トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りだ!わっしょい!

このあいだの土曜日^^

めちゃ近所で盆踊りしてるというので散歩がてら覗いてみよ~っと
行ってきました♪

パパとママは、ふつーーの格好^^
ちょこは、こんな時しか着せれない浴衣で゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・001_convert_20100728181624

どぉ??

ちょこ自身暑いからこんなの着たくない!って思ってるんやろな~( ̄▽ ̄;)
少しの間ガマンしてくり


会場に着いてびっくり!人人人!!!
暑い暑すぎる
出店でなんか買ってっと思ったが・・・無理!!

ちょこの写真を撮って早々退散

逕サ蜒・011_convert_20100728181653

暗いからうまく写せなかったわ(;>_<;)
残念(。┰ω┰。)


会場近くのカフェで夕食をとる事に~♪

ビールで乾杯

逕サ蜒・014_convert_20100728181942

くぅ~~~暑い時はビールに限る!!゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・012_convert_20100728182105

あたちにもいぃもの出てくる??
って期待マンマン顔ですが・・・ここには何もないの( ̄▽ ̄;)

ちょこも晩御飯食べないとね^^
お家でゆっくり食べようね♪

さらぁ~っと体験したお初の盆踊りでした♪

| 散歩 | 20:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盆踊り懐かしい!

子供の頃はいろんな所であったけど
今はお目に掛かれないなー
残念(>_<)

最近ちょこままさん地方では
雷雨が多いんじゃないかと思いますが
この日は大丈夫だったんですね

なんて書いてたら
今、急に雨が降り始めました
しかも、かなり強い!
これが噂のゲリラ豪雨なんでしょうか?
明日は田んぼが海になってたりして・・・

ちょこちゃんの浴衣も可愛いし
知らない人にも
たくさん褒められたんじゃないかしら(*^^)v

| 店長ママ | 2010/07/28 21:25 | URL |

ちょこちゃん浴衣姿可愛い♪
カフェはサウスカフェかな?
最近夜でも暑いよね・・・↓

↓旅行レポお疲れさま^^
現地のものって美味しいですよね!!
もも鉄のソフト借りた~い!!と思ってたんだけど、仕事でそれどころじゃなくなっちゃった↓
落ち着いたら貸してくださ~い!!

| まろんかぁさん | 2010/07/29 09:50 | URL |

ちょっとちょこちゃ~ん、浴衣姿が可愛すぎて
ほれてまうやろーですわ。
浴衣の柄もカワイイ♪

今年の猛暑での盆踊りは気温がさらに上がってそう。(汗)
ウチの近所の神社も今週末だけど、すごい事になりそう。
(でもウチのほうのは超地味だから人はあんまりいないけどね)

↓の渋滞情報どうもありがとう(*^_^*)

| チル | 2010/07/29 10:24 | URL | ≫ EDIT

浴衣可愛いーーっ♪
いいのよ!
浴衣着ただけでお祭り気分。
暑いし、さらっと体験で十分よ(^^)

| ゆっち | 2010/07/29 14:03 | URL |

こんにちは。
盆踊りですか。。。
楽しそうですね。
ちょこちゃんの浴衣姿がめっちゃ可愛い~!!

| グーチョコランタン | 2010/07/29 17:59 | URL |

店長ママさんへ

私の住んでるところは、あんまり雷雨ないかな~
同じ東京でも降ってるところとないところあるんです(;>_<;)
本当に最近は局地的だから・・・
雨大丈夫でした???

浴衣だよぉ~~っと驚かれてましたw

| ちょこまま | 2010/07/29 18:56 | URL |

まろんかぁさんへ

そそ^^
いつものところです^^
本当に暑過ぎます(。┰ω┰。)

ようやく旅行ネタ終わりました^^
もも鉄ファン増やしたいからいくらでも~
ファミリー対決いっときますか(* ̄m ̄) ププッ

| ちょこまま | 2010/07/29 18:58 | URL |

チルさんへ

孫にも衣装です(;>_<;)

なんでこんなに人がぁ?ってビックリしちゃいましたw
今週末も暑くなりそうですね(;>_<;)
チロくんも浴衣で?甚平で??
参加するのかな???
楽しみにしていますね♪

| ちょこまま | 2010/07/29 19:01 | URL |

ゆっちさんへ

そうよね^^
気分気分♪
暑いのに;;
みんなよく浴衣着てるな~って感心しちゃいましたw

| ちょこまま | 2010/07/29 19:03 | URL |

グーチョコランタンさんへ

久々に盆踊り会場に行きました^^
ちょこのおかげですね゜。(*^▽^*)ゞ
人が多くて下ろせなかったのが残念でした(;>_<;)
気分を盛り上げるため浴衣着せてみました♪

| ちょこまま | 2010/07/29 19:06 | URL |

ちょこちゃん…浴衣に合ってるんですけどぉ~!
似合う子いるんや?ってビックリ!

ちょこまま&ぱぱさんも浴衣で繰り出せばよかったのにぃ~♪

| ぱれ子 | 2010/07/30 21:47 | URL |

ちょこちゃんの浴衣可愛い♪
ピンクの帯もカワユイ❤似合ってるね♪
お祭り雰囲気楽しいですよね~
そら地方の近くの公園も今日、明日お祭りなんです。

| そらピース | 2010/07/31 16:31 | URL |

ぱれ子さんへ

ありがとう^^

我々は、暑すぎて浴衣は・・・
浴衣って暑いと思うの私だけ??

| ちょこまま | 2010/08/02 19:22 | URL |

そらピースさんへ

昔の子どもの浴衣みたいでしょ^^
お祭り楽しいね゜。(*^▽^*)ゞ
そらちゃんもお祭り参加したかな?

| ちょこまま | 2010/08/02 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/87-9d169dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

