トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また行ってきた!!

コメ返し遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
最初にお詫びしておきます~♪


土曜日^^

江戸川の花火大会に行ってきたよ♪

こないだの昭和記念公園の花火大会(前の記事)とは、規模が違う!

人・人・人!!

見る場所もみんなすごく前からキープしてて場所がない(;>_<;)
逕サ蜒・014_convert_20100810114133

↑こんなのが河川敷一面(;>_<;)

場所取りしてる隙間にお邪魔してすわらせてもらうことに~
逕サ蜒・005_convert_20100810113859

「やっと落ち着いたね♪」
よかった♪よかった♪

すると~前の場所取りしてた人たちが^^
「足伸ばしてどうぞどうぞ♪」
う~ん優しい゜。(*^▽^*)ゞ

ちょこは、それを察知したのか・・・
あつかましく遊びに行っちゃった( ̄▽ ̄;)
逕サ蜒・023_convert_20100810114356

優しいお姉様お兄様に囲まれはしゃぐはしゃぐ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんまにどんだけ人間好きなのぉ~(;>_<;)

みんなに甘え終わると戻ってきて

バタッ!

逕サ蜒・025_convert_20100810114832

まともあつかましく、人のシートに伏せしてるし~

でも遊んでもらったお陰で花火の開始が早く感じたよぉ!

逕サ蜒・036_convert_20100810115202

おぉ~さすが1万4000発!最初から飛ばしてくれます♪

逕サ蜒・040_convert_20100810115325
↑ これ位 やっぱり花火撮影難しいなぁ(;>_<;)

花火前は、はりきってたちょこだけど・・・パパの腕の中でzzz
逕サ蜒・062_convert_20100810115545

昨年もこの花火大会来たんだけどその時とは、違って落ち着いてた
1年で少しは、成長してたんだね゜。(*^▽^*)ゞ
花火大会は、今年これで最終かな~
また行こうね

| おでかけ | 12:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん可愛い浴衣きて
お兄ちゃんお姉ちゃん達の注目の的だね♪

遊んでもらえたとしても、ちょこちゃんてば
超おりこうだね~
私も花火連れて行こうかと思ったけど
途中ぐずったりしたら困るから止めました。
ちょこちゃんみたいに良い子なら
毎年連れて行きたいーーー♪

| ゆっち | 2010/08/10 13:36 | URL |

さすがちょこちゃん!!
人に好かれるからいいなぁ~
花火1万4000発。スゴイですね~♪
見ごたえありますね。

| そらピース | 2010/08/10 15:24 | URL |

凄いなぁ~♪
花火も一緒に行けて、楽しみどころは
ちょっと違うかもやヶド(笑)
満喫やね? ^^

今年は音だけでドコも見にいけてないな~
(音はホボ毎日あちこちから聞こえる)
皆一緒でドコにでもお出かけできて
エンジョイできるちょこちゃんが
羨ましいっす!

| ぱれ子 | 2010/08/10 23:12 | URL |

やっぱりちょこちゃんの浴衣姿ホントに可愛いー!
ちょこちゃん 甘え上手ね~♪
優しいお兄さんお姉さんも楽しそう。

1万4000発ってすごいねー。
人の量もすごいけど^^;
花火の音も、人ごみも全然怖がったりしないちょこちゃんエライね。
いろんな所に一緒に連れて行って楽しめるもんね~。

ところでちょこままさん、今更なのですがリンクさせてもらっていいですか?

| チル | 2010/08/11 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^*
花火大会行かれたんですね~♪
14000発は凄い、見応えありますね・・*
ちょこちゃんとっても友好的^^*
みんなを笑顔にしてくれるね♪

私もCOCOと行ってみたいな~
音がダメで固まってしまうの^^;

| nushicoco | 2010/08/11 11:59 | URL |

おー!ベイビー!可愛いぜ!i-176
って、
ナンパされんかった?ちょこちゃんi-80

もんのすごい!人人人人人・・・(@_@;)
1万4000発i-199これまたすごい!v-353
こんなん見てみたいけど・・
私、トイレ近いから無理かも(爆)

| uranmama | 2010/08/11 14:28 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさんへ

ちょこは、可愛がってくれる人が大好きで( ̄▽ ̄;)
あつかましいんだ(。┰ω┰。)

ねねちゃんなら大丈夫だよ~
昨年は、ちょこもあんまり花火嫌がってたけど
今年は、慣れて平気になってたし
慣れだから^^ねねちゃんもチャレンジ!!!

| ちょこまま | 2010/08/12 16:26 | URL |

そらピースさんへ

人が好きすぎるんだよ(;>_<;)
相手に迷惑かけることもしばしば・・・
見ごたえあったよぉ♪

| ちょこまま | 2010/08/12 16:39 | URL |

ぱれ子さんへ

そうやねん^^
私たちは、花火♪
ちょこは、人♪
楽しみは別々やねんけどお互い満喫i-175

毎日花火音聞こえるのぉ!?
晴日ちゃんも是非連れてって♪

| ちょこまま | 2010/08/12 16:44 | URL |

チルさんへ

甘えん坊なの(;>_<;)
お姉さんお兄さんもそれに優しく応えてくれて^^
人は多かった(。┰ω┰。)
ちょこは、鈍いからあんまり恐がったりしないのよね^^;

こちらこそよろしくお願いします゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/08/12 16:56 | URL |

nushicocoさんへ

また花火に行っちゃいました^^
ちょこがみんなに笑顔にしてもらってます♪
本当に周りの人たちに感謝です゜。(*^▽^*)ゞ

COCOちゃん恐がっちゃうんだね;;
でも慣れだからまずは、帰る覚悟でチャレンジです!

| ちょこまま | 2010/08/12 17:02 | URL |

uranmama さんへ

残念やけど・・・
私もちょこもされなかった(;>_<;)

どこから来てる?って思うほど人ばかり・・・
だからトイレ混むんだよね;;
いつも帰りにコンビニかスーパーでお借りしてるi-178

| ちょこまま | 2010/08/12 17:04 | URL |

いいなぁ~ちょこちゃん人好きで~(笑)
それにしても凄い人・・・^^;
今回は誰のリクエストだったの~?(笑)

| まろんかぁさん | 2010/08/12 18:11 | URL |

まろんかぁさんへ

ご存知やけど・・・
人好き過ぎて困り者なんですけど( ̄▽ ̄;)
ここは、多いわ~
でも河原で見れるから割とゆったり見れるの^^

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
もちろんわ・た・し♪

| ちょこまま | 2010/08/13 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/92-65f212cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

