トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目♪

2日目は、『BIRDIE』ファミリーセールに行ってきました゜。(*^▽^*)ゞ

場所は、松涛の本社で^^
松涛って渋谷からすぐなのに、かなりの高級住宅地なの~
パパと周りの豪邸をキョロキョロ見ながら到着!

首輪とリードをゲット♪
逕サ蜒・018_convert_20110118184654

ん~安く買えてラッキー゜。(*^▽^*)ゞ
首輪は、サンプル品だったので激安になってた^^

この後は、代官山でランチ♪
今回は、パパの選択で『COLOR』へ
パパには、サラダ&副菜&主菜&ご飯&デザート&フリードリンクが付いて1000円!
っていうのが魅力だったみたいよぉ~(* ̄m ̄) ププッ

このメニュー
逕サ蜒・001_convert_20110118182934

色々選択できて嬉しいでしょ~♪

パパの選択品は
逕サ蜒・010_convert_20110118183129

そしてままのは^^
逕サ蜒・007_convert_20110118183404

こんな風に定食風にくるんやね^^
なんかお店の雰囲気とあってなくってちょっとビックリしたw

ここでのちょこは、
逕サ蜒・005_convert_20110118183558

ずーっとこんな感じで寝てました^^
ん~そんなに疲れることしたかな???

この後、周辺のお店でバーゲンを見て(もちろんままの!)楽しみました^^

気がつけば・・・ちょこの顔写真がない( ̄▽ ̄;)
まぁそんなブログもあっていいかw

| おでかけ | 18:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休の1日目

この日は、今年初めてのK9のレッスンでした^^

この日は、基本を~ってことで『アイコンタクト』
画像 001-1

アイというかお菓子見てる気がするけどね~
まぁその辺は、アバウトで^^;

次は、変ったところで『わんちゃんボーリング~!』
わんちゃんの体でピンに見立てたペットボトルを倒すというもの^^

画像 004-1

必死にちょこを誘うケド恐がりちょこは・・・
全くペットボトルに近寄らず( ̄▽ ̄;)

逕サ蜒・006_convert_20110114185145

餌でつるも全く来ず(;>_<;)
ん~小さい時に障害物は、避けて歩け!って教えこんだからかな^^;
結果は・・・ 0本(。┰ω┰。)
しゃあないなぁ~

この日は、新年ってことで一芸大会をしました^^
って言っても我が家は、何もないんだけど~
他のみんなは、とってもかわいい芸をしてましたよ♪

逕サ蜒・009・搾シ狙convert_20110114185954

画像 011-1

画像 012-1

逕サ蜒・014_convert_20110114191000

逕サ蜒・017_convert_20110114191250

画像 020-1

そして・・・セナとレオ^^
(*_ _)人ゴメンナサイ ブレブレで^^;
ダメダメだった(;>_<;) お利口やったのに~~!


芸を済ませ「ふぅ~」一安心♪
今から楽しい懇親会兼ねての新年会です゜。(*^▽^*)ゞ

ビールやワインいただいて^^
この日は特別料理を出してもらって♪
一部ですが・・・
逕サ蜒・027_convert_20110114192244

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
みんなで楽しくペチャクチャヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最後にわんこのみで集合写真の予定だったのですが( ̄▽ ̄;)
まだまだ未熟なわんこたち・・・
結局飼い主も一緒に
逕サ蜒・036_convert_20110114192658

とっても楽しかった♪
これからも頑張ってレッスンしていきましょうね♪

でも・・・最後に寂しいニュースが・・・
いつもレッスンでお借りしているこのお店3月いっぱいで閉店(;>_<;)
別の場所でまたお店を再開するらしいのですが、まだ未定(。┰ω┰。)
せっかくみんなと仲良くなれたのに~
早く新しい場所決めていただけることを祈ってます

| K9 | 19:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日間も!

年末、近所のわん友さん『まろん&くりーむちゃん』んちに
イルミネーションショットを撮ってもらおうとお邪魔しました♪
(もちろん我が家のコンデジでは撮れないので^^;)

まろんくりーむ邸は、ちょこを目を離したら勝手に我が家から行ってしまうほどの近さ^^

1日目^^
ちゃんあ~んと撮ってもらってるのに↓
逕サ蜒・006-1_convert_20110109182116

「顔もなんか暗くてダメ写真だから撮りなおしさせて~」って^^
撮ってもらってるのに(*_ _)人ゴメンナサイ

しかも^^
画像 010-1

3わんこに囲まれ幸せ中
多頭飼い気分満喫♪

ちょこは、かぁさん&まろん&くりーむちゃんが大好き
また遊べる!って大喜び゜。(*^▽^*)ゞ

2日目^^
暗くなるまで、ちょこは、大好きなくりーむちゃんと遊ぶ♪
逕サ蜒・009_convert_20110109182611

この2わんの遊びは、変わってるんだけどね~

まろんくんとは^^
逕サ蜒・020-1_convert_20110109184224

おやつをもらおうと必死です!!

