トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけない再会♪

先週^^
友達に渡すものがあって新宿へ~
ちょこと別行動ばかりだったので連れて行ってあげるかっと
暑いけど一緒に電車でお出掛け

付き添いのご褒美に♪
高田馬場にある『ウルズカフェ』へ

ここは、お友達のひなちゃんのお勧めのお店だから行ってみたかったんだ~^^

到着!

早速看板犬のハウルくんとビリーくんの歓迎を受けました゜。(*^▽^*)ゞ
逕サ蜒・010_convert_20100908175907

早速逃げ込んでるしw
弱虫だね( ̄▽ ̄;)

逕サ蜒・007_convert_20100908180453

今度は、ここのパパさんの股の間に逃げ込んでるし(;>_<;)
ハウル君とビリー君は、必死にご挨拶してくれてるw

少し落ち着いたので集合写真
逕サ蜒・004_convert_20100908181450

微妙な距離感がええでしょ

そしてかわいいお友達が~^^ お客さんのわんこちゃん^^
逕サ蜒・013_convert_20100908180703

きのこちゃん♪
ちょこの半分ほどの体重しかないけど元気で
ちょこと走りまわってくれてました^^
ありがとね

ご挨拶が済んで~ママは、ご飯タイム!
ちょこさんにじっとしておいてもらいましょ♪
逕サ蜒・017_convert_20100908181038

あぅ(;>_<;)
ご飯取り忘れた
でもとっても美味しかったよ゜。(*^▽^*)ゞ

んで~食べてる間ひなちゃんママにお店来てるよメールを送ると・・・



おっひなちゃんママからだぁ!!!

「実は、今日半休で今家帰ってきたの!!!すぐ行くから待ってて!!!」

えっ
まさかお休みとは~!!!
ちょこ、よかったね^^

少し待ってると暑い中急いで来てくれました!

久しぶり♪
画像 019-1

相変わらずかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
いっつもおとなしくてええ子やわ~

気がつけば外が暗くなるまでベラベラおしゃべりして帰りました

本当にわざわざ来てくれるなんて!

感激 

ありがとうね゜。(*^▽^*)ゞ
また遊んでね~

| おでかけ | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんモテモテ~♪

3ワンで記念写真、野獣男子は繋がれちゃったんだー
フフフ・・
心配症のパパさん居なくて良かったわ~^^

きのこちゃんみたいな髪形になる予定なのかな
ちょこちゃんは!?
伸ばすの大変だね~
楽しみにしてるからね!

| 店長ママ | 2010/09/08 22:12 | URL |

思いがけず友達に会えるのってうれしいよね~。
ちょこちゃんもいろんなお友達に会えてよかったね♪
でも1枚目の写真のちょこちゃん 完全にかくれてる(笑)。
男子にかこまれちゃったもんね。
あっ、きのこちゃんは女の子か?

| チル | 2010/09/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

お友達との喋り楽しいよね~
時間があっという間にすぎちゃう(^^)
ちょこちゃんも、たくさんわん友ちゃんと
会えてよかったね

| ゆっち | 2010/09/09 11:10 | URL |

お友達と仲良くする方法は、ままの方が上手やね?(笑)
すぐに連絡取れて、会えてよかったね~♪
タイミングが合えばそういうもんなんやろねi-176

気がついたら・・・ってのよく分かるわぁ~○

| ぱれ子 | 2010/09/10 20:50 | URL |

えいね~♪
みんなと仲良く出きるちょこちゃん(*^_^*)
ママもね(*^_^*)
すぐ!飛んで来てくれるお友達❤
楽しいよね、こういう時間は大切ですi-80

あらあら、ちょこちゃん、
そこまで逃げ込まんでも^^;

| uranmama | 2010/09/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、電車大丈夫なんですね。
ワタシも電車で移動がしたいのですが、
バッグINすると鳴いちゃうんですよ^^;

ちょこちゃんお友達と仲良く出来ていいな♪
ママさんも楽しい時間になりましたね^^*

| nushicoco | 2010/09/11 00:21 | URL |

先日は誘って頂いてありがとうございましたー♪
久しぶりにちょこちゃん&ママさんに会えて、ひなも私も楽しかったです♪
次回は、ちゃんとオヤツを作って伺います(笑)
また遊んでくださいねー♪

| ひなっちょママ | 2010/09/14 13:26 | URL |

返信遅くなりました;;

i-264店長ママさんへ
  ヾ(@^▽^@)ノあはは
  気づかれました??
  つながれちゃったんですw
  
  髪型は、きのこちゃんに近い感じかな~
  まだまだ先長いです(;>_<;)


i-264チルさんへ
  会えてとってもうれしかったです♪
  そそっ椅子の下にずーっと避難してましたw
  きのこちゃんは、女の子なんだけど^^;
  しかも体もちっちゃいのに^^;
  弱いちょこやわ(;>_<;)


i-264ゆっちさんへ
  話に夢中になっちゃうと時間忘れちゃう(;>_<;)
  ゆっちさんもそうですかぁ??
  ちょこもたくさん会えてうれしかったみたい^^


i-264ぱれ子さんへ
  そそ^^
  ちょこよりは、ままの方が仲良くするの得意♪
  でもままも人見知りさん( ̄▽ ̄;)
  時間過ぎるのって早いよね~;;


i-264uranmamaさんへ
  ちょこ、みんなとは、仲良くできないよ( ̄▽ ̄;)
  逃げ込んでるしw
  暑い中飛んできてくれるって本当にうれしいわ♪
  感激しちゃった゜。(*^▽^*)ゞ


i-264nushicocoさんへ
  電車は小さな頃から乗せてるからか平気なの^^
  あら;;バッグ好きじゃないのね(;>_<;)
  慣れればきっと大丈夫だよぉ~
  チャレンジ!!


i-264ひなっちょママさんへ
  暑い中来てくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
  久々に会えてうれしかったです^^
  次回オヤツ期待してます゜。(*^▽^*)ゞ
  涼しくなってきたので公園で遊びましょw  

| ちょこまま | 2010/09/22 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/99-f9ce374e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

