トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K9チャレンジ2回目!

うわぁ~かなり遅すぎですが(;>_<;)

先々週の土曜日♪(古!)
K9チャレンジクラス2回目に参加してきました♪

今回は、『だるまさんがころんだ』

飼い主が止まったら横にわんこもお座りして止まるというレッスンです^^

まず・・・
リードを持ち、コーンで止まって座らせる!

逕サ蜒・003_convert_20100622163055
おっなかなか^^こっちをちゃ~んと見てるやん


次にリードを離してチャレンジ~♪

逕サ蜒・006_convert_20100622163341
これもええ感じやん♪

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
見ているのは・・・おやつなんだけど( ̄▽ ̄;)
まぁ~許してあげましょw

この日暑かったけどいいお天気だったので少し外でチャレンジ♪

さぁ~スタート♪

逕サ蜒・010_convert_20100622164839

「だーるまさーんが こ・ろ・ん・だ」

逕サ蜒・013_convert_20100622164656

ちゃんとお座りして見てくれてるね♪
「だーるまさーんが こ・ろ・ん・だ」

逕サ蜒・015_convert_20100622164354

(・_・)...ン?
パパのほう見て、もうしんどいわぁ~って???
まぁ~ちゃんとゴールしたからええかw

この後チームを組んで
コーンをたてて、その横でおすわり競争しました♪
その写真は・・・パパの腕が・・・

暑いのでお店に戻って~フリータイム♪

逕サ蜒・028_convert_20100622181749

ヾ(@^▽^@)ノあはは
またチョビくんとパスタくんに迫られてるやんw

逕サ蜒・035_convert_20100622182153

パスタくんよっぽどちょこが好きみたいで^ω^
ちょこは、少し引き気味かな?

逕サ蜒・032_convert_20100622182741

ルークちゃんも参戦!
ちょこは、お兄ちゃんに守ってもらってます(* ̄m ̄) ププッ

お店がランチタイムに入るのでここで解散~♪
また次回よろしく~~~(゚0゚)(。_。)ペコッ

ここで我が家は隣のハンバーガーショップに

逕サ蜒・040_convert_20100622183139

腹ごしらえして~いつものドッグランへ

逕サ蜒・042_convert_20100622183435

暑いのでパラソルの下でデヘデヘして動かないね( ̄▽ ̄;)
まぁしゃあないなぁ~
すると・・・

画像 043-1

ダックスちゃんがお誘いにきてくれました♪
乗り気じゃないちょこ( ̄▽ ̄;)

逕サ蜒・044_convert_20100622184036

ベンチ下に避難しちゃいました(;>_<;)

逕サ蜒・045_convert_20100622184318

でも懲りずにダックスちゃんが来てくれたんですが( ̄▽ ̄;)
暑くてノリの悪いちょこ(;>_<;)
この日は、ベンチから離れず

遊ばないなら帰ろうっか~ってお家に帰ってきました^^
涼しくなったらまた来ようね~♪

| しつけ | 18:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさーん、3枚目の写真が見れませんよー^^

ちょこちゃん出来る女になって羨ましいです(>_<)

最近めっきり暑くてワン達も辛い季節ですよね
熱射病に気をつけましょ!!

ちょこちゃんモテモテ(●^o^●)
誰が一番好きなのか気になるー

| 店長ママ | 2010/06/22 19:48 | URL |

 こんばんは~。。

よく頑張ってるやん。

でも出来る子はこれからも

楽しみやんね~。。

大丈夫 プーは賢いからv-91


3枚目が見れへんよ~ v-290

| おしゃべり男 | 2010/06/22 20:20 | URL |

ちょこちゃん 頑張って「だるまさんがころんだ」やってるねー。
いろんな経験して楽しそう♪

でもちょこちゃんってホントにモテモテなのね~
引き気味ちょこちゃんもカワユシ♪

| チル | 2010/06/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

パパさん写真上手になってる~♪
って思ったヶド…もう少し修行が(笑)

ちょこちゃん、暑いと遊びたくない娘んやね?

涼しい、パラソルの下とかベンチの下とかは
満点の笑顔やのにね^^;

| ぱれ子 | 2010/06/22 23:00 | URL |

他のわんちゃんと一緒に隣同士で、
ゲーム感覚でのお教室っていいね!(*^。^*)

ちょこちゃん❤引いてるな~^^;
そないにせんでも・・・(笑)

| uranmama | 2010/06/22 23:14 | URL | ≫ EDIT

K9ゲーム頑張っていますね!
だるまさんが転んだゲーム楽しそう^^
いつもくりーむを誘うちょこちゃんしか見ていないから引いているちょこちゃんがちょっと新鮮♪
可愛いからモテモテなんだよね❤

| まろんかぁさん | 2010/06/22 23:55 | URL |

ちょこちゃん、上手にお座り出来たね♪
ひなが、どんどんおいていかれちゃうー(笑)

暑い日は、お友達と遊ぶよりも、無理しないで涼しい場所で過ごすのが一番だよね♪

| ひなっちょママ | 2010/06/23 12:20 | URL |

店長ママさんへ

あれ??
なんで見れないのかな??
わかんないからユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

暑いです(;>_<;)
熱中症やばいですよね( ̄▽ ̄;)

誰がすきなんだろ~?
もてあそんで喜んでる??

| ちょこまま | 2010/06/23 21:12 | URL |

おしゃべり男さんへ

3枚目(*_ _)人ゴメンナサイ

頑張ってるけど進歩は、なかなかないです(;>_<;)
現状維持が精一杯です(。┰ω┰。)

| ちょこまま | 2010/06/23 21:14 | URL |

チルさんへ

だるまさんころんだ~♪
嫌々ながらやってました(*≧m≦*)

モテモテ私がうらやましい~( ̄▽ ̄;)

| ちょこまま | 2010/06/23 21:16 | URL |

ぱれ子さんへ

そうなの(;>_<;)
まだまだ腕あかんのよぉ(。┰ω┰。)
というか~ボォ~っとするから撮り忘れてるっていう説も・・・

暑いとだるいみたいw
帰ろうモード全開やったし( ̄▽ ̄;)

| ちょこまま | 2010/06/23 21:18 | URL |

uranmamaさんへ

みんなと一緒って楽しい♪
コルくんも帰ってきたら参加してみて^^

そうやねん( ̄▽ ̄;)
ひき過ぎでしょ・・・
影からは、出ません!って感じ?

| ちょこまま | 2010/06/23 21:20 | URL |

まろんかぁさんへ

ゲームは楽しかったんだけど・・・
暑かった~~(;>_<;)

くりーむちゃんに誘うような姿最近見てない(。┰ω┰。)
どんくさいからもてあそばれてるんちゃうかな??

| ちょこまま | 2010/06/23 21:22 | URL |

ひなっちょママさんへ

ひなちゃんは、ちゃんと出来る子やから追いつけない(;>_<;)

そうだね^^
暑い日は、ゆっくりするに限る~♪

| ちょこまま | 2010/06/23 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/70-d903f80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

