トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりしたぁ~♪

ボサ子卒業~♪

トリミング行ってきました゜。(*^▽^*)ゞ

今回は、送迎なしでママの運転で行ってきました♪

車の中~
逕サ蜒・001-1_convert_20100805143444

あれ?
バッグにちゃんと入れたはずやのに~
(・_・)...ン?って顔してごまかして


家に着いて外で撮影しよ~っと
逕サ蜒・007_convert_20100805144402

カメラは、どうでもええって!?
どう頑張っても目線をくれないのね(;>_<;)

家に入ると~
画像 010-1
ガ――∑(´・ω・|||)――ン
まだちゃんと撮ってないのにスリスリするなぁ!!!

逕サ蜒・011_convert_20100805143814
落ち着いたのか『バタッ!』
ヾ(・ω・。) ォィォィ
まだちゃんと撮ってないねんけど( ̄▽ ̄;)

これでいい?
画像 018-1
おっやっとやる気になったんだね~
しかし・・・もうすでに頭耳バサボサ(;>_<;)
まぁええわ~

頭の毛を今伸ばそうと頑張ってるんだけど
くくるのもまだ長さ足りず・・・ちょい難しくて、断念しそうやわ( ̄▽ ̄;)
忍耐の時やわぁ~~

ご褒美にトリミングのお店で買ったおもちゃ♪
逕サ蜒・015_convert_20100805143854

これどや??
逕サ蜒・025-1_convert_20100805144058

おっ!目が輝いたね
あまぁ~い香りがして夢中になって遊んでくれた^^
ご機嫌もなおってよかった♪よかった♪

| トリミング | 16:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

メチャ可愛くなりましたね。

ママがカメラ持ってても

そりゃ暑いし&疲れた から

早く家の中に入りたいわな~。。

ワンコたちトリミング行くと

結構 疲れるみたいだね。

でも 本当 可愛いね。(ママちゃうよ)

| ちわぷーパパ | 2010/08/05 20:16 | URL |

ありゃりゃ
ままさんガッカリですね~

美しい写真は必須です!

なんで帰ってくるとスリスリするんだろう?
臭い付け?顔がムズムズする?
どの子もしますよね^^

今がガマンのし時ですね
伸ばす気ない時は
あっという間に伸びるのに
いざ伸ばそうと思うと
ナカナカ伸びてこないような気がします

ままさん頑張れ\(^o^)/

| 店長ママ | 2010/08/05 21:20 | URL |

キレイになったねー。
足がすっごいフワフワ♪
この頭のアクセ なんだろう。かわいいね。
でも、ウチもトリミングから帰るとラグにガサガサ
やってる。
ニオイが気に入らないのかしら。

ちょこちゃんいっぱいおもちゃ買ってもらってうらやましいなー♪

| チル | 2010/08/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、落ち着いて見えるから
トリミング後のゴシゴシとか
おもちゃ見てキラリ~ンとか・・・
そうそう、晴日とかわらへんくらいの
お嬢ちゃまやったって、思い出す^^

新しいおもちゃで良かったね♪

| ぱれ子 | 2010/08/06 00:40 | URL |

あら~
べっぴんさんになったねー(#^.^#)
あんよもフワフワi-176
お耳のロングもかっこええね!
んで、スリスリ?^^;
疲れるんやろなー、トリミングって。。
けど、可愛いよんi-175

| uranmama | 2010/08/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^*
ちょこちゃん、お疲れさま~
さっぱりキレイになりましたね☆
あんよがふわふわ~可愛いσ(゚ー^*)
ソファにスリスリしちゃったねー
でもおもちゃ買ってもらったのね^^*イイナ~
COCOには何もなかったよー^。^;アハ

| nushicoco | 2010/08/06 12:55 | URL |

ちょこちゃん、あんよふわふわだね~
頭の毛伸ばしてるのね♪
ねねも、伸ばし始めてるんだけど
まだまだかかりそうだわ~
ちょこちゃん一緒に頑張ろうね☆

| ゆっち | 2010/08/06 13:08 | URL |

耳の毛のばしてるの?
お姉さんぽくなってきたね~^^
ご褒美にいっぱいおもちゃ買ってもらってよかったね~!!

| まろんかぁさん | 2010/08/06 15:06 | URL |

すごいフワフワして可愛いe-420

おもちゃも、かわいいの見つけてきましたね~♪
ちょこちゃんの服などいつも可愛いし~❤

| そらピース | 2010/08/06 18:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/10 00:47 | |

ちわぷーパパさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます♪
でも・・・もうすでにボサボサ(;>_<;)
トリミングは、疲れちゃうみたいですね;;
でも写真は、撮りたい!!!
あれ??
私ちゃうのん??残念(。┰ω┰。)

| ちょこまま | 2010/08/10 11:01 | URL |

店長ママさんへ

写真必須なんだけど・・・
最近なかなか目線をくれなくって(;>_<;)

スリスリは、シャンプーとかニオイが嫌なのかなって^^;
でもやめて欲しい~~!

そうそう^^
伸びてほしい時は、なかなかです;;
ここが我慢の時ガンバります!!!

| ちょこまま | 2010/08/10 11:08 | URL |

チルさんへ

今回は、少し足を太めにしてもらったの^^
頭は、布を巻きつけてくくってもらってるよ♪

チロちゃんは、ラグにスリスリなんですね^^
私は、ニオイが自分じゃないから取りたいのかなって思ってる~

新しいモノ好きやから困ります(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/08/10 11:11 | URL |

ぱれ子さんへ

普段は、おとなしいねんけど・・・
プチッと切れたら激しいねん(;>_<;)
晴日ちゃんのほうが落ち着いてるで~

| ちょこまま | 2010/08/10 11:13 | URL |

uranmamaさんへ

あんよ^^太くしてん♪
多分からまるけど( ̄▽ ̄;)
スリスリするとせっかくのセットがぁ(;>_<;)
やめて欲しいねんけど
ストレス発散してんねんやろな~

| ちょこまま | 2010/08/10 11:15 | URL |

nushicocoさんへ

やっとさっぱりしてきました♪
あんよは、何日かで残念になったけど( ̄▽ ̄;)
COCOちゃんは、えらいからおもちゃいらないよぉ~
うちは、モノでつらないと・・・ハァ~ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

| ちょこまま | 2010/08/10 11:17 | URL |

ゆっちさんへ

ねねちゃんも伸ばしてるんだ^^
じゃあ一緒に頑張れる気がする♪
なかなか伸びないからくじけそうだったから
うれしいわぁ゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/08/10 11:19 | URL |

まろんかぁさんへ

耳も少し伸ばしてるよ^^
せめて見た目くらい女にしようかと思ってw
このおもちゃも10分ほどで飽きて(;>_<;)
最初くらいせめて30分ほどもってほしい~♪

| ちょこまま | 2010/08/10 11:21 | URL |

そらピースさんへ

今回はかわいいおもちゃでいってみました^^
服買うのは、趣味やから( ̄▽ ̄;)
でも失敗もいっぱいあるよ~

| ちょこまま | 2010/08/10 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/91-7448d93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

