十八夜』へ
逕サ蜒・070_convert_20101220184908
ぱぱは、カレー♪(もちろん大盛り!)
逕サ蜒・072_convert_20101220184952
ままは、鳥のソテー♪
野菜たっぷりでぱぱでもこのお店満足なの~

逕サ蜒・064_convert_20101220184759
ちょこは、バッグでお休みでしたzzz

そして、ままの用事の^^
ぱぱとちょこには、お待たせしましたがぁ!
じゃあ~ん!!!
逕サ蜒・109_convert_20101220184219

ドコモショップでついに私もスマートフォンをゲットしましたぁ゜。(*^▽^*)ゞ
やっと時代に追いついた
家で必死に取り扱いに悪戦苦闘

メールがめっちゃ打ちにくい!!!

タッチパネル難しいなぁ~
メール打つの遅くなったわ(;>_<;)
要練習だね

ぱぱ&ちょこお付き合いありがとう





余談ですが・・・
先日友達に誘われ、骨気(コルギ)セラピーを受けてきました!
痛かった(;>_<;)
韓国のエステみたいなもので^^(詳しくはコチラ
骨を矯正していくので痛い!痛い!
でも!!!びっくり!!!
1回のみで顔が小さくなったんだよ!!!
続けていくかどうかは、財布と痛みとも相談だな~
迷い中なので^^; 誰かやったことある方いれば教えて下さい!

| おでかけ | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランちゃんとデート♪


実は・・・
トリミング行ってるお店でTV撮影に参加したのですが^^;
番組を見て結構写ってるようなら、日時を報告をと、思ったのですが・・・
フード紹介の場面の出演なのに、用意されたフードを全く食べなかったので(;>_<;)
私たちも全く期待せず見てたら、やはり期待を裏切らず・・・
地を這う姿のみの出演( ̄▽ ̄;)
放映の報告しませんでしたぁ~
またなんか機会があったらお知らせします゜。(*^▽^*)ゞ
(てかもうないと思うケドw)




デートのはなし~!

先日K9ゲーム大会(記事)でミュージカルチェアで決勝で競いあったフランちゃんと
お友達になれました♪

一緒にお気軽吉祥寺デートをしてきました゜。(*^▽^*)ゞ

井の頭公園で少し散歩して
カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館』でランチ♪

フレッシュトマトとキノコのガレットをオーダー
逕サ蜒・001_convert_20101216183920

ガレットっていつもデザートって感じに思ってたけど、結構お腹いっぱいに

逕サ蜒・003_convert_20101216184504

ここは、わんこのメニューないのよね~(;>_<;)
ずーっとお利口に見つめてるけど(*_ _)人ゴメンナサイ

フランちゃん^^
ママがお手洗い中私の抱っこでお利口にしてましたよ♪
逕サ蜒・007_convert_20101216185016

真剣にママの行った先を見つめる目かわいい

ここでまた少し井の頭公園散歩
そして定番の記念写真
逕サ蜒・009_convert_20101216185603

あの~~フランちゃんめっちゃお利口にしてるのに!
うちのちょこは・・・
最近写真の時カメラ見てくれなくなったのよね(;>_<;)
反抗期かなぁ( ̄▽ ̄;)

この後ショップを巡り^^
ていうか、私のいつも行ってるお店に一緒に行ってもらって^^;
お買い物しちゃいましたよん

歩き回ってここでお茶タイム♪
わんこも入れて雰囲気も結構好きな『茶の愉』へ
ここは、テラスだけわんこOK^^
でもちゃんとビニール幕で覆われ、ストーブが入ってたので寒くなかった
逕サ蜒・022_convert_20101216193257

しかもグッドポジションだから暖かい゜。(*^▽^*)ゞ

やはりお茶だけでは、物足りない!
もちろんケーキもいただきましたぁ
逕サ蜒・015_convert_20101216190745

Xmasティー“ストロベリークリーム”を頼んだので
わんこたちは、いい香りで欲しいモード♪
逕サ蜒・016_convert_20101216191614

フランちゃんのカフェマット^^実は先ほど購入したの~
ちょーラブリーなマットなんですよ^^
フランママさんにちょーお似合い
私も今度お揃で購入予定 うふ♪(* ̄ω ̄)v

