トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北旅行♪~第1日~

お久しぶりです゜。(*^▽^*)ゞ
ついに~^^
行ってきました♪東北旅行♪

~第1日目~

朝出発前にちょこの下痢の様子が気になるので病院で診察

先生から「便も固まってきてるから大丈夫!!」
と、オッケーをもらって^^
ふ~~ひと安心
いよいよスタート

今日の目的地は・・・十和田湖

長距離ドライブの開始^^

ちょこの病状は、治ったけど、私のヘルニアちゃんは・・・あかん(;>_<;)
同じ体勢禁止の為1~2時間ほどで休憩取りつつ向かいました^^

んで^^到着したのは、8時間ほどかかって18時頃ホテルに

この日のホテルは『十和田湖レイクビューホテル』
逕サ蜒・094_convert_20100721115832

いたって普通のホテルで^^
わんこ連れは、我が家だけだったかも~

着いて夕食までちょこのストレス発散にホテル隣の草むらで遊ぶことに♪
逕サ蜒・002_convert_20100721120311

小雨降る中元気に走り回っていました゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・004_convert_20100721120704

やっぱ狭い車にずーーっと乗ってたから走りたかったのね^ω^
ほんま元気になってよかったわ゜。(*^▽^*)ゞ

パパとママ空腹~!
夕食へゴォ~!!!
逕サ蜒・011_convert_20100721120903
このホテルは、1泊2食付だから楽チン
それでいて安い!!!
ええわぁ~

長距離移動で全員お疲れモード
明日に備えて早めに寝ました♪


余談ですが・・・
ここって丁度境界線
画像 015-1

秋田県と青森県の境なんだね^^
十和田湖って青森県だと思ってたからお勉強になったわ♪

| 旅行 | 12:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十和田湖まで行ってきたんですね~!!
想像してたより東北だ(笑
でも涼しそうで羨ましいです^^
十和田湖は中学の修学旅行で行きました(笑
ちょこちゃんも長いドライブお疲れ様☆

| 小梅ママ | 2010/07/21 14:25 | URL |

おっ、行けたんやね♪
ヘルニア辛いやろに…8時間…お疲れ様^^
ちょこちゃんもご機嫌そうで良かった。

秋田と青森の境目なんや?
私もゼンゼン知らんかったわ(*´ェ`*)

翌日からの報告楽しみにしてるぅ~!

| ぱれ子 | 2010/07/21 15:55 | URL |

ちょこちゃん、下痢が治ってよかったですね!!
暑いから人間が思っている以上にワンコ達は消耗するんでしょうね。

ママもヘルニア大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。

東北旅行は青森だったんですねー!
青森へ行ったなら、北海道なんてすぐすぐ(笑)

| まろんかぁさん | 2010/07/21 17:25 | URL |

ようこそ…

青森へ、いらっしゃいませ~v-290

車の運転お疲れ様ですv-448v-355

最近、毎日暑くてバテバテですが、大丈夫だったでしょうか…v-278
ゆっくり遊んで行ってくださいませv-286

| チェブまま | 2010/07/21 21:31 | URL |

8時間の長旅 ちょこちゃんもお疲れさま。
下痢っぴも治ってよかったね。
ちょこままさんはヘルニア大丈夫?

最後の写真の空中ちょこちゃん ぬいぐるみみたい♪

十和田湖って行ったことないです。
また次回も楽しみにしてますね。^^

| チル | 2010/07/22 10:04 | URL | ≫ EDIT

青森、中学の修学旅行で行きました。
もう何十年も前ですが・・・^^;
十和田湖も行ったはずだけど、秋田だったの?

腰が痛いのに頑張りましたね!!
温泉で疲れとれたかな?
料理も沢山おいしそ~う♪

| そらピース | 2010/07/22 15:52 | URL |

小梅ママさんへ

そそ^^
思い切って行っちゃいました♪
とても涼しかったですよん^^
私も高校の修学旅行で十和田湖行ったんですけど・・・
やっぱ青森遠かったです(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/07/22 17:47 | URL |

ぱれ子さんへ

いってきたよぉ~~
ヘルニアは、コルセットと薬でごまかしてw

境だったんだよね~
ほんと行ってみないとわかんないわ^ω^
がんばって書きますi-201i-201

| ちょこまま | 2010/07/22 17:49 | URL |

まろんかぁさんへ

ほんとよかったです゜。(*^▽^*)ゞ
そう^^東北旅行は、青森でした^^
北海道は、遠いよ(;>_<;)
これより北上無理っす(。┰ω┰。)
すごいわ~まろんとぉさん!!

| ちょこまま | 2010/07/22 17:51 | URL |

チェブままさんへ

おじゃましました♪
車は遠かったです(;>_<;)
でも東北自動車道は、走りやすくよかった^^
また行きたいですぅうう♪

| ちょこまま | 2010/07/22 17:53 | URL |

チルさんへ

旅行となったらちょこも私も大丈夫でしたw
私は・・・薬頼りだったんだけど( ̄▽ ̄;)

最後の写真撮ってたら周りの人も撮ってました^^;
ぬいぐるみと思ったみたいw
なされるがまま~~ってなってたから(* ̄m ̄)

十和田湖キレイでしたよ~^^
是非紅葉シーズン行ってみてください!

| ちょこまま | 2010/07/22 17:56 | URL |

そらピースさんへ

十和田湖は、県境でハザマにあるみたい^^

それが・・・
温泉楽しみにしていたのに;;
より痛みが増すから温泉禁止がでてたの(。┰ω┰。)
意味ないよぉおおおお(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/07/22 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/82-a8da5c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

