トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か細い♪

先週の木曜日^^
前に手作り食の講習会で仲良くなったシェリーちゃんとシェリーちゃんママとで
吉祥寺に遊びに行きました♪

こちらがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃシェリーちゃん♪
画像 001-1

とってもとっても小さなミニピンちゃん
ん~なかなか目線くれません(;>_<;)
シェリーママ曰く、「カメラ嫌いで難しいよぉ」って・・・
まだまだ仲良し度合低いから仕方ないね(。┰ω┰。)

この日ランチのお店は八十八夜
野菜が中心のオーガニックカフェ♪
逕サ蜒・003_convert_20100616104127

ここでランチプレートを頼みました^^
逕サ蜒・002_convert_20100616104043
ヘルシーねぇ~^^
でも肉食肉モノをもちろんオーダーしましたよん

ここでお店のちょこ^^
シェリーママとおしゃべり夢中だったので、ちょこは、ずっとお隣を見てたw
逕サ蜒・004_convert_20100616104503
すると~お隣の外国人の方が相手をしてくださって^^
もちろんちょこは、ご満悦
最後には、写真まで撮られてました( ̄▽ ̄;)

食べてばかりでは~井の頭公園へ
逕サ蜒・006_convert_20100616110059
シェリーちゃん^^小さな体でピョンピョン歩いてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
それに比べてちょこは・・・ドタドタ

逕サ蜒・007_convert_20100616110127
この後姿の違い(;>_<;)
お尻でかっ
シェリーちゃんは、1.8㌔ほどしかないからね~
ちょこは、3.5㌔ほど( ̄▽ ̄;) 倍やん!!

逕サ蜒・008_convert_20100616111105
むくむくちょこをお姉ちゃんのシェリーちゃんは上手に相手してくれ^^
優しいねぇ

この日は、ほんとに暑く
わんこも人間もバテ休憩タイムに突入~♪
medewo & dine(メデオ & ダイン)へ移動

逕サ蜒・010_convert_20100616111343
『グレープフルーツムース~ヨーグルトアイスとブラッドオレンジアイス添え~』
食べちゃいました゜。(*^▽^*)ゞ
さっぱりおいしい♪

画像 014-1
おっ!!
シェリーちゃんが~ちゃんとカメラ目線くれた
心開いてくれたのねキャ━(*≧∇≦*)━☆★
仲良くなれてうれしいわ~♪

一方ちょこは・・・
逕サ蜒・009_convert_20100616112555
(・_・)...ン?
なんかくれるの?ってか???
ないない^^;なにもないよぉ~!

すると・・・
逕サ蜒・016_convert_20100616112510
バタッ寝るわzzz
爆睡やん
ん~野生児やな( ̄▽ ̄;)

最後に^^記念撮影
逕サ蜒・034_convert_20100616113447

暑いなかウロウロ遊んでくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

またよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

今度はどこに行こうかな~(* ̄m ̄) ププッ

| おでかけ | 18:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん小さくて可愛い❤
軽々抱っこできそう!!

ちょこちゃんも もちろん可愛いよ~
どこでも連れて歩けていいな~♪
私も、理想は小さいワンちゃんだったんだけどな~
なんでデカイ???(笑)

今食事終わったので、さっぱりデザート食べた~いe-349

| そらピース | 2010/06/16 19:27 | URL |

 こんばんは。

シェリーちゃんに心開いてもらえて

良かったですね。。

これで心一つ。。

これからが楽しみですね。。


ランチにデザート うまそっv-10

| おしゃべり男 | 2010/06/16 20:47 | URL |

シェリーちゃん・・・小さい・・・壊れそう!

ちょこちゃんだって大きいわけじゃないのに
シェリーちゃんが隣に居るとちょこちゃん巨大?に見える~^^

バタッてフテ寝しちゃったのね
可愛い(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/06/16 20:54 | URL |

はじめまして♪
訪問履歴から来ました~^^
なんかおいしいものがいっぱいで、うちの貧祖なブログと大違いですわ(とほほ^^;)
ちょこちゃん、3.5キロなんですね。
いいなー、小さくて....
なにせうちのデカプーは5.4キロもありますからーー;
またおいしいもの探しにきますねー!

| ココ | 2010/06/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

うちのColleも、5.4キロのデカプーやから、
シェリーちゃんと並んだとこ想像して吹いてしまったよ!(笑)

ちょこちゃん❤
外国人の人に気にいられてi-68も?
可愛いもん!
けど、勝手に付いてってたらあかんよー
ままの側、離れないようにね!
可愛いんやから気をつけて!
あ・ごめん!外国人の方はいい人みたいです!(*^。^*)

| uranmama | 2010/06/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん小さいのね~
ちょこちゃんだって、決して大きくないのに
こうやって並ぶと違うよね

美味しいもの三昧で羨ましい♪

| ゆっち | 2010/06/17 11:33 | URL |

ちっちゃいミニピンちゃんだぁ。
小梅とは並ばせられないなぁ^^;
最近暑いから昼間のお散歩は厳しいですよね。
でも美味しそうなものばかり食べてるぅ(笑

| ナコ | 2010/06/17 16:35 | URL |

miniっ子シェリーです。

ちょこちゃんと一緒にお散歩できて、楽しかったですぅ(*^_^*)

また、遊んで下さ~い。

| | 2010/06/17 19:36 | URL |

相変わらず美味しいもの食べて…ずるいわぁ(笑)
ちょこちゃん、私と同意権違う?なぁ?

