トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りだ!わっしょい!

このあいだの土曜日^^

めちゃ近所で盆踊りしてるというので散歩がてら覗いてみよ~っと
行ってきました♪

パパとママは、ふつーーの格好^^
ちょこは、こんな時しか着せれない浴衣で゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・001_convert_20100728181624

どぉ??

ちょこ自身暑いからこんなの着たくない!って思ってるんやろな~( ̄▽ ̄;)
少しの間ガマンしてくり


会場に着いてびっくり!人人人!!!
暑い暑すぎる
出店でなんか買ってっと思ったが・・・無理!!

ちょこの写真を撮って早々退散

逕サ蜒・011_convert_20100728181653

暗いからうまく写せなかったわ(;>_<;)
残念(。┰ω┰。)


会場近くのカフェで夕食をとる事に~♪

ビールで乾杯

逕サ蜒・014_convert_20100728181942

くぅ~~~暑い時はビールに限る!!゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・012_convert_20100728182105

あたちにもいぃもの出てくる??
って期待マンマン顔ですが・・・ここには何もないの( ̄▽ ̄;)

ちょこも晩御飯食べないとね^^
お家でゆっくり食べようね♪

さらぁ~っと体験したお初の盆踊りでした♪

| 散歩 | 20:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり日曜♪

先週の日曜日♪

パパは、早朝からテニスで夕方から車検

あまり時間がないので遠出できないので(;>_<;)

以前にまろんくりーむちゃんと一緒に行った(以前の記事
Dog cafe & Restaurant 18Club』へ昼食しに~

迷った挙句一緒の日替わりランチをオーダー♪
この日は、混んでたのでなかなかオーダーがこない(;>_<;)
パパは、のんびりそうに見えて、私よりせっかち ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
必死になだめて・・・やっと・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

逕サ蜒・004_convert_20100629191619
今日は、から揚げね♪
ボリュームもたっぷりでパパも納得^^
ふぅ~よかったわぁ~~~♪

逕サ蜒・009_convert_20100629191710
デザートは、ロールケーキ^^

今度は、パスタとかピザを食べてみようね゜。(*^▽^*)ゞ


この日は、まだ暑さがマシだったので小金井公園のドッグランへ
ちょー久々このドッグラン♪

画像 015-1

ダックスちゃんがお迎えに来てくれ^^

逕サ蜒・013_convert_20100629192556

ずーっとダックスちゃんと遊んでたよ~♪

画像 018-1

最近では珍しく遊ぼうと誘ってる

逕サ蜒・012_convert_20100629192521

遊び疲れたのか~ぼぉ~っとしてたので^^

グル~っとお散歩して車検に向かおう゜。(*^▽^*)ゞ

| 散歩 | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまんなぁ~い

土曜日のはなし

いつもならパパがいるのですが、急に休日出勤(。┰ω┰。)

遠出は、できないので、ままと近くの以前あひると出会った公園にお散歩

今日もあひるさんに会えるのかな~~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

逕サ蜒・007_convert_20100514184638

池に行く前にやはりクンクンなんだね~( ̄▽ ̄;)

逕サ蜒・009_convert_20100514184709

さらにクンクンかぃ
そろそろ動こうぜ~♪

池のとこにきれいなお花あるやん

逕サ蜒・003-1_convert_20100514184551

『かきつばた』だって
てか、棒が邪魔でお花がうまく撮れなかったね(;>_<;)

でもちょこ^^ぱぱいないのにご機嫌やん
これ見たらぱぱすねるよぉ~

少し休憩~

逕サ蜒・015_convert_20100514184823

なんやぁ~その笑顔はぁ
でへぇ~~~って感じやなぁ゜。(*^▽^*)ゞ
そんなにぱぱがいないのがいいの???


あひるいないなぁ~(;>_<;)

おっかわりに水鳥?
なんて名前かわからないけど( ̄▽ ̄;)

画像 013-1

毛づくろいしてるね^^
横見たら・・・

逕サ蜒・018_convert_20100514184854

必死に見てるしw
食べたいんでしょぉ~
泳げないのに無理でしょ(*≧m≦*)



さぁ~帰ろう♪
自転車乗ってくださいね~

逕サ蜒・021_convert_20100514184924

ヾ(・ω・。) ォィォィ 早く走れってその顔は
歩いて帰ってこい!!!って言うぞぉ~い!!!

優しいままは、乗せて帰ったけどね~

| 散歩 | 19:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべりしたよ~^^

木曜日夜にままだけ“ガハハ飲み会”があるので、あまり時間がないため
ぱぱと公園散歩に出かけました~♪

公園前に前から気になってたパン屋で購入して公園で食べることに♪
ちょこは、店の前で待っててね~

画像 003-1

「まま~わたちのぶんも買って来てくれるの?」とぱぱに聞いてますが・・・

もちろん ありません!!!

そんなにままは、甘くはありません

ぱぱままの食欲を満たす場所を探す為ウロウロしよ~ね゜。(*^▽^*)ゞ

画像 008

そ~これ先日の代々木わんわんカーニバルでゲットしたつなぎです^^
全体はこんな感じなんですよぉ~♪
なんかパジャマみたいでしょ
胴長のちょこは、ダックスサイズぴったりでした


ここでパンをいただきましょ♪
ど~ん!!!

画像 031-1

(・_・)...ン?
ちょこちゃんのは、ないからね~^^
すわって待っててね~♪


お待たせ~♪
池の周り散歩しましょ

画像 018-1

今日は天気はいいけど風きついね~(;>_<;)
鼻水でてるよぉ~( ̄▽ ̄;)

途中で訓練終わりのお友達のまろんくりーむちゃんに会いました♪
喜び~で写真忘れてた(;>_<;)
会えて嬉しかったわぁ


散歩!散歩!
おぉ!!池から出てきてあひるが歩いてる!!!

画像 034-1

クンクン 「あひるさん^^初めまして♪」

画像 035-1

あひるさん「がぁ~っ!!」

ちょこは、びびってへっぴり腰にw

逕サ蜒・037-1_convert_20100430193433

さらに距離をとったのね( ̄▽ ̄;)

弱いね~

初めての対面楽しかったね~

さぁ~まま飲み会行くから帰ろうね~♪

| 散歩 | 19:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆったりお散歩^ω^

先週木曜日友人とお出かけのはずがキャンセルになったんで;;
家でちょことゴロゴロぐうたら生活を送ってたんだけど^^;
めっちゃいい天気でこりゃ~どっかいこって♪
小金井公園へ頑張って行って来ました

平日なのにシート広げてお花見人がいっぱい!!!

逕サ蜒・004_convert_20100405124126
ちょこは、ずーっと向こうばかり・・・
おじさんおばさんの宴会に混ぜて欲しそう( ̄▽ ̄;)


きれいな菜の花と桜やん

逕サ蜒・012_convert_20100405124221
これうちのばばちゃん(おばあちゃんのこと)に写メったら喜んでたわ♪


チューリップもええ感じやね

逕サ蜒・010_convert_20100405124255
笑ってるやん♪

ちょこも人が多いし暖かいからご機嫌

桜だけでなくお花もきれいで
お尻が重い私~よっこいしょって出てきてよかったわ

| 散歩 | 12:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

