トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪

帰ってきました゜。(*^▽^*)ゞ

関西も暑かった

パパの実家でもママの実家でもちょこは、甘やかされ・・・
帰ってきても調子に乗ってママに怒られぱなしです( ´艸`)ムププ

さて^^
一週間何をしてたかというと~
ちょこを面倒見てもらって友人と会ったりしていたので
ちょこは、あまりお出かけしてないけど( ̄▽ ̄;)

すこ~しお出かけしたのを書きます♪

前半は、パパの実家でお泊り゜。(*^▽^*)ゞ
初日の夜♪
遊びに来ていた甥っ子ちゃんたちと花火を少ししました^^

ちょこもやりたいのかお兄ちゃんたちに興味津々

逕サ蜒・011_convert_20100824145303

逕サ蜒・018_convert_20100824145334

少し恐いのかお座りも少し浮き気味やね(* ̄m ̄) ププッ
でもお兄ちゃんたちと一緒にやってるつもりみたいw
楽しんでたYO♪


3日目~
パパの実家周辺で最近出来たらしいドッグカフェへ
平日昼間なのに満員♪
ちょっとビックリしちゃったぁ!!!

ケーキセットをオーダー
逕サ蜒・003_convert_20100824150453

逕サ蜒・004_convert_20100824150516

美味しかった

ちょこさんは・・・
逕サ蜒・002_convert_20100824150317

いつものようにお利口にお座りしてたので^^
お店で出してくださったおやつをあげることに~

逕サ蜒・006_convert_20100824150359

クン クン クン

ぷいっ!!!

えっ!いらんのかぃ!!!

初めてのおやつは、めっちゃ臭って口に一度入れて出しちゃうんです(;>_<;)
おいしそうやのに~~~
飼い主と大違いや( ̄▽ ̄;)
飼い主 = なんでも美味しく食べちゃう

関西にもこんなお店がどんどん出来てうれしいなぁ

久々にブログ書いたらなんか何書いていいかわかんなくなっちゃった;;

なので前半戦終わり^^

| おでかけ | 13:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い&報告遅すぎ~<`ヘ´>
羽目を外し過ぎて戻ってこないかと思ってましたよー

花火見てるちょこちゃんの
へっぴり腰が微笑ましい
ドッグカフェでも「にぼし」よりケーキが良かったのかもね
だって、ママさんパパさんのスイーツ
とっても美味しそう~(^^♪

| 店長ママ | 2010/08/24 20:20 | URL |

おかえり^^
パパのご実家近くにドッグカフェが出来たなんておしゃれだわ~♪
うちの旦那の実家なんて、喫茶店にモーニング目的のおじちゃんおばちゃんばっか(ーー;)

| まろんかぁさん | 2010/08/24 21:32 | URL |

お帰りなさ~い!

ちょこちゃん食べないの?
いやービックリ。口に入れるけど出しちゃうのかぁ。
それって何でも?
お魚はキライよって事じゃなく・・・
おウチで食べるおやつのほうが好きなのかしらん。

| チル | 2010/08/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

おかえり~♪
ってか、方向的には帰って行っちゃったのね?
って感じやヶド(笑)

たまに帰ると、会いたい人も沢山で
ちょこまま大忙しやね?^^

関西でイイ場所あったらまた教えてな~♪
続き楽しみにしてますヨン

| ぱれ子 | 2010/08/25 00:03 | URL |

実家まわり、楽しんでこられたようで(^^)
ちょこちゃんも、一緒に花火して良かったね~

ドッグカフェのオヤツってお魚?
ねねも、イリコとかプイってしちゃうの(涙)

| ゆっち | 2010/08/25 14:52 | URL |

おっかえり~♪
1週間もゆっくりできていいなぁ~"o(>ω< )o"
さっそく美味しそうな物食べてるしぃ~♪
うちの方にもドッグラン&カフェ発見したの!!
でも、怖くて行けない・・じっと出来ないし、吠えるし^^;

ちょこちゃんも一緒に楽しめて良かったねっ♪

| そらピース | 2010/08/26 15:51 | URL |

店長ママさんへ

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
あはっ楽だったから帰りたくなかった;;

花火腰浮いてるでしょw
でも楽しいみたいで
お兄ちゃんたちの花火ちょっと遠目で眺めてたよ^^
煮干砕いてふりかけてるのになぁ~
なんで固形では食べないのか・・・

| ちょこまま | 2010/08/27 12:44 | URL |

まろんかぁさんへ

ドッグカフェも最近できたみたいで
他にないから大盛況♪
とぉさんの近くモーニング安くていっぱいやから
うちの近くにほしいよぉ~(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/08/27 12:47 | URL |

チル さんへ

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ちょこは、初めてのおやつはいつも口から出すの;;
で、気に入ったら食べるんだけど^^;
気に入らないと'ペッ’
これ本当にやめてほしい(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/08/27 12:50 | URL |

ぱれ子さんへ

そうだね^^
ただいまというか、バイバイだね^^
たまだから沢山会いたいねんけど・・・
邪魔者(ちょこじゃないひと)がいるから^^;

関西もドッグカフェ増えてるやん!!
車で行けるし~ええわぁ~

| ちょこまま | 2010/08/27 12:54 | URL |

ゆっちさんへ

手に持つ花火って自分たちでしなくなったから
久々に線香花火して楽しかった♪

そそ^^
ねねちゃんもキライなんだね♪
ふりかけは、よくて固形だめってなんでだろう???

| ちょこまま | 2010/08/27 12:56 | URL |

そらピースさんへ

ゆっくりしてきたよぉ^^
ゴロゴロ癖が今もぬけません(;>_<;)

おっカフェ発見したんだ^^
あまり混んでない時にチャレンジしてみたら?
お利口にできると思うよ♪

| ちょこまま | 2010/08/27 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/94-6f3e3b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