そして暗くなって・・・

逕サ蜒・016_convert_20110109183155

とってもステキな写真を撮ってもらちゃった

しかも2日間ともお茶までご馳走になっちゃったぁ^^

ちょこ1

まろんかぁさん♪2日間も本当にありがとう゜。(*^▽^*)ゞ
またお邪魔しまぁ~す♪

| 散歩 | 18:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランちゃんと表参道デート♪

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
帰省から帰ってきました!
関西は、寒かった(;>_<;)

ちょこは、甥っ子・姪っ子・じじ・ばばにかわいがってもらって、大はしゃぎ
でも、全く写真撮らず( ̄▽ ̄;)
ブロガーとしては、失格なままです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな私ですが、今年もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


まだまだブログに書けてなかったので^^;
昨年の話・・・

フランちゃんと表参道へ行ってきました゜。(*^▽^*)ゞ

最初にランチ♪
『BISTRO ARPA』
逕サ蜒・013_convert_20110106184640

リースが飾ってるあたりが時期バレバレでしょw
店内わんこオッケー♪

フランちゃん♪
逕サ蜒・001_convert_20110106185320

バッチリ!カメラ目線
とっても嬉しそう゜。(*^▽^*)ゞ

一方ちょこは・・・
逕サ蜒・002_convert_20110106185701

この時は、トリミング前でボサ度満点をお許しを( ̄▽ ̄;)
おまけに寝ぐせバリバリですw


ランチプレートをオーダー
逕サ蜒・006_convert_20110106185136

パスタと魚♪

逕サ蜒・004_convert_20110106185047

プラス!サラダバーでサラダとパンとスープ取り放題^^
美味しくいただきました~♪

ここから楽しいショッピングタイム゜。(*^▽^*)ゞ
よく歩きましたよぉ~^^
まず『NATURAL FAMILY』に行き、次に『アニマルミュージアム』へ
逕サ蜒・020_convert_20110106191516

で~んと、看板犬ちゃんにお迎えいただきました゜。(*^▽^*)ゞ
昼寝中にお邪魔してごめんね~( ̄▽ ̄;)

ここでフランちゃんは、
逕サ蜒・023_convert_20110106191920

この洋服を購入~♪
写真では、暗くなって上手く写ってないけど、首のところをリボンで絞めれて
めっちゃオシャレなの

ちょこも試着台にのせると^^
逕サ蜒・026_convert_20110106192232

フランちゃんと仲良し(^ε^)-☆Chuを♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

次に私の希望で^^;『パロエロ』と『ピンクゴールド』へ
またまた試着台で記念撮影
逕サ蜒・030_convert_20110106193151

ここでは、背中合わせやねんなぁ~( ̄▽ ̄;)

フランちゃんも購入しましたが、ここでは、私も購入♪
逕サ蜒・065_convert_20110106200620

ワンピース♪お出かけの時に着ようね^^


次に佐々木希ちゃんプロデュースのわんこ服があるとフランママさんに教えてもらって
覗きに行くことに^^
『コットンクラウド』
とってもシンプルでかわいい服があったんだけど
ちょことフランちゃんには、サイズが小さいかった(;>_<;)
胴が長いからなぁ(。┰ω┰。)
でも1着ちょこでもイケルものを発見!
購入してきました゜。(*^▽^*)ゞ
逕サ蜒・068_convert_20110106200657

シンプルだから活用できそう^^


歩き回ってママたちは、喉がカラカラ;;
ここにCAFEもあるので休憩タイム
逕サ蜒・041_convert_20110106194331

ん~生き返ったわぁ~
わんこたちは・・・
逕サ蜒・042_convert_20110106194630

フランちゃん爆睡zzz
あご、しんどくないのかなぁ??

逕サ蜒・039_convert_20110106194758

むむ(;>_<;)
写真撮ろうとしたら起きちゃった^^;

フランちゃんもちょこもお疲れだったんだね^^

お茶をしてると暗くなってきた♪
この季節は、イルミネーション見なきゃね
逕サ蜒・061_convert_20110106195140

ん~コンデジでは、これ限界やわぁ;;

それにしても平日なのにすごい人だなぁ

最後に・・・
逕サ蜒・052_convert_20110106195502

(*≧m≦*)プププw
やっぱ全くイルミネーション写らなかった(;>_<;)
でも年末記念に~♪

フランママさん!また、ウロウロ遊んでくださいね^^

| おでかけ | 20:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

あけましておめでとうございます!

これからもボチボチでのんびりですが、ブログを書いていきますので、みなさん仲良くしてください!!

今帰省中なので、みなさんのところへは、年明けてからご挨拶に伺いますね♪

これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

よいお正月をお過ごし下さい^^


逕サ蜒・048_convert_20101229201934


追伸: 結局・・・うさぎのカブリモノ写真は、年賀状に採用されず(;>_<;)
   ブログでアップしちゃいましたぁ~♪

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

