トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北旅行♪~第2日目~ パート①

2日目♪

朝5時半頃にちょこに起こされ(;>_<;)
パパとママは、まだ眠たいのにzzz
むかつきながらトイレを見ると・・・プップが!!
臭いのしたから処理しろってことだったのね( ̄▽ ̄;)

早く起こされたので散歩するか~って外見ると・・・

雨やん!!!

ガ――∑(´・ω・|||)――ン
でもめげずにパパが乗りたい観覧船に搭乗♪
雨のためか客は、私たち2人と1わんのみ^^
存分に楽しみましょ゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・006_convert_20100722145127

こんなにおっきな船なのに~うちらだけって完全に赤字だな( ̄▽ ̄;)

逕サ蜒・103_convert_20100722145547

いってきます^^ なんか寂しげな背中

逕サ蜒・107_convert_20100722145922
遠くにちっちゃく見えるのが乙女の像

逕サ蜒・115_convert_20100722150918
御門石だっけ~? 
嫌嫌モード全開やんw
十和田湖独占で楽しみましたよん゜。(*^▽^*)ゞ


次に奥入瀬渓流に向かって^^
お~少し雨がやみそう???
まずは石ヶ戸で車を止めて
逕サ蜒・011_convert_20100722165425

ここから小雨の中出発~♪
逕サ蜒・014_convert_20100722165631

清流やね゜。(*^▽^*)ゞ
逕サ蜒・018_convert_20100722165946
ちょこも興味津々

ふ~ようやく太陽が出てきた^^
晴れ女二人のおかげね゜。(*^▽^*)ゞ

阿修羅の流れ♪
逕サ蜒・051_convert_20100722170240
雨でチリチリおばさんになってるしw
寛平ちゃんみたいやぁ~~(* ̄m ̄) ププッ
逕サ蜒・045_convert_20100722170128
さすがビューポイント^^
流れが激しいね゜。(*^▽^*)ゞ

雲井の滝♪
逕サ蜒・060_convert_20100722170349
なかなかちゃんと撮れたけど、もっと滝に近づいて~
逕サ蜒・066_convert_20100722170610
2段の滝だったんやね~
でも不満いっぱいのちょこ^^;
目線は絶対やらん!っと踏ん張っています・・・

銚子大滝♪
逕サ蜒・082_convert_20100722170839
むりやりちょこを入れてみました
でも逆光で顔わかんないし( ̄▽ ̄;)
雨上がりということもあって水量も多くとてもよかったw

途中から晴れてきてよかった^^
でもちょこの足は、ドロドロで大変なことに(;>_<;)
まぁ~マイナスイオンいっぱい浴びれたからよかった♪

実はこのコース、ママは、修学旅行で体験済み( ̄▽ ̄;)
パパが『どうしても行きたい!』ってことで来ました♪
でもちょこと一緒だから前とは違って楽しかったよん~
かなりの距離歩いたけどね

この日の後編は次に・・・


| 旅行 | 17:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~
ちょこちゃんと東北旅行♪
いいな~
自然いっぱいで、美味しいものも食べて
楽しい旅行だったね。
腰は無理しないでね

| ゆっち | 2010/07/22 20:22 | URL |

スゴイ素敵な所ですね
宮崎アニメのキャラが出てきそうー^^
又は、羽の生えた妖精や・・・河童・・・

でも河童の生息地はココじゃ無かったですよね(汗)

修学旅行で行ったことあるんですか?
ちょこままさんは いろんな所に住んでた事があるみたいですが
青森に修学旅行に行くのは・・・
やっぱり関東圏に住んでたのかしら?

ご主人さまも満足だったのね(*^^)v
ちょこちゃんは・・・

| 店長ママ | 2010/07/22 21:12 | URL |

足が少々ドロドロになっても
イイでしょう?って位見所イッパイあるんやね?
こんな所なら、晴日も張り切って歩きそう♪

ちょこちゃんがシャッターを押せれば
パパ&ママの写真も撮れるのに…
惜しいね?(笑)

船がイヤやったのかな? ちょこちゃん
不満顔が多いよね?

| ぱれ子 | 2010/07/22 22:15 | URL |

こんにちは。
すごいステキなとこですね。
ワンちゃん連れての旅行いいなぁ。
あこがれますわ。我が家は8ワンズもいるのでたぶん一生無理だわ。。。

あんよがドロドロでも毛がチリチリでもパパさん、ママさんと一緒のお出かけでちょこちゃんきっと大満足だね!!

| グーチョコランタン | 2010/07/23 14:05 | URL |

ゆっちさんへ

東北は、見るところいっぱいで楽しかったよ^^
美味しいものもいっぱいだしね゜。(*^▽^*)ゞ
ちょこと一緒というのも楽しいポイントかなw

| ちょこまま | 2010/07/23 21:13 | URL |

店長ママさんへ

宮崎アニメ^^
なるほど~~でてきそう♪
河童ってどこが生息地だったのかな???

結婚するまでずーーっと大阪です^^
結婚してからチョロチョロしていますが・・・

| ちょこまま | 2010/07/23 21:18 | URL |

ぱれ子さんへ

そそ^^
ドロドロでも行っとかないと~ってw

ちょこがシャッター!!!
私たち写りたくない(;>_<;)
それは・・・醜さに気づきたくないから^^;

船は、よかったんだけど、無理やり抱っこで
写真撮られるのが嫌だったみたい( ̄▽ ̄;)
普通の抱っこして写真撮ったのは、笑ってたからww

| ちょこまま | 2010/07/23 21:22 | URL |

グーチョコランタンさんへ

そうですね( ̄▽ ̄;)
8ワンズで旅行は無理ですよね(;>_<;)
でも日頃賑やかで楽しいからうらやましいです♪

ドロドロ・チリチリで必死においていかれない様付いてきてました^^
一人っ子は、甘えん坊です( ̄▽ ̄;)

| ちょこまま | 2010/07/23 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/83-c85125a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

