トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなお店♪

日曜日^^

暑くなって全く行ってなかった城北公園に行ってきました♪

散歩をさくっとしてちょこの大好きなお店に~
逕サ蜒・003-1_convert_20100813121840


早く行きたくってスタスタ
お店の前の横断歩道の信号待ち
逕サ蜒・004_convert_20100813122003

早く信号変われ!!!ってソワソワしてる(* ̄m ̄) ププッ

はいはい着きましたよ~♪

逕サ蜒・008_convert_20100813122505

「むっ!」パパとママが先なの!!!
と、むかつきながら椅子で私たちが終わるまでこの体勢でじっとしてたw
前足しびれそうなんだけど・・・^^;

お待たせ~♪
逕サ蜒・010_convert_20100813122031

この日は『さつまいも餡パン』
ください!って熱い眼差し

だってこのお店好きな理由が美味しいものもらえるからだもんね^^

パパからもらってね♪
逕サ蜒・011_convert_20100813185506
ちょこ「早く~~! 早く~~!」
ぱぱ「今ちぎってるから待ちなさい!」


「ほれ!」
逕サ蜒・012_convert_20100813185534

やっぱウマウマですぅ゜。(*^▽^*)ゞ

目をむいて食べなくてもいいのに( ̄▽ ̄;)
私たちが食べても美味しいもん^^
そりゃうまいわな~


甘いもの食べたから公園一周して帰るぞ~!
ダイエット! ダイエット!(ママの)



明日から関西にちょこと共に帰省します♪
しばらくお休みしますが、忘れないでね~^^
関西でわんこと行けるいい場所あれば教えて下さい!!!

| おでかけ | 18:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベーグル&ワッフル屋さんでもワンコOKなんですねー
さすが都会です!

ちょこちゃんのパンはワンコ用ですか?
すっごく美味しそうなんですが・・・(#^.^#)

関西に帰省するにあたって
スムーズに帰れると良いですね
気を付けていってらっしゃ~い\(^o^)/

| 店長ママ | 2010/08/13 21:35 | URL |

お盆で帰省ですか~?
ちょこちゃんとその辺でバッタリとかないかな?
関西も広いか?(笑)

晴日も私も、キョロキョロして探しておきます^^
見かけたら声掛けてね~!!

| ぱれ子 | 2010/08/14 02:00 | URL |

もう関西やね。
うん、広いもんな、どっこかな~?

気をつけて(*^。^*)

| uranmama | 2010/08/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

今頃関西で楽しく過ごしてるのかしら~
サツマイモのパンとっても美味しそうだ
ちょこちゃんのワンピすっごい可愛いね♪

| ゆっち | 2010/08/15 17:29 | URL |

ほんとにワンコって美味しい所をよく覚えてるよねー。
こういう時って絶対に早足(笑)。ちょこちゃんもだったのね。^^

もう関西行っちゃったねー。
遅れちゃったけど、楽しんできてねー♪

| チル | 2010/08/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

今頃はご実家でのんびりされてるかな^^*
今週も暑いようなので熱中症に気を付けてね。

ちょこちゃん、お利口さんだー♪
凄い美味しいんだね^。^*ちょこちゃんの目が語ってる~^^フフ


| nushicoco | 2010/08/17 22:52 | URL |

ちょこちゃん、相変わらずお利口さ~ん。
一緒にパン屋さんなんて、夢のまた夢だわ~
そらも早くお利口さんになってほしい!!

ちょこままさん、関西でまた美味しい物食べてそう~
UP楽しみに待ってま~す♪

| そらピース | 2010/08/18 17:35 | URL |

返信遅くなりました;;

e-241店長ママさんへ
  ちょこのパンは、わんこ用ですよ^^
  でも私たちが食べても美味しい♪
  お店もステキで大好きなお店です!


e-241ぱれ子さんへ
  バッタリ会わないかとキョロキョロしてたけど・・・
  次回買えるときは、会えたらいいなぁ~♪


e-241uranmamaさんへ
  帰ってきたよぉ^^
  会えず~(;>_<;)
  たぶん近くウロウロしてた気がするんだけど^^


e-241ゆっちさんへ
  さつまいもパン美味しかったみたいよ^^
  ちょこ視線熱かったからw
  ワンピはバーゲンで半額だった♪


e-241チルさんへ
  そーそー早足でお店にダッシュ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  関西から無事に帰ってきました~^^


e-241nushicocoさんへ
  ここのは、ちょこにあげる前に一口もらうんだけど
  本当に美味しいの゜。(*^▽^*)ゞ
  ちょこにもったいないくらい(* ̄m ̄) ププッ


e-241そらピースさんへ
  そらちゃんもいけるよぉ~
  慣れだから何度も連れていけば大丈夫♪
  ちょことパパは無視して美味しいもの食べてきました^^

| ちょこまま | 2010/08/24 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/93-975e46d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

