トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北旅行♪~第3日目~

第3日目♪
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ちょー快晴
今日は、私が行きたかった八幡平へ~♪
ロッジの人もお勧めだよぉ~って゜。(*^▽^*)ゞ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

八幡平アスピーテラインをウネウネ登って八幡平山頂レストハウス到着^^

逕サ蜒・005_convert_20100724121229

ここでもめっちゃ見晴らしいいね゜。(*^▽^*)ゞ
しかも涼しくて気持ちいい

さぁ~ここから散策道へ突入~♪
逕サ蜒・009_convert_20100724121824

ちょこもめっちゃ楽しそう
私たち以外の人たち結構ザ・登山!って格好でちょい不安だったんだけど^^;
歩きやすくて私たちもイケル感じだね゜。(*^▽^*)ゞ

途中の展望台で
逕サ蜒・013_convert_20100724122322
右に写ってるのが車を止めた駐車場^^
結構登ってきてる^^
ほんとキレイな景色♪

ここで山頂まで少し回り道で湿原の方に~
逕サ蜒・025_convert_20100724122211

八幡沼♪
めっちゃええ感じですぅう♪

ちょこも行き交う人に遊んでもらえ^^
逕サ蜒・028_convert_20100724122823
ちょーご満悦

逕サ蜒・042_convert_20100724123201
ずーーっとこんな道が湿原の上に続いていました^^
周りに高山植物も咲いていてとってもキレイでしたよ゜。(*^▽^*)ゞ

沼をぐる~~~っと歩いてようやく八幡平山頂に到着!!
逕サ蜒・055_convert_20100724123630
一応展望台あるんだけどあんまりいい眺めじゃなかったかも( ̄▽ ̄;)
他にいい場所いっぱいありすぎるからかな~?

メガネ沼だって~^^と、足場が悪いので我々だけ見てると・・・
逕サ蜒・062_convert_20100724124006
「あたちも見せて!」っと( ̄▽ ̄;)
ハイハイ抱っこですね~

逕サ蜒・064_convert_20100724124049

右には、残雪あるんだよ~~っとちょこにも見せてあげたよw
こんなに暑いのに雪があるなんて~~!不思議♪

逕サ蜒・068_convert_20100724124557

さぁ~とっても楽しかった♪
ほんと自然って不思議やわぁ~っと感動して下りていく途中の看板に・・・
ん??ペット持込不可???
え~~~すみません最初から書いといてよぉおお(;>_<;)
でも、ちょこ途中チッチもプップもしてなかったしユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
途中で係りの人にも会ったけど何も言われなかったし~~~


少し落ち込みつつ・・・移動
気を取り直し、途中有名な温泉場があるから覗こうと~
ちょこは、車に放置して^^
逕サ蜒・085_convert_20100724125328

逕サ蜒・083_convert_20100724125248
うわぁ~
温泉めっちゃ湧き出てる!!!
入りたいなぁ~って思ったんだけど・・・
温泉でかなり気温高いから車中放置プレーは、少し危険( ̄▽ ̄;)
仕方ないので断念(;>_<;) 残念(。┰ω┰。)

そして今日の最終目的地 田沢湖
逕サ蜒・086_convert_20100724125946
たつこ像
めっちゃ透明度高くてきれいな湖やわぁ~^^

ここでは、ちょこお初のスワンボートに挑戦ー^^
逕サ蜒・099_convert_20100724131020
運転に挑戦!!

逕サ蜒・102_convert_20100724131120
あはぁ~~やっぱ乗ってるだけがいいですってかw

逕サ蜒・106_convert_20100724131345
魚がいっぱいで覗きこんでる(* ̄m ̄) ププッ
食べたいの??

いっぱい歩いたから早めにホテルに~
今日は、田沢湖プラトーホテル♪のコテージに^^
逕サ蜒・129_convert_20100724131559
中は・・・
逕サ蜒・112_convert_20100724131833
キレイやし~広くてここええわぁ~~~♪
最後にここでよかったw

今日は、よーく歩きました^^
明日も楽しみ♪

| 旅行 | 15:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい綺麗なとこ~!湿原だぁ。ワンコも行けるんだ~なんて読んでたら駄目だったんですね^^;
こういうところってワンコNGの所が多いですよね。
まぁ国立公園とか植物の生態系が変わっちゃうことがあるので駄目ってとこ多いみたいです。

↓奥入瀬渓流私も修学旅行で行きましたー!

| 小梅ママ | 2010/07/24 18:15 | URL |

秋田・青森は行ったことはないんですが、乳頭温泉とねぶた祭りはいつか行ってみたいなぁ。
田沢湖綺麗!
実際はもっと綺麗なんでしょうね^^

| まろんかぁさん | 2010/07/26 08:02 | URL |

今日のちょこちゃんはご機嫌やね♪
涼しいんやろな~^^

温泉は入れなくて残念やったヶド
皆で沢山歩いて楽しそうですぅ!

ご飯もモリモリ食べれたんやろね~◎

| ぱれ子 | 2010/07/26 12:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/26 14:36 | |

小梅ママさんへ

めっちゃキレイでええところだったんだけど(;>_<;)
やっぱダメなところ多いんだ(。┰ω┰。)
ここカメラ好きな人多かったから
小梅ママさんもここめっちゃ気に入ると思う♪
たぶん行ったら写真すごい枚数になるよぉ~

| ちょこまま | 2010/07/26 18:23 | URL |

まろんかぁさんへ

乳頭温泉は、このホテルの奥だったよぉ~
めっちゃ近くて温泉的に似てるみたい^^
田沢湖キレイでした♪
魚もウヨウヨ泳いでましたよ~゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/07/26 18:26 | URL |

ぱれ子さんへ

そうやねん^^
涼しいし他の人たちにかわいがってもらえるし
空気がおいしいしで~ご機嫌♪

あの温泉は、湯治で有名みたいでくやしかったわ~

もちろんご飯&ビールモリモリe-271

| ちょこまま | 2010/07/26 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/85-508fac78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

