トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン♪ ラン♪ ラン♪

夏休み以来・・・休み癖がついてしまって( ̄▽ ̄;)
久々の更新(*_ _)人ゴメンナサイ

しかもふる~いネタに(* ̄m ̄) ププッ

先々週の週末の話^^

実家から帰ってきて走ってないちょこを走らせようと~
土曜日も日曜日もドッグランに行ってきました゜。(*^▽^*)ゞ

しかしこの暑さ
夕方から行ってきたよ~♪

土曜日は、いつものラン♪

入ったら~
画像 002

トイプちゃんがお迎えに来てくれました♪
ちょこ・・・ちょい嫌な顔してたんだね( ̄▽ ̄;)

首に巻いてる冷え冷え^^
なんか『ムチ打ち』みたいやな~

そうこうしてるうちに~
逕サ蜒・005_convert_20100901124843

いつの間にやらわんこがいっぱい゜。(*^▽^*)ゞ
みんなにちゃんとご挨拶してよぉ~~!!

逕サ蜒・009_convert_20100901125120

最初に来てくれたピンクのトイプちゃん^^
ちょこにずーーっとくっついてきてる♪

パチパチ撮ってる写真にどれも入ってたw

画像 010-1

新たなお友達♪
今日は、クンクンで終わりそうやな( ̄▽ ̄;)
走ってもらおうと思ったのに(;>_<;)

公園ひと回りして帰ろうっか



んで~次の日もリベンジで走ってもらうためゼブラへ行ってきました^^
4時以降は、半額になるしね~♪

到着するなり・・・
おっリベンジ成功゜。(*^▽^*)ゞ
画像 013-1

走り回ってる♪
もっと走れ~走れ~~

しばらくグルグルすると
逕サ蜒・016_convert_20100901130347

夕方とはいえ、この暑さやもんね(;>_<;)
でもご機嫌やからよかったw゜。(*^▽^*)ゞ
わんこ少ないけど気の合う子がいてよかったね

遊んでくれたわんこちゃんがボールで遊び始めたからポツン
画像 018-1

てか、ちょこもボールで遊んでくれたら楽なのに

ちょこは、『もってこい』できないの(;>_<;)
投げるとその場でボールをカミカミして持ってこない・・・
誰かうまく教える方法教えて下さい

パグちゃんがきたw

逕サ蜒・021_convert_20100901131933

あれ?
微妙な距離感・・・
全くふたりとも目もあわせず・・・挨拶もかわさず・・・
ちょこには珍しいわ~

ふ~まぁ今日は目的果たせたし

帰りますか~

| おでかけ | 13:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近所にドッグランいいなぁ~^^;

今月、もう少し暑さがマシになったら
ドッグラン行こうって友達と約束してるねんけど
果たして実現するのか?(笑)
最近、犬苦手に拍車がかかってる気がするし
今のうちに何とかしたいねんけどな~e-330

上手に遊べるちょこちゃんが羨ましいかったんやヶド
ちょこちゃんも歩み寄れないわんコがいたんやね?(笑)

| ぱれ子 | 2010/09/01 17:14 | URL |

ちょこちゃんドッグラン三昧だね~♪
この暑さで運動不足になっちゃうもんね。
ついに太っちゃった(涙)。
ついでに私も。あはは。

最後のパグちゃんとの距離がプププ~。
笑えるね。お互い見て見ぬフリ?

| チル | 2010/09/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

ドッグランもたくさんのお友達が居ると
相性のいい子や合わない子が居るんだろうね^^
ワンコの世界も仲良しグループがあるんだね!?
ちょこちゃんも仲良く出来てエライね~

