トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり日曜♪

先週の日曜日♪

パパは、早朝からテニスで夕方から車検

あまり時間がないので遠出できないので(;>_<;)

以前にまろんくりーむちゃんと一緒に行った(以前の記事
Dog cafe & Restaurant 18Club』へ昼食しに~

迷った挙句一緒の日替わりランチをオーダー♪
この日は、混んでたのでなかなかオーダーがこない(;>_<;)
パパは、のんびりそうに見えて、私よりせっかち ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
必死になだめて・・・やっと・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

逕サ蜒・004_convert_20100629191619
今日は、から揚げね♪
ボリュームもたっぷりでパパも納得^^
ふぅ~よかったわぁ~~~♪

逕サ蜒・009_convert_20100629191710
デザートは、ロールケーキ^^

今度は、パスタとかピザを食べてみようね゜。(*^▽^*)ゞ


この日は、まだ暑さがマシだったので小金井公園のドッグランへ
ちょー久々このドッグラン♪

画像 015-1

ダックスちゃんがお迎えに来てくれ^^

逕サ蜒・013_convert_20100629192556

ずーっとダックスちゃんと遊んでたよ~♪

画像 018-1

最近では珍しく遊ぼうと誘ってる

逕サ蜒・012_convert_20100629192521

遊び疲れたのか~ぼぉ~っとしてたので^^

グル~っとお散歩して車検に向かおう゜。(*^▽^*)ゞ

| 散歩 | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼からガッツリ系ですね
夕食までに消費できたかしら^^

この日は曇りだった?
それともちょうど良い日陰があったのかしら?
紫外線が多くなるから日焼け対策重要ですね

ちょこちゃんもダックスさん達とたくさん遊べたかな^^

| 店長ママ | 2010/06/29 20:00 | URL |

ロールケーキ美味しそう!

ちょこちゃんはドッグランで楽しそうに遊べてうらやましいです。
しかも自分から誘って遊べるようになったなんて・・・。
いいなー。

| チル | 2010/06/29 22:05 | URL | ≫ EDIT

うわ~
唐揚げボリューミー♪
やばっ!お昼時に来たからお腹すいたーー
ロールケーキも生クリームたっぷりでオイシソー❤

ちょこちゃんもドッグランでお友達と
遊べて楽しい1日だったのね

| ゆっち | 2010/06/30 12:16 | URL |

店長ママさんへ

もちろんガッツリ!です^^
夕食までに消費できてません!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

曇りだった♪
紫外線やばいですね(;>_<;)
顔しか対策してないから腕とか日焼けしまくりです^^;

ダックスちゃんに遊んでもらえよかったです♪

| ちょこまま | 2010/06/30 19:21 | URL |

チルさんへ

ロールケーキ少し私的には甘かったかな~
おいしかっただけどw

最近ドッグランで遊ばなくなってたんだけど
また少しずつ遊べるように~♪
ドッグランで走ってもらえると飼い主が楽なんです^^

| ちょこまま | 2010/06/30 19:24 | URL |

ゆっちさんへ

見て食べた気になったぁ?
ボリュームたっぷりで少し待たされたけど
忘れちゃうほど大満足だったよ゜。(*^▽^*)ゞ

ドッグランで遊べて満足そうにしてました♪

| ちょこまま | 2010/06/30 19:26 | URL |

最近ちょこちゃんの外向性がレベルアップしてるきがして…晴日との違いに焦りを感じてるわぁi-176

連れて出たいけど、なかなか時間が取れなくて…心掛けてはいるのだが…プチ引きこもりの私にはムズカシわe-263

| ぱれ子 | 2010/06/30 22:33 | URL |

ぱれ子さんへ

うふ♪(* ̄ω ̄)v
最近遊びたいモードになってて外交にはげんでる♪

ぱれ子さん、今忙しいねんね(;>_<;)
そりゃなかなか外出難しいわ(。┰ω┰。)
暑いし引きこもりわかるわぁ~

| ちょこまま | 2010/07/01 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/74-675d250e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

