トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次に移動!

帰省の後半^^

今度は、ママの実家にお邪魔~♪

ふぅ~ママはゆっくりできるよぉ(* ̄m ̄) ププッ

あっついからちょこと外のお出かけは、なかなか難しい(;>_<;)
でもありがたいことに実家から車でぶ~んと走らせると~
お店に室内ドッグランがあるところがあって^^
ほかのわんこと遊ばせようと『P&LUXE』へ行ってきました♪

おっ!平日は無料なんて~ありがたし~~♪゜。(*^▽^*)ゞ

ランに入るなり大歓迎を受けちゃってるし^^

画像 029-1

ご挨拶に来てくれたのは、トマトくん♪
暑いからほぼ毎日ここのランに遊びにきてるんだって~
でも近くにこんな所あったら私も通うわぁ~~

と、うらやましがってたら^^
ちょこ追いかけられて必死に逃げ始めた
逕サ蜒・030-1_convert_20100827120029

ここ最近走ってなかったら「 もっと走れ~! 」
と、ママはあおってたんだけど^^

画像 026-1

パパは、心配になって股の間に避難させちゃった

心配性だね~

そしてもうひとり心配してやってきてくれた^^きなこちゃん♪

画像 025-1

トマトくんのことが気になって見に来てみたいw
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

でも・・・トマト君はちょこが気になるみたいで

逕サ蜒・031_convert_20100827121210

そんな様子に気が気でないパパは^^
遂に・・・・

逕サ蜒・034_convert_20100827121529

抱っこしちゃったのね( ̄▽ ̄;)
甘いなぁ~~
トマト君はずーーっとパパに「下ろして~!」って頼んでたけどw

じゃあ出て、コーヒーブレイクに出かけますか~
TOUTOU VIVANT』へ♪

逕サ蜒・047_convert_20100827121929

ここは、ドッグランやショップもあってとてもキレイなカフェ

猛暑でなければ外で遊ばせたかったな~

パパのオーダー♪
逕サ蜒・037_convert_20100827122538 逕サ蜒・039_convert_20100827122615

おっアイスコーヒー^^デキャンタでキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
それだけでこの店

パパは、男なのに甘いもの好き
甘そうなの頼んでるでしょ~

私は普通に(?)ケーキセット
逕サ蜒・042_convert_20100827123228

ちょこは・・・
逕サ蜒・043_convert_20100827123440

パパとママええなぁ~モード全開でした♪
でも食べるかわかんないからおやつは、オーダーせずwww

自分たちだけ満足して帰りました゜。(*^▽^*)ゞ

と、一週間も帰ってたのにちょこネタ少なくって( ̄▽ ̄;)

でもママは、色んな友達に会えて大満喫だったよぉ^^

いつもちょこ中心行動だからたまには、いいっしょw
東京帰ったらお出かけしようね゜。(*^▽^*)ゞ


| おでかけ | 12:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは(笑) パパさんいてもたっても・・・って
感じなんやろね?

実家の近くも、イイとこあるんやね~^^
近いのか?と見てみたら…遠いT_T
電車でなら行けるかも(笑)

一週間、楽しめたみたいで良かったね~♪

| ぱれ子 | 2010/08/27 19:22 | URL |

室内ドッグランは有難いね!
しかも、平日無料!\(◎o◎)/!
ええな~!
パパはちょこちゃんには甘く、
甘いものも好きで(爆)
パパ、これ全部!食べはったん!?^^;

お疲れ様でした!
楽しめてよかったね♪(*^_^*)

| uranmama | 2010/08/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

あれ??
パパさんアイスコーヒーにケーキじゃなくて
アイス?( *´艸`)クスッ♪
おっしゃれ~なお店♪

室内ドックラン 平日無料ってすごい!!
近くにあったら最高だね~^-^*

| そらピース | 2010/08/28 22:33 | URL |

こんばんは☆
お帰りなさ~い♪
ご実家ではゆっくりされたんですね^^*
友人との時間はホッとしますよね。

室内ドッグラン、広くて良いですね・・*
しかも無料なんて良心的なの~
ワタシが行った所は外で屋根が付いてるけど
暑いんですよ~(汗

パパさん可愛くって仕方がないのね♥♡♬
ちょこちゃん、どこに行ってもモテモテだから
心配なのかも~^^*

| nushicoco | 2010/08/29 00:31 | URL |

ちょこちゃんモテモテだったね♪

でもどこのおウチでもそうなのかしら。
ウチもダンナが心配になってすぐ抱っこしちゃう画をよく見ます。^^;
そしてウチのダンナも酒好きで甘党なの~。
カフェに行くとパフェとかそういう恐ろしく甘いものを必ず注文する!
で、ウェイトレスの人が私の所に置いてく事が多い(汗)。
まさかこのオヤジが?って思ってるみたい。

ちょこちゃんちのパパさん優しそうでカッコイイ感じ~♪

| チル | 2010/08/29 12:39 | URL | ≫ EDIT

返信遅くなりました;;

i-262ぱれ子さんへ
  パパは、ハラハラしてたみたいよ~
  私は、いけ~!って思ってたケドw
  遠いのか(;>_<;)
  ここ結構お勧めやねん^^
  駐車場も大きいし♪


i-262uranmamaさんへ
  そうそう^^
  この暑さ室内ドッグランはあり難い♪
  パパは、甘いもの好きでもちろん全部食べたよw
  一口もらったら食べすぎ!って怒られたww


i-262そらピースさんへ
  パパのは、たしか・・・パフェみたいなやつだったw
  この店新しいそうだった^^
  室内ドッグランは、近くに欲しいね(;>_<;)
  平日無料だしね~


i-262nushicocoさんへ
  ほんとに実家はゆっくりできます♪
  久々の友人にも会えるし~
  室内ドッグランは、お店の中なのでそれほど広くないけど、
  トイプーには、これ位でちょうどいいくらいかな^^
  関東には、なかなかないですよね(;>_<;)


i-262チルさんへ
   うわ~^^チルさんところも旦那サマ抱っこしちゃうのね^^
   しかもお酒飲むけど甘党ってところも一緒だぁ♪
わかる~店員さんも悩むのよね^^;
まさかこのオッサンがこんなもの食べないよね~ってw
   決してかっこよくございません!!!!(キッパリ) 

| ちょこまま | 2010/09/01 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/95-047b0616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