2枚目の写真、右上あたりの白いのって
フェンスに刺したペットボトルですか?
私、フェンスの向こうに居る人と同じくらいの大きさだったので
白いダボッとした服を着た人に見えました
目の錯覚って怖いね^^

| 店長ママ | 2010/09/01 21:11 | URL |

こんばんは☆
あ~ホントだ、会えなくて残念。。。
先月は1回しか行ってないんです。この間行った時、8月中
ビンゴゲーム?をしてて揃うと1年間無料パスが貰えるとか、
知っていたらもっと沢山行ってたのに^。^*

ちょこちゃん、みんなと仲良く出来て、うらやましいな~
思いっきり駆けっこ出来て嬉しーの笑顔、可愛い♪

COCOは飼い主の往復しかしないのーー;

| nushicoco | 2010/09/01 23:57 | URL |

ちょこちゃん、お友達をクンクン
わんちゃん多いとクンクンで、終わっちゃうことあります。
でも、みんなとご挨拶できて偉いわ~

ランもまだまだ暑いからね
ねね地方、まだまだ行けそうにありません(涙

| ゆっち | 2010/09/02 10:26 | URL |

ゼブラ4時半以降は半額になるんですね!
最近ゼブラ行ってないので行きたいなぁと思ってました。
ただこの暑さ。。。なんとかならないものですかねぇ。

もって来い、我が家はおやつで釣りましたよ(笑
持ってきたらおやつを与えて褒めちぎったら食いしん坊の小梅はすぐ覚えました^^;

| 小梅ママ | 2010/09/02 11:55 | URL |

ちょこちゃんいっぱ走ってよかったね^^
夕方になっても暑くてなかなか連れて行けない↓
早く涼しくなるといいんだけど・・ねー

うちも小梅ママと同じ方法でもってこいを覚えさせましたよ~。
くりーむは元々走るのが好きだったから、何にも教えなくても覚えちゃったど^^;

| まろんかぁさん | 2010/09/02 17:36 | URL |

ぱれ子さんへ

近所ではないの( ̄▽ ̄;)
車で結構かかる(;>_<;)
涼しくなってドッグランデビューできたらいぃね♪

最近他のわんこと上手に遊べへんよ(。┰ω┰。)
合う子と合わない子とはっきりできてきたんよ^^;
おしりをあまり臭わせないから嫌われるしねw

| ちょこまま | 2010/09/04 13:21 | URL |

チルさんへ

そそ^^
わんこも飼い主もこの暑さで運動不足(;>_<;)
おでぶ街道まっしぐら~~~
パグとは、どうも相性があわないの;;
なんでかな~?

| ちょこまま | 2010/09/04 13:29 | URL |

店長ママさんへ

相性あるみたいだね^^;
ちょこもあうあわないがあるよーー

ペットボトルだよ~
あはっ人に見えるww
気づかなかったわ゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/09/04 13:35 | URL |

nushicocoさんへ

会えず残念(。┰ω┰。)
そそ^^ビンゴやってたね^^
私も2回だけ参加だったから
もちろんビンゴにもなんなかったw
もう終わったのかな???

| ちょこまま | 2010/09/04 13:39 | URL |

ゆっちさんへ

本当にまだまだ暑くて嫌になるね(;>_<;)
ランも夕方に30分ほどしかいれない;;
早く涼しくならないかな~

ねねちゃんもクンクンで終わることあるんだね^^
一緒だ~♪

| ちょこまま | 2010/09/04 13:44 | URL |

小梅ママさんへ

4時以降半額だよ^^
この暑さだから短時間しかいれないし~
半額でちょうどいいかも♪
おやつでつるんですね^^
出来るかな・・・・
小梅ママさんに教えてもらおうっかな~

| ちょこまま | 2010/09/04 13:48 | URL |

まろんかぁさんへ

夕方でも暑いね(;>_<;)
暑いけど日が少しずつ短くなってきてる;;
秋早く来て欲しいね゜。(*^▽^*)ゞ

くりーむちゃんすごいね^^
教えなくてもできるなんて♪
あほちょこに教えて下さい!!!

| ちょこまま | 2010/09/04 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/96-8499c764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

