トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

ボサ子から卒業をしてきましたぁ~♪

行きたい日に予約とれずノビノビになってたからうれしい



出来上がりを写真に撮ろうとしてたら~



逕サ蜒・034_convert_20100630194006

ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
ソファーでズリズリするなぁ~~~!!!
せっかくきれいにしてもらったのに~~

唯一撮れたのがこれ( ̄▽ ̄;)
こんなんになりましたぁ~゜。(*^▽^*)ゞ

画像 032-1

めっちゃ嫌な顔やん(* ̄m ̄) ププッ


頭の毛を伸ばそうと頑張るため束ねてます^^

でも・・・ママがめんどくさがり屋のため、毎日くくり直したりは無理だと・・・

いつまで出来るか乞うご期待!って感じかな~ヾ(@^▽^@)ノあはは


ズリスリ終わったらすぐに眠りにzzz

逕サ蜒・042_convert_20100630194044

ズリズリのせいで既にリボンが(。┰ω┰。)
耳毛もボサボサになってないかぃ???

まぁ~しゃあないね( ̄▽ ̄;)
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ゆっくりヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

| トリミング | 19:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おリボンが皇后さまの帽子みたいで可愛いな^^
(わかるかな?)

頭の毛が長いのには昔(10年くらい前)憧れたわ~
昔は今ほどカットバリエーションが無くて
プックちゃんはサマーカットばっかりでした
ショークリップなんて無理だし・・・

最近は暑いせいかな?
不機嫌な顔が多いね^^
えっ、ママがブログの出演料をアップしてくれないんですか?
でも、真鍋かおりみたいになっちゃダメですよー

| 店長ママ | 2010/06/30 21:00 | URL |

リボンが気になったのかな?
イキナリのズリズリ攻撃やね?(笑)

トリミングお疲れ様でした~♪
ユックリ休んでなぁ~^^

| ぱれ子 | 2010/06/30 22:29 | URL |

ちょこちゃんふんわりふわふわ♪
頭もリボンも可愛らしくてよく似合ってるよ

うちも、ソファーにスリスリよくしてます。
なんだろ?ニオイ嫌なのかな?

| ゆっち | 2010/07/01 11:32 | URL |

ちょこちゃん、トリミングお疲れ様~☆
可愛くカットしてもらったね^^*って
スリスリしちゃってお耳が^^
リボンが気になるのかな~?
ゆっくり休んでねー(U。U*)ォャスミィ・・・

| nushicoco | 2010/07/01 13:14 | URL |

トリミングして一層可愛さに磨きがかかりましたね~♪
足元の毛が綺麗にま~るくなっている所に萌え萌えしちゃう^^
↓パパっての~んびりした方に見えるので、ちょっと意外~

| まろんかぁさん | 2010/07/01 16:19 | URL |

店長ママさんへ

帽子かぁ^ω^わかりますよぉ^^

ショークリップって微妙だからね( ̄▽ ̄;)
たぶん(絶対?)伸ばすの無理やと思います・・・

そうやねん(;>_<;)
カメラ向けると最近いやぁ~な顔するんです(。┰ω┰。)
そっか出演料の不満からだったんだ^^;
これ以上わが家計から無理!
がまんしろぉおおおお~

| ちょこまま | 2010/07/01 23:49 | URL |

ぱれ子さんへ

スリスリは、洗った後とか絶対するねん(;>_<;)
せっかくのモフが消えるからやめてほしいねんけど・・・

ぐっすりお休みになられてました^ω^

| ちょこまま | 2010/07/01 23:51 | URL |

ゆっちさんへ

より猿になっちゃいましたぁ~(* ̄m ̄) ププッ

ねねちゃんもするよね^^
たぶん自分のニオイじゃないから嫌なんじゃないかな?
でもやめてほしい(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/07/01 23:53 | URL |

nushicocoさんへ

相当お疲れの様子でした( ̄▽ ̄;)
スリスリ本当に激しくされて・・・
早くもボサ子に復帰(?)
スリスリは、洗った後とか絶対するんです(;>_<;)
ニオイのような気がするんですが・・・

| ちょこまま | 2010/07/01 23:56 | URL |

まろんかぁさんへ

今やこの丸みを再現なかなか出来ず(;>_<;)
ブラッシングテク身に着けたい!!!

さすがに1時間以上待たされたからパパもイラっと^^
お腹も空いてたみたいやったしw
食べ物のことになったら恐いよぉ~~

| ちょこまま | 2010/07/01 23:59 | URL |

コメ遅くなりましたー!

ぼさ子のちょこちゃんも可愛いよん(^^)
けどトリミングしたらやっぱり変わるね~❤
トリミングって疲れるんやろね。
お家帰ってきたら、
パーッと発散してからバタンキュー!(笑)
Colleもそうやわ。
ブーツカット?少しストレートっぽいかな。。
あんよもふわふわやね(*^。^*)

| uranmama | 2010/07/03 10:02 | URL | ≫ EDIT

uranmamaさんへ

トリミングは変化が楽しめるよね^^
やっぱそうなんや~
動けないストレスを発散させて寝るよね♪
一様いつもブーツやねんけど
やんわりブーツでwってオーダーするから
ストレートぽいねん♪(* ̄ω ̄)v

| ちょこまま | 2010/07/07 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/75-7006cf70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

