トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の居ぬ間に(*≧m≦*) パート①

前の土曜日から1泊、ちょこをトレーナーの先生に預けて^^
河口湖へ行ってきました♪
目的は、土曜日の夜なんだけど

目的の前に~
河口湖沿いの大石公園へ♪

今ラベンダーが最盛期
逕サ蜒・010_convert_20100713130333

めっちゃいい香りやわぁ~

逕サ蜒・015_convert_20100713130547

癒されるにゃぁ~~

(・_・)...ン?花小富士??
いってみよぉ~~♪
逕サ蜒・021_convert_20100713130724

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

逕サ蜒・022_convert_20100713130809

あれ?これなん??
ちょい期待はずれ( ̄▽ ̄;)
しかもバックに本物の富士山見えるはずが・・・
雲いらね~~~!!!

ここでも・・・
逕サ蜒・026_convert_20100713131142

雲に隠れてる(;>_<;)
でも雨降らなかっただけでも有り難いかな^^

逕サ蜒・028_convert_20100713131447

こういうところでは、ソフト食べなきゃね゜。(*^▽^*)ゞ
ブルーベリーソフトをいただきました
うまうま♪


まだ夕方まで時間があったので^^
西湖コウモリ穴へ向かうことに♪

入り口ですーっと進もうとすると・・・
おじさんに「ヘルメット持っていって」
「えっ!?」
まぁ~一応安全確保のためだけだよね~と穴入り口に到着!

逕サ蜒・036_convert_20100713132022

帰ってくる人被ってるし^^

しかし進んでいくと・・・納得!!!

逕サ蜒・040_convert_20100713132148
ちょーーせまい!!!
かがまないと進めない( ̄▽ ̄;)

更に進むと・・・
逕サ蜒・042_convert_20100713132247
ひぇ~これ地面に手をつきながら進まないとあかんやん^^;
天井にガンガン頭ぶつかるしw
ヘルメット様゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

逕サ蜒・044_convert_20100713132938

ここから先がコオモリの休憩場所なんだ~
コオモリに会えず残念(。┰ω┰。)

逕サ蜒・048_convert_20100713133306
ふぅ~これで外に~
全く期待してなかっただけど、探検気分味わえて♪
めっちゃおもろかったわぁ~゜。(*^▽^*)ゞ
めちゃくちゃ涼しいしね

次に 鳴沢氷穴 に行ってみよ~♪
車で移動中
おっ富士山見えた
逕サ蜒・050_convert_20100713133645
もーちょい早く顔見せてほしかったなぁ~^^
と、贅沢を言いつつ・・・

着いた゜。(*^▽^*)ゞ
逕サ蜒・052_convert_20100713134002

おっここは、0℃なんや~
逕サ蜒・054_convert_20100713134042

ここメットしないのね^^
逕サ蜒・056_convert_20100713134145

ごぉ~
((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・
逕サ蜒・057_convert_20100713134301

夏なのにこんなに氷が!!
逕サ蜒・060_convert_20100713134223
そりゃ0℃やわ^^
幻想的やなぁ^ω^


と、観光を楽しんでる私たちの元にトレーナーの先生から

image0005.jpg
ヨークシャーのプルーグくんと仲良くしてるよって♪

image0004.jpg
こんなに小さくてかわいい男の子なのに・・・
でかいちょこを気に入ってくれて
ずーーっとストーカーしてるんだって(* ̄m ̄) ププッ

お友達と一緒だから安心゜。(*^▽^*)ゞ
先生に迷惑かけないでね~^^

夕方のメインイベントと次回に

| 旅行 | 13:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ご無沙汰しています。
しばらくブログさぼっていましたが、このたび完全復活しようと決心し、まずはご挨拶にうかがわせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

ラベンダーきれいですね。いいなぁ!

ちょこちゃんもてるのね!!

