トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い中♪

こないだ『ひみつの嵐ちゃん』で越谷レイクタウンに行ってて^^

こんなデカイ場所があるんだ~っと一度覗きに行かないと!!

早速先週の日曜日に高速走らせ、行ってきました♪

近づくにつれ・・・

やっぱり デカイ!!

わんこオッケーは、一部なので色々ゆっくり見れなかったけど^^;

こりゃいなくても全部見るのは、無理

キョロキョロしてたので写真撮り忘れ( ̄▽ ̄;)
でっかさをお伝えできませんが・・・

このままだとちょこが可哀想だったので少し車を走らせ

他のわんことも遊べる『Dog Cafe & Goods プラス わん』へ~

かわいい看板犬たちがいて大好きなんです^^

早速すぅぷフロアMちゃんが挨拶に^^
逕サ蜒・029_convert_20100906150015

相変わらずちっちゃくってかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ちょこの胴の長さが際立つわ~( ̄▽ ̄;)

あいす副店長は・・・
逕サ蜒・031_convert_20100906150612

いたいたw
机の下で「おやつちょーだい!」って訴えてます^^;
ついついこんなかわいい顔されちゃうとあげちゃうんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちょこは、お客さんのわんことご挨拶~♪
逕サ蜒・042_convert_20100906150845

男の子だからせまられたのよね~^^
でもかわいい男の子だからパパも全く救いの手を差し出さずw
仲良く遊んでいました♪

すると・・・熱い視線が・・・
逕サ蜒・039_convert_20100906151207

副店長とフロアMが!!!
こんな表情でずーーっといられたら・・・
もちろんあげちゃいました

この日は、ぷりんフロア担当ちゃん(トイプ5ヶ月)寝てて写真撮れなかった;;
でもこの前よりずいぶん大きくなってた^^
この頃って成長早い!!
懐かしいな~~^^

グッズも置いていてちょこ好みのおもちゃを見つけゲット
逕サ蜒・001_convert_20100906151559

暑い昼間のお供に購入~♪
逕サ蜒・021_convert_20100906152036

さっそくかぶりつき!!
下の部分がビョンビョン伸びて楽しいみたい

最後は・・・
逕サ蜒・011_convert_20100906151851

一人でカミカミ堪能

外に出れない昼間このカエルちゃんと仲良くしてね゜。(*^▽^*)ゞ

| おでかけ | 15:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいドライブ&カフェでしたね^^
看板犬さんもフレンドリーにクレクレ光線出してて
お客さんを楽しませてくれるし

ちょこちゃんも新しいオモチャ買ってもらって良かったね

| 店長ママ | 2010/09/06 21:08 | URL |

あはは~。今日はパパさん救いの手は出さなかったのね~。
ホントにちょこちゃんていつもモテモテよね~♪
副店長の前髪がフミヤを思い出させるわね(笑)。カワイイ!

ちょこちゃんもおもちゃ買ってもらって、
まだまだ続くらしい残暑を乗り切らないとね!

| チル | 2010/09/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

レイクタウン行かれたんですね・・*
ホント広いですよねー☆
1度だけ^^;行ったのですが、全部回れなかったー。
ペットコーナーは必ずチェック^^*エヘ

『ひみつの嵐ちゃん』って収録ですか?いいな~

ちょこちゃん、おもちゃ良かったね^^*
日中はまだまだ暑くて出られないからね、
かみかみしてストレス発散してね^^*

| nushicoco | 2010/09/06 23:28 | URL |

少し走ってi-34
こういうところがあるのんんって羨ましい~!
ちょこちゃん、カエルさんがいたら暑くてもお家で楽しいよね♪
ちょこちゃんのお洋服❤
背中のハートのアップリケ?かな(アメリカ)
めっちゃ!可愛いねi-176

| uranmama | 2010/09/07 08:16 | URL | ≫ EDIT

越谷レイクタウンってそんなに大きいんだぁ~。
ワンコも一部OKなら、雨の日や梅雨の時期にいいね。

そうそう、東大泉に室内ドッグランがオープンしたって知ってる?
http://www.norcs-cafe.com/
うちは走らない、テンション↓だけど、ちょこちゃんならお友達と楽しめると思うよ^^

| momo | 2010/09/07 17:32 | URL |

ちょこちゃん、楽しそ~♪
オマケに、楽しそうなオモチャ買ってもらって
イイなぁ~羨ましいi-176

暑いのももうちょっとかな?
早くお外で走り回りたいね~◎

| ぱれ子 | 2010/09/07 22:39 | URL |

パパさん、色んな所に連れて行ってくれますね~
ワンちゃん達のお出迎え、シッポフリフリ可愛い!!
ちょこちゃん、ケロちゃんと遊んでご機嫌だね~♪

| そらピース | 2010/09/07 22:45 | URL |

コメントありがとう♪

i-264店長ママさんへ
  クレクレ光線熱くてタジタジでした( ̄▽ ̄;)
  このおもちゃ購入して正解!
  気に入って遊んでくれてます♪


i-264チルさんへ
  この日は、めんどくさかったみたいw
  やっぱり避妊してないから
  こんなちょこでもフェロモン出てるのかな???
  フミヤって懐かしい!!!
  いつまで続くんだろうね;;この暑さ(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/09/08 18:37 | URL |

コメントありがとう♪

i-264nushicocoさんへ
  行かれたことあるんですね^^
  想像以上に広かった!
  
  『ひみつの嵐ちゃん』は、テレビ番組でw
  その放送見ただけです^^
  会えたらいぃですけど^^;
  
  これで満足してくれるとありがたいんだけどなぁ~
  飽き性だからもうそろそろヤバい(。┰ω┰。)


i-264uranmamaさんへ
  ん~結構遠いかも~(;>_<;)
  近かったら暇な時フラフラできるんだけど・・・
  おっありがとう^^
  ハート星条旗やねんi-175
  made in U.S.A やから^^


i-264momoさんへ
  もうちょっと近かったら雨の日とか利用できるんだけど^^;
  東大泉の室内ドッグラン早速行っちゃった^^
  パパも私も結構気に入ったから雨の日とか利用するよ♪
  また一緒に行こうね゜。(*^▽^*)ゞ


i-264ぱれ子さんへ
  おもちゃいっぱいあるのについつい買っちゃう(;>_<;)
  あかんわ~
  そろそろ外で遊びたいよね;;
  草が恋しいって言ってるわw


i-264そらピースさんへ
  週末どこ行こうが合言葉なの^^;
  でもアイデア乏しく・・・
  ケロちゃん、すでに薄黒く日焼けしつつあるわw
  洗濯しないと~

| ちょこまま | 2010/09/08 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/98-fb3f7672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

