トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪

お店の閉店セールがあるというハガキがきたので行ってきました!!!

セールという言葉に弱いわたし( ̄▽ ̄;)


さぁ~いざ代官山へ~

とりあえず少し疲れてもらうため西郷山公園をウロウロ
歩いてる写真はブレブレだったので静止!

   西郷山 縮小


お店『 BIRDIE And b.c.d 』に到着です♪

   BIRDIE 縮小


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
店内いっぱい!!!
みんな私と同じセールに弱いのね

ずっと首輪&リードが欲しかったので目がキラキラ
50%オフだったので2組買っちゃいました

   首輪 縮小


黒白は、これから夏に活躍しそう♪
ゴールドは、光り物が好きなσ( ̄。 ̄) オイラには Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
つけるのが楽しみ


大満足して、空腹に気づいてどこにしようかと・・・
前にも行ったことあるけどお店から近いのでモンスーンカフェ

ランチセットをオーダー

ビュッフェスタイルで飲み物と軽食が食べ放題
メインを選ぶことができます^^

パパは『鶏肉のガバオ炒めご飯』               
papa食事 縮小 
σ( ̄。 ̄) オイラは『海鮮焼きビーフン パッタイ』
mama食事 縮小

私たちは、おいしくいただいてたんですが・・・

ちょこはつまらないらしく
じぃ~~~~「パパとママだけずるい!!!ひまだぁ~

   ちょこ 暇 縮小


はいはいわかりました。この顔に弱いのね^^;
公園に行きましょ^ω^

ということで、ままは後ろ髪ひかれつつ・・・代々木公園に

公園到着したらはりきるはりきる
とってもうれしそうでした^^

   代々木 噴水 縮小


走りたそうだったのでドッグランに入ることに。

トイプーちゃんがいっぱい♪ お尻失礼~♪ においをクンクン♪

   代々木ラン くんくん 縮小




あれ??
いつものちょこには考えられないおとなしさ^^;

ポツン??

   代々木ラン ぽつん 縮小


結局一緒に走り回るお友達が見つけれず・・・帰ってきました

人が多かったのと落ち着きないちょこと違ってみんなお上品だったのかな~

またいつものランに行きましょ^^



お店は、閉店というか休業ってことなのでまた開店してくれるかな~って

とっても期待しています!!!

それまではネットでお買い物だね^^

また再開することを願って
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこママさんのホームグランドの代官山へ行ってきたんですね~^^
50%オフの言葉にアドレナリンが放出して胸が高鳴っちゃいます(笑)
モンスーンも懐かしい!!
学生の頃恵比寿でバイトしていたので、恵比寿のモンスーンへはバイト帰りに仲間と飲みまくっていました^^;
ちなみに旦那と一度も行ったことがありませ~ん(笑)

公園でオスワリしているちょこちゃんペロッと舌が出てて可愛い♪

| まろんかぁさん | 2010/02/25 09:38 | URL |

まろんかぁさんへ

(* ̄m ̄) ププッ
ホームグランドって( ̄▽ ̄;)
アウェイ全開ですぅううv-393
モンスーンあちこちあるもんね^^
今度は、ぱぱとv-351で行ってみて♪

| ちょこまま | 2010/02/25 18:22 | URL |

初めてのカキコ(*^_^*)
コメありがとうねv-346
ちょこちゃん、可愛い~v-346
リードは地味なんが2つやわ、
そうやね、これからの季節に合うん買おっかな(*^^)v
これからもよろしくですi-176

| uranmama | 2010/02/25 18:27 | URL |

uranmama さんへ

初コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うちのちょこは、かわいくないので
可愛く見える写真を探すのが大変なんです^^;
これから。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

| ちょこまま | 2010/02/26 17:44 | URL |

ちょこまま~v-238

来てくれてありがとっe-420e-420
ちょこちゃんは何才ですか??
Andyはまだ4ケ月のぱぴちゃんe-266
オチッコの失敗だらけで
毎日kaoはキャーキャー言ってます(笑)

ここのブログも始めたばかり。
どうぞどうぞ仲良くして下さいね。

kao

| kao | 2010/03/02 20:38 | URL |

kaoさんへ

オチっこの失敗は、やだよねe-443
でももうすぐきちんとできるようになるから大丈夫だよe-319
ちょこは、1歳4ヶ月だよ^^
まだまだ中身はパピーe-350
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

| ちょこまま | 2010/03/03 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/7-88cf2066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