またお邪魔します。

| グーチョコランタン | 2010/07/13 16:53 | URL |

ラベンダーが見事ですね~

河口湖へ行かれたとあったので
ドッグリゾート「woof(ワフ)」に行ったのかと思いました
が、こちらは山中湖でした

それとも、イベントがある24・25日に出掛けたりしてー
(店長ママ希望)

たまには、ちょこちゃんお留守番して
パパ・ママをのんびりさせてあげてエライね(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/07/13 20:09 | URL |

こんばんは^^*
わ~ラベンダー凄いね~
ソフトクリームはほんのりラベンダーの
香りするのかな?
お~気温差がありすぎるけど、入ってすぐは
気持ちいいよね~^^*

夕方のイベントは何かな~楽しみにしてまーす^^*♪

ちょこちゃん、お友達と仲良く遊んで
お留守番頑張ってるねo(^-^)o

| nushicoco | 2010/07/13 20:39 | URL |

富士山見れて良かったですね^-^*
ソフトクリーム、ラベンダーの後だったので
ラベンダーのソフトかと思った。
富良野でラベンダーソフト売っていて
子供は微妙だったらしい・・・
私は食べる勇気がなかった^^;
ブルーベリーソフトは美味しそう♪
ちょこちゃんトレーナーの先生に見てもらえるの?
様子も分かっていいですね♪

| そらピース | 2010/07/13 23:30 | URL |

うわ~
こうもり穴も、洞窟も楽しそう~
ヘルメットしてホント探検隊気分だね♪

ラベンダー畑も良いニホイ満喫~
ちょこちゃん、トレーナーの先生と一緒なら
安心だね

| ゆっち | 2010/07/14 11:45 | URL |

ちょこちゃんにお留守番を頼んでまでのイベントなんだろ?
どんな美味しいイベントなんだろ?
(ちょこままさんは美味しいもの絡みとインプットされてる(笑))

トレーナーさんにお預かりしてもらえるんやったら、安心やね♪
続きが楽しみ~i-176

| ぱれ子 | 2010/07/14 19:33 | URL |

グーチョコランタンさんへ

ヾ(^-^*)おひさぁ♪
完全復活されたんですね^^
遊びに行かせてもらいます♪

ちょこは、避妊してないからかモテるんです^^
うらやましい(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/07/14 19:52 | URL |

店長ママ さんへ

あは^^
今回は、ちょこお留守番隊なんです♪

ドッグリゾート「woof(ワフ)」?
調べてみよ^^
イベントあるんですか・?
店長ママさん行かれるのぉ??
ママさんに会えるなら行ってみたいかな~(* ̄m ̄)

| ちょこまま | 2010/07/14 19:54 | URL |

nushicocoさんへ

私もラベンダーソフトだと思ったんだけど
ブルーベリーでしたw
ラベンダーの香りしなかったな~

穴は、涼しくて気持ちよかったです♪
ちょこは、お友達と一緒でよかったみたいです^^

| ちょこまま | 2010/07/14 19:56 | URL |

そらピースさんへ

ラベンダーじゃないんだよ^^
私北海道でラベンダーソフト食べたことあるよ♪
味は、忘れたけどさっぱりしてような~

いつも見てもらってるトレーナーの先生だから
安心していつも預けてるの^^
性格もよくわかってもらってるしw

| ちょこまま | 2010/07/14 19:59 | URL |

ゆっちさんへ

こうもり穴がヒットだったよ^^
探検気分で「あるある探検隊♪」って言いながら歩いてた^^

ラベンダーのニオイで癒されたよ゜。(*^▽^*)ゞ
先生には、本当にわがまま娘わかってもらってるから
なんの心配もせずお気楽に遊べるよ♪

| ちょこまま | 2010/07/14 20:02 | URL |

ぱれ子さんへ

もうアップしちゃったけどw
食べ物じゃないんだな~

トレーナーの先生に預けるの3回目で^^
なんか慣れたみたいw
夜もしっかり寝てお利口にしてたって♪

| ちょこまま | 2010/07/14 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/80-e5194171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

