トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北旅行 ~第2日目~ パート②

奥入瀬渓流でマイナスイオンをたっぷり浴びた後^^

十和田湖まで戻り昼食タイム♪

ママは、比内地鶏のきたんぽ鍋定食  パパは、ひめます天重
逕サ蜒・059_convert_20100723145952逕サ蜒・036_convert_20100723150039

私のよりパパの方が美味しかったかも( ̄▽ ̄;)
選択ミス(;>_<;)


気を取り直して~天気になったので十和田湖を散策

湖畔は、ちょこの好きな板張りになっててご機嫌
逕サ蜒・148_convert_20100723144313

よかった♪よかった♪
乙女の像もちゃんと地上から撮って゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・136_convert_20100723144925
パパ必死

ちょこは、十和田湖を見てたそがれてる~( ´艸`)ムププ
逕サ蜒・147_convert_20100723145329
何考えてるのかな~~?
ほんとキレイだよね~♪

最後 お別れ前に~
逕サ蜒・152_convert_20100723144441


楽しかった十和田湖ともヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
次の目的地^^
安比高原

逕サ蜒・159_convert_20100723145806

今夜の宿は、ロッジ タンデム ♪
と~ってもリーズナブルだったところ^^
まーこんなとこかな?
でも、写真にはおさめれなかったけど、蛍がロッジの前まで飛んできてて
と~ってもロマンティックだった゜。(*^▽^*)ゞ
久々に見れてよかった♪

2日目終わり~!!

| 旅行 | 21:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「まーこんなとこかな?」って(笑)
お昼の選択ミスがまだ響いてるのかな?

ちょこちゃんも、出発前のお腹の具合も大丈夫そうで
楽しめて良かったね~♪

忙しさにまぎれて…今年は蛍を一度も見てないのに今気付いた…もう遅いよなぁ~?e-263

| ぱれ子 | 2010/07/23 21:47 | URL |

選択ミスは悔しいですね
非日常だからこそ美味しい料理はかかせないと思います!

蛍はテレビの中に生息してると思ってましたが
ロッジの前まで飛んでくるなんて幻想的です
一度で良いから生で見たいです^^

| 店長ママ | 2010/07/23 22:02 | URL |

ちょこちゃんも色々な所に行けていいですね~♪
十和田湖でもちゃんとお座りして記念撮影できて
ちょこちゃんお利口さんです!!

| そらピース | 2010/07/23 22:47 | URL |

きっと私も比内地鶏のきたんぽ鍋定食を注文しそう。
言葉の響きは美味しそう。

今日も空中ちょこちゃん♪
かーわーいいー。
パパさん大変そうだけど、でもちょこちゃん小さいから。
デカプーのウチではできない技。とほほ。

| チル | 2010/07/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/24 00:31 | |

きりたんぽ大好きだから食べたいわ~
十和田湖でパチリ
リード離しても、ちゃーんとお座りして
モデルさん出来るなんて~
ちょこちゃんエライ!

| ゆっち | 2010/07/24 10:30 | URL |

ゆっくり出来てええな(*^_^*)
きたんぽ鍋定食も美味しそうやん♪
モデルのちょこちゃん、どれも可愛いねi-80

↓ 清流と滝の写真❤
  暑さ少し飛んで癒されたよーe-420 


| uranmama | 2010/07/24 15:07 | URL | ≫ EDIT

ぱれ子さんへ

ヾ(@^▽^@)ノあはは
こんなとこってロッジがちょっとしょぼかったって言いたかってん^^
安いからしゃーないねんけど( ̄▽ ̄;)

ちょこは、すっかりふつーのぷっぷに♪
よかった゜。(*^▽^*)ゞ

蛍ってタイミング逃すとなかなか見れないよね;;
私も久々やで~

| ちょこまま | 2010/07/24 16:35 | URL |

店長ママさんへ

痛恨の選択ミスでした(;>_<;)

店長ママさん見たことないんですか???
あの辺りって蛍生息してないのかな~?
どこかに居そうな気がするんだけど( ̄▽ ̄;)

ピカっってほんと幻想的でいいですよ~^^
来年是非近くにいないか探してみてください♪

| ちょこまま | 2010/07/24 16:38 | URL |

そらピースさんへ

記念写真いつもいつもしてるから仕方ないか~
って感じです(;>_<;)
待てできても目線を最近は、くれなくなりました;;
生意気になっちゃったぁ(。┰ω┰。)

| ちょこまま | 2010/07/24 16:40 | URL |

ゆっちさんへ

きりたんぽ好きなんですかぁ??
どの食べ方が好きなんだろう~
鍋で食べたり、味噌でいただいたり^^

この日待てをして記念写真してると
後ろで他の人も撮ってたから
この日は、目線くれました♪

| ちょこまま | 2010/07/24 16:42 | URL |

チルさんへ

そうでしょ~~^^
比内地鶏~゜。(*^▽^*)ゞってなっちゃって^^;

うち小さくないんよぉ(;>_<;)
パパも「重たい!」って「もう撮れた??」
ばかり聞いてたw
絶対チロちゃんできるよ^^v

| ちょこまま | 2010/07/24 16:46 | URL |

uranmamaさんへ

やっぱり旅行は、いいわ~^^
きりたんぽ鍋も美味しかったんだけど
ひめます天が美味しかったよぉ( ̄▽ ̄;)

清流でこの酷暑少しマシになってくれた?
あのマイナスイオンが懐かしい~^^

| ちょこまま | 2010/07/24 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/84-02e220db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

