トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落語^^

先週の土曜日^^
ママは、友人と落語へ行ってきました♪

ちょこは、パパにおまかせ~っと思ってたんですが・・・
パパが休日出勤に(;>_<;)
一人でお留守番になってしまいました( ̄▽ ̄;)

一緒にランチを軽くしてから落語へ向かうことに♪

@日経ホールのため地下のレストランのタイ料理に゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・009_convert_20100628174147

逕サ蜒・010_convert_20100628174226

ビジネス対象やからセットなのね~♪
(・_・)...ン?
ちとタイ料理??って感じもあったけど^^;
おいしくいただきましたぁ~♪


今日の目的!!
見に来たのは~『柳家小三治 独演会

演目は
逕サ蜒・011_convert_20100628174256

友人の影響で見に行くようになったんだけど、
最初落語は、話を聞くだけって思ってた( ̄▽ ̄;)
こんなに落語家さんが色んな表情するとは知らなかった!

この日は、友人のコネで2列目で見れ^^
う~ん表情が細かく見れてええところ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

小三治さんは、お歳が70歳!
出てきた時は、それくらいね~って思ったけど、落語が始まると・・・
目の輝き若く見えるわ♪
さすがプロねぇ゜。(*^▽^*)ゞ

大爆笑~
ふぅ~ストレス発散できたわぁ~♪

お家のちょこは???

逕サ蜒・003_convert_20100628180445

爆睡zzzz(;>_<;)
ご主人様のお帰りですよぉ~~~
(´A`。)グスン

| コンサート・演劇 | 00:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ず~っとず~っと昔に、一度だけ見に行った事がある~♪
桂一門の落語やったと思う。
券を貰って、もったいないからって行ったけど・・・予想外に面白かった!

なかなか券を買って・・・とまではいかないけど(出不精(笑))
また貰ったら、キット行く◎

最近、ちょこちゃんはスッカリお留守番マスターに
なってるなぁ♪
晴日も、ちょこちゃんのお留守番話から
サークルでの留守番に戻したら、お出かけしてても、心配が少なくて…良かった~って思ってるv-357
お散歩マスターまでの道は、まだ遠しだが(笑)

| ぱれ子 | 2010/06/28 18:32 | URL |

良いストレス発散になりましたね^^*
数年前、友人と行ってみたら日にちを
間違えていてもう終わってたという苦い思い出が^^;
1度行ってみたいなぁ~♪

↓軽井沢いいですね、私も大好き^^*
2年くらいかな~行ってないので、楽しそうな写真を
見たら行きたくなっちゃった~☆ 

| nushicoco | 2010/06/28 23:21 | URL |

落語、見に行った事ないです・・・
2列目はいい席ですね~

今回はタイ料理ですか~
ちょこままさん、いろんな料理食べていいですね~♪
タイ料理のお店に入った事ないけど、
香りが強いイメージが・・・
辛くはないんですか?

| そらピース | 2010/06/29 00:35 | URL |

2列目ってすごいやん!
お友達に感謝やね!i-178
タイ料理、もちろん作ったこともない訳で食べたことないわ。。
写真で見ると、緑のスープカレーっぽいのんあるよね、
辛いのん?
私、好きかも(^_-)-☆

ちょこちゃん❤お留守番、ご苦労さまー(^O^)/

| uranmama | 2010/06/29 12:41 | URL | ≫ EDIT

私も1回は落語見に行きたいんだ~
話術に吸い込まれていくんだよね(^^)

ちょこちゃんお利口にお留守番できてエライ!!
ママさん帰っても爆睡はチト寂しいね・・
ちょこちゃんのベッドかわいいーーっ♪

| ゆっち | 2010/06/29 13:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 15:51 | |

ぱれ子さんへ

落語結構おもろいよね^ω^

チケット取りにくいみたいだよぉ~
(いつも友人に取って貰ってる^^;)

お留守番いい時とあかん時とあるねん(;>_<;)
まだまだマスターにはほど遠い・・・

| ちょこまま | 2010/06/29 18:40 | URL |

nushicocoさんへ

ありゃ(;>_<;)日付間違い(。┰ω┰。)
コンサートで開演時間間違いは、したことあるが・・・
是非機会があったら行ってみて~♪

軽井沢~涼しいですよ~^^
久々にお出かけしてみてくださぁ~い♪

| ちょこまま | 2010/06/29 18:44 | URL |

そらピースさんへ

私も落語はまだまだ入門段階( ̄▽ ̄;)
上級者に解説してもらったりしてます^^
でも単純におもしろい!!!

このタイ料理は、ビジネスマン対象だから香辛料とかあまり強くなかったけど
私は辛いのも香辛料も大好き♪
暑い季節にはいいよぉ~♪
一度チャレンジしてみて^^

| ちょこまま | 2010/06/29 18:49 | URL |

uranmamaさんへ

この緑は野菜カレーやったからマイルドやったよ^^
もっと辛い方が好みやねんi-175
uranmamaさん辛いのが好きやったらタイ料理ええよぉ♪

落語は、前列が見やすくて^^
ほんと有難い友人です゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/06/29 18:52 | URL |

ゆっちさんへ

落語是非行ってみて~^^
結構はまるよぉ♪
話術&表情に引き込まれていくw

たぶん留守番中騒いでたから帰ったら寝たのでは・・・
まだまだあかんわぁ~(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/06/29 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/73-714c7b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

