トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回~♪

先週の土曜日
ついにK9ゲームチャレンジクラスの最終回!

今回は、『ミュージカルチェア』

しかし・・・
行きの高速で事故発生!!!
ヾ(・ω・。) ォィォィ
めっちゃ渋滞で動かないやん!!!!
40分ほど大遅刻になっちゃったぁ~~~(;>_<;)

「すみませ~~~ん!」
入って行くと~他のわんこたちは、仲良くレッスンを受けてました♪

でもすぐに~
「待てさせてぐる~っとちょこの周りを回ってください!」

「はっはい!」
遅れを取り戻さないと~^^

「待て!」

画像 001-1

逕サ蜒・005_convert_20100702002027

逕サ蜒・006_convert_20100702002321

待てできたね^^
よくできましたぁ~♪

次に壁際にみんなで1列並んで待て!

逕サ蜒・009_convert_20100702002707

ほぉ~なかなか♪
よく頑張りました゜。(*^▽^*)ゞ


さぁ~本番のミュージカルチェア♪

音楽鳴ってる間は、椅子の周りを歩いて
止まったら待てさせて椅子に座るというゲームです。

逕サ蜒・010_convert_20100702003457

「待てだよぉ~!」

逕サ蜒・011_convert_20100702003326

「( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ」っとちゃんとアイコンタクト♪
なんか今日は気持ち悪い位言うこと聞いてるけど?
調子悪いのか???

ぷっここでカメラの充電切れ(;>_<;)
せっかく珍しくちょこが頑張ってたのにね( ̄▽ ̄;)
(*_ _)人ゴメンナサイ

仕方なく携帯カメラ^^

最後だったのでみんなで記念撮影♪
みんなで一列で待てできましたぁ~゜。(*^▽^*)ゞ

記念撮影

せっかくみんなと仲良くなれたのにもう終わりって残念(。┰ω┰。)
今日はここでランチしました^^

食事

きなこちゃん以外みんなここでランチ♪
食べてる間、パスタくんは・・・

パスタ

ずーーーっとちょこの前で微笑んでくれて^^
めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
最後は、寂しそうにしてくれてたよ(;>_<;)
また会おうね♪

ここの帰りは、いつものラン♪
写真ないけど、ちょこは楽しんでたよ~
暑い中よく学び、よく遊びました^^

| しつけ | 19:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん、頭の毛伸ばしてるのね~
服に合わせて(髪飾り?)付けていて可愛い❤
お友達もいっぱいできて良かったね♪
レッスン最後もバッチリ!!お利口さん(^-^*)b good!!

| そらピース | 2010/07/06 23:40 | URL |

ちょこちゃん、アイコンタクトもバッチリで
ちゃーんと待て出来てるね♪
すごいすごい☆
ご飯の時もマットの上でオリコウさんに出来て
羨ましいわ~

| ゆっち | 2010/07/07 09:44 | URL |

ちょこちゃん ホントにかしこいねー。
ママとアイコンタクトばっちりだし。

こういう遊びをすることで、どんどん息が合っていくのかな。

ちょこちゃんはカフェではカフェマットで待つように覚えさせたの?
いつもお利口さんにしてるよね。
ウチのはソワソワしちゃって(汗)。

| チル | 2010/07/07 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^*
ちょこちゃん、レッスン最終日、
お利口さんに出来ましたね♪
アイコンタクトのちょっと傾けた顔が
可愛いよー♥♡♬

お友達のパスタくんとってもフレンドリー♪
ちょこちゃんお友達たくさんいて羨ましいよー

| nushicoco | 2010/07/07 15:57 | URL |

Colleの目標!はい!ちょこちゃ~んi-178
えらいな~!すごいよ!
けど卒業なんやね、
今まで一緒にやってきたお友達と別れるのんも、ちょこちゃん寂しいね。。
けどきっと、連絡取り合って楽しく同窓会やりそうi-185

オフホワイトのリードがよく似合ってるよ!ちょこちゃんi-176

| uranmama | 2010/07/07 20:57 | URL | ≫ EDIT

そらピースさんへ

そうやねん^^
頑張って髪をのばそうかと~
髪飾りは、トリミングのところでつけてもらった物^^
くくるようになったらかわいいの探そうっと♪
遊びと思ってるみたいやわ^^

| ちょこまま | 2010/07/07 23:38 | URL |

ゆっちさんへ

アイコンタクトは、たまたまやと思うわ^^;
待ては、しつこくさせてるからまだマシやねん♪
でもダメダメぶりは、沢山あります(;>_<;)
マットの上は落ち着くみたいで敷いたら寝てるねん^^

| ちょこまま | 2010/07/07 23:40 | URL |

チルさんへ

賢くはないのよぉ( ̄▽ ̄;)
ゲームが好きみたいで^^
遊びの一環でやってるみたい♪
普段はダメ犬まっしぐらやねんけど(;>_<;)

カフェによく行くからその時に必ずマットのせてたら
そこだと安全エリアと認識して寝てるよ^^

| ちょこまま | 2010/07/07 23:43 | URL |

nushicocoさんへ

最終って寂しかった(。┰ω┰。)
なかなかゲームしながらってないから
こういうの楽しかったです♪

パスタくん、ほんとにかわいいの^ω^
ちょこは、友達作り下手なんだよ(;>_<;)
もうちょっと上手やったらって思うんだけど・・・

| ちょこまま | 2010/07/07 23:47 | URL |

uranmama さんへ

目標!?
すぐ出来るよ^^;
てかもうすでに抜かされてます(;>_<;)
終わりって寂しかったわ(。┰ω┰。)
またドッグランで遊ぼうって別れたよ♪

うふっ^^リードの色ゴールドなんだよ~
写真あんまりキレイに出てきてない( ̄▽ ̄;)

| ちょこまま | 2010/07/07 23:51 | URL |

パスタ君に見つめられて…困っちゃったけど?って感じかな?(笑)
楽しかったのに最後に遅刻は残念やったねぇe-330

| ぱれ子 | 2010/07/08 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/76-a74f34f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