仲良しお友達できて良かったね~♪
退屈なら人に遊んでもらい&寝る…。
ちょこちゃんって、お出かけ上手i-176

| ぱれ子 | 2010/06/17 20:41 | URL |

シェリーちゃんちっちゃいですね~!
ちょこちゃんが大きい子に見える^^;
日中は湿度があって暑いから夕方じゃないと散歩がきつくなってきました。
連発ちゃんでママは美味しいものばっかりですね~
いっぱい運動しないと・・ね(笑)

| まろんかぁさん | 2010/06/18 09:57 | URL |

ホント か細い・・・
ウチのは骨太デカプーに慣れてるから、なんだか壊してしまいそうだわ。
ちょこちゃん カフェで爆睡して・・・いい子だね~。

| チル | 2010/06/18 14:12 | URL | ≫ EDIT

そらピースさんへ

シェリーちゃん^^ほんと小さくて可愛いのe-51
うちも小さいはずやってんけどなぁ( ̄▽ ̄;)
でも頑張って持ち歩いてますe-330

デザートは別腹だよね♪

| ちょこまま | 2010/06/18 19:16 | URL |

おしゃべり男さんへ

最後には心開いてもらえよかったです^^
これからも遊んでもらえそうで゜。(*^▽^*)ゞ

ランチにデザート♪
食いしん坊なんでやめれません!!!

| ちょこまま | 2010/06/18 19:17 | URL |

店長ママさんへ

シェリーちゃん、ほんと華奢で♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ちょこは、十分デカイ!
ほんとムクムク星人です^^
そして野人です( ̄▽ ̄;)
どこでも寝れちゃう(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/06/18 19:22 | URL |

ココさんへ

読み逃げしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントありがとうございます^^
変わった事が出来ないので、貧相はうちのです!!
小さくないですよぉ~( ̄▽ ̄;)
しかも態度でかいし(;>_<;)
また来てくださいね~♪

| ちょこまま | 2010/06/18 19:28 | URL |

uranmamaさんへ

小さな子と並ぶとおもしろいね~゜。(*^▽^*)ゞ
Colleくんも帰ってきたらいろんな子と並ばないと~^^
楽しみ♪

ちょこは、誰でもいいねん( ̄▽ ̄;)
どこでも連れられて行ってしまうわ~(;>_<;)
ママの扱いが悪いからかもi-282
家出されないよう気ぃつけよっと!

| ちょこまま | 2010/06/18 19:35 | URL |

ゆっちさんへ

ねねちゃんならあんまり変わらないね~^^
小さな子と並べるの楽しかったわぁ~♪

美味しいもの開拓しないとぉ~
それも楽しみなの♪

| ちょこまま | 2010/06/18 19:38 | URL |

ナコさんへ

最近暑くてわんこも飼い主も散歩がやだね(;>_<;)

シェリーちゃん^^小梅ちゃんと会いたい♪って^^
一緒に並ぶ日近いよぉ~
楽しみです♪

食べてばかりでお腹がヤバイです(。┰ω┰。)
夏なのに・・・

| ちょこまま | 2010/06/18 19:42 | URL |

シェリーママさんへ

こないだは、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
とっても楽しかったです♪
かわいいシェリーちゃんとお近づきになれ嬉しかったe-51
また、いろいろ遊んでくださいね゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/06/18 19:44 | URL |

ぱれ子さんへ

ちょこも同意見やと思う( ̄▽ ̄;)
おいしいもん食べると口のほう臭いにくるしw

退屈だと遊んでビームを発してるわ^^;
ほぼ寝てるけど(* ̄m ̄)
かわいいお友達ができてうれしいわ~♪
(byまま?)

| ちょこまま | 2010/06/18 19:47 | URL |

まろんかぁさんへ

ちょこは、十分デカイよぉ( ̄▽ ̄;)
シェリーちゃん可愛いから余計にでかいw

散歩が嫌な季節になりましたね(。┰ω┰。)
散歩が少なくなると私のカロリー消費が・・・

| ちょこまま | 2010/06/18 19:52 | URL |

チルさんへ

そうなんです(;>_<;)
なんか散歩の時踏んじゃったらどうしようって^^;
うちは、ムクムクだから少々大丈夫だけど( ̄▽ ̄;)
寝てるのは、歩き疲れたからだとw

| ちょこまま | 2010/06/18 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/68-d8b8d8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

