トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでまったり♪

日曜日♪
暑すぎて外では、遊べない(;>_<;)
室内ドッグランだぁ~っと思って調べると・・・
貸切(;>_<;)

仕方がないので少し遠いカフェに行くことに゜。(*^▽^*)ゞ
『プラス わん』さんに♪
ここは、自由にわんちゃんをウロウロできるのでストレス解消になるかな~っとw

店にてちょこ

ちょこも私たちが食事の間もなんか楽しそう♪

私たちが食事終わるとオーナーのママさんが出てきてくれ^^
みんなにおやつタイム♪

お菓子待ち パピーと

ちょこは、このお店のフロア担当のぷりんちゃん(3ヶ月)と一緒に待ってます^^;
プリンちゃん^^パピーちゃんなのに早くもおやつの味を知ってるなんて!!
うらやましい゜。(*^▽^*)ゞ

マネージャー お菓子待ち

次にフロアマネージャーのすぅぷちゃん^^
白のトイプーちゃん♪
ちっちゃいのに食いしん坊゜。(*^▽^*)ゞ
ずーっとうちのパパにおやつのおねだりしてましたw
浴衣を着てるトイプーちゃんは、お客さま♪
女の子なんですよぉ~^^

副店長

あまりいい写真がなかったのですが・・・
副店長のあいすちゃん^^
ずーっと机の下からおやつ欲しい!っと目で訴えてました( ̄▽ ̄;)

会えなかったのですが、あと店長のここあちゃんもいるらしいです^^
残念(。┰ω┰。)
みんな本当にちっちゃくってかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


小さな子が大好きなちょこ^^

ちっちゃな子と

プリンちゃんが丸まって寝ちゃった前で見張りをしていますw
ん~でかいね( ̄▽ ̄;)

ここでたまご王子がゲットし^^
たまご王子


豊洲に移動してショッピング♪
バーゲンもほぼ最終(;>_<;)あんまり何もなかったなぁ(。┰ω┰。)
しかし~ちょこのは、30%オフ♪
洋服

サニタリーパンツとタンクトップをゲットしちゃいましたぁ^ω^

近所に住む友達と公園で待ち合わせして♪
少しちょこと遊んでもらいました^^
写真撮り損ねたんだけど( ̄▽ ̄;)

たまご王子とのご対面のため帰宅

ご対面!!!
たまご王子 ほしい

欲しくてたまんない様子(* ̄m ̄) ププッ
マテだよ~ よし!!

たまご王子と遊ぶ2

たまご王子と遊ぶ

予想通り・・・王冠ばかりかじってるなw
いつとれるかな??

喜んで遊んでくれてよかったわ゜。(*^▽^*)ゞ
大事に遊んでね

またかわいい4ワンズの店員さんに会いにいこうね
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い店員さんがいっぱいでワンコ飼って無くても行きたくなっちゃいますね^^
私だったら絶対行く(*^^)v

昨夜の雨は30分くらいでやみましたが
今日は久し振りの雨です^^

そういえば、先日私が
山中湖に「ドッグリゾート ワフ」があって・・・
と言いましたが
行ってきた人の感想は「最悪!」だったそうです
エアコンが付いてないホテルだそうです
扇風機がフル稼働!

その他の施設は普通だったそうです

| 店長ママ | 2010/07/29 20:03 | URL |

おぉ!出た!KINGだ~e-420
いつやろね、上の突起取れるん(笑)
わんちゃんが自由にできるカフェって嬉しいとこやね♪
Colleやったら離れへんやろうけど^^;
このお洋服、スパンコールでくまさんの形になってるねんや、
可愛い~!ちょこちゃんきっと似合うよ(^^)v

↓ 浴衣姿i-80色っぽ~いi-233

| uranmama | 2010/07/30 11:16 | URL | ≫ EDIT

わんちゃんを自由にさせられるっていいですね。
店員さん、みんな可愛いーーっ❤

うふ♪キングたまごちゃんに食いつくちょこちゃん。
この王冠意外と取れないのよ~

| ゆっち | 2010/07/30 15:52 | URL |

暑いからな~、暑さのストレス&外にも出れないストレスがカワイソウやよねe-330

でも、カフェでもお家でも楽しそうで
イイ週末になってよかったね♪

| ぱれ子 | 2010/07/30 21:43 | URL |

ちょこちゃん、色んな所に連れて行ってもらえて
幸せですね♪
お洋服可愛い❤
ちょこちゃんはお洋服より、たまごちゃんかな?
楽しそう!!

| そらピース | 2010/07/31 16:35 | URL |

店長ママさんへ

かわいい店員さんでしょ^^
近かったら多分かなりいついてると思う^^;
1時間ほどかかっちゃうのが悲しい(;>_<;)

あら(。┰ω┰。)
この季節扇風機では辛いかも( ̄▽ ̄;)
情報ありがとうございます^^

| ちょこまま | 2010/08/02 19:26 | URL |

uranmamaさんへ

えへ^^
キングおそろでしょ♪
いつ取れるかな~楽しみやわw

自由なカフェいいよね^^
うちも私たちの周りをウロウロしてる感じよ~

くまさんやねん^^
よく気づいてくれました!!!
色っぽいなんて~ちょこどうする??

| ちょこまま | 2010/08/02 19:29 | URL |

ゆっちさんへ

店員さんかわいいのよ~♪
歩いて行けるところにこんな所欲しい^^

おっなかなか王冠とれないの?
よかったw
すぐ取れるって思ってたから♪

| ちょこまま | 2010/08/02 19:31 | URL |

ぱれ子さんへ

暑いからなかなかわんことも遊べず(;>_<;)
どこかないかと探したの~
パピー好きのちょこには、楽しみ増えてよかったみたい^^

| ちょこまま | 2010/08/02 19:34 | URL |

そらピースさんへ

連れていってるのは~
夜疲れてぐっすり寝てもらうため(* ̄m ̄) ププッ
ちょこは、洋服より、もちろんおもちゃ!
今でもまだ飽きず遊んでくれてるわ^^
よかった゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/08/02 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/88-0088c155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