実は・・・ちょこ家も
逕サ蜒・018_convert_20101216192457

冬用ふわふわマット購入しちゃったの~
これで冬のお出かけバッチリ

おしゃべりに夢中で写真もあまり撮らず^^;
フランママさん暗くなるまでお付き合いありがとうございました♪
これからも色々ご一緒してくださいね^^

| おでかけ | 20:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイプー交流会@ゼブラ

あちこちでみなさん既にアップ済みですが^^;

トイプードル交流会 に参加してきました♪
前回の交流会は、ちょこがヒートだったため、初参加
ちょこ家みんなキンチョー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
お友達できるといいな~~゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・001_convert_20101215133023

ちょこも少しキンチョー気味(* ̄m ̄) ププッ
ままのドキドキがうつったのね^^



受付を済ませ参加わんこ頭数を聞くと^^

なんと 158頭 

すごいわぁ~~~!

逕サ蜒・051_convert_20101215133634

全員写真です゜。(*^▽^*)ゞ
ては全員では、ありません!!!
我が家は、コンデジ(;>_<;)
右の方が切れちゃってます(。┰ω┰。)
あ~~~イチデジ欲しい~~~♪


ここで出会ったお友達♪

ぷーたちゃん
逕サ蜒・015_convert_20101215134155

ニオイ確認してる写真で(*_ _)人ゴメンナサイ
この交流会にお誘いいただいた幹事さんです^^
本当に色々(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お疲れ様でした♪


ももちゃん
逕サ蜒・072_convert_20101215134748

うちのぱぱの笑顔でわかるでしょ~
本当にかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ママと思えないんだけど、ちゃんとナナちゃんを見守ってるんですよ~^^

ナナちゃん
逕サ蜒・006_convert_20101215134632

ココちゃん
逕サ蜒・002_convert_20101215134549

まだまだパピーちゃんでかわいい
全然物怖じせず人もわんこもオッケーなお利口さんです
そう!この3匹が『トイプーももとナナとココのきもち』の3わんこです^^
いつも楽しく読ませていただいてたのでお会いできて嬉しかったです


COCOちゃん
画像 032-1

このゼブラでお会いしてぷーぽぽさんと共にこの交流会に誘っていただいたの^^
感謝感謝です~゜。(*^▽^*)ゞ


輪(りん)ちゃん
画像 034-1

輪ちゃんもこのゼブラでお会いしてお誘いいただきました^^
実はお互いのパパが抱っこで写真を撮らせてもらったの~
実は、めっちゃ2人とも笑顔


RAFAちゃん
逕サ蜒・082_convert_20101215141104

シルバーのかわいい子だぁ~^^と、思って声をかけさせていただきました♪
ちっちゃくてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


ゆめちゃん
逕サ蜒・079_convert_20101215141624

とってもレッドがきれいでかわいい♪
同じレッド仲良くしてくださいね^^(うちは、薄いケドw)
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


ビッケちゃん
逕サ蜒・076_convert_20101215141755

私にピトッとくっついてきてくれてとってもかわいかった♪
また遊んで下さいね^^


メイちゃん
逕サ蜒・086_convert_20101215141846

パパとずーっと一緒の甘えん坊さんでかわいかった
また遊んで下さい^^


名前はわかんないけど^^;(すみません;;)
逕サ蜒・008_convert_20101215142016

こんな風にちょこと遊んでいただいたり♪

逕サ蜒・042_convert_20101215143120

仲良くご挨拶したり♪

色んな方に~
画像 012-1

かわいがってもらったり♪

逕サ蜒・013_convert_20101215142953

写真を撮っていただいたり♪

初心者マークがベッタリくっついたちょこ家でしたが^^;
とっても楽しい交流会でした~
みなさんどうもありがとうございました


そして帰り^^所沢の航空公園の前にある
ドッグカフェ NANA&HACHI でランチを食べましたよ♪
逕サ蜒・090_convert_20101215195920

パパもママもオムライスをいただきました゜。(*^▽^*)ゞ
とろ~り美味しかったですよ♪

ちょこは・・・
逕サ蜒・089_convert_20101215195959

爆睡でしたzzz
楽しかった夢見てるのかな~♪


最後にちょこから^^
逕サ蜒・067_convert_20101215201148

| おでかけ | 20:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

