トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬さん♪ 羊さん♪ 会ってきた!

先週の日曜日^^
ちょーいいお天気
以前から行きたかったマザー牧場に行ってきました♪

ここは、ほぼワンコOKで^^
ドッグランもあるんです♪

しかし、その前に初めてのアクアライン
海ほたるPAへ~~
逕サ蜒・016_convert_20100611194755

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
なんかTVで見たことあるような光景やぁ♪
あっちの方は、千葉です^^

画像 005-1
『風の塔』
向こうが東京です^^
ちょこ・・・ボサボサやな(;>_<;)

逕サ蜒・015_convert_20100611194541
忘れずちょこの記念写真も~♪

寄り道はこの位にして~マザー牧場に着きました^^
ここから途中でデジカメの充電が切れ(;>_<;)
携帯写真が混じりますが ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

入り口
到着しました~♪

まずは・・・ドッグランに行こう^^
一番奥にあるので頑張って歩いてね゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・020_convert_20100611200429

パパと嬉しそうに歩いてる
ドッグランに着いた途端!
逕サ蜒・023_convert_20100611200624
熱烈歓迎受けました

画像 026-1
ちょこは、追いかけられ必死に逃げる
顔も必死やん( ̄▽ ̄;)
画像 029-1
ずーーっと逃げてる
逃げすぎじゃない???

画像 032-1
ここ葉っぱいっぱいで楽しいですぅ♪
ちょー笑顔
千葉まで来た甲斐あったわぁ~ん゜。(*^▽^*)ゞ


牧場に来たんだし他の動物に会いましょ~
馬さんだぁ~!

馬ー1
めっちゃへっぴり腰で馬に近づいてるしw

次は、羊さん登場~!

ひつじー2
ちょこ^^興味津々♪♪
何だと思ってるんかな~?

ひつじ-1
うわぁっ!!!
この羊さんは、角が!!
ちょこもビビッて離れようとしてるw


ここでお昼は^^ ジンギスカン♪

ひるごはん1
う~ん♪
ビールうまし♪

ひるちょこ
ちょこちゃんにもおこぼれ♪
うまうまだよぉ~ん

パパ・ママ・ちょこもお腹いっぱい


もう1回ランに~♪
今回は、ぼぉ~っとしてたから写真は、なし

夕方♪
こうしん
夕方~羊さんも寝床に帰る
砂ぼこりをたてて帰っていっちゃた~♪

今日一日たぁ~っぷり楽しんだね^^
ちょこの好きな葉っぱもいっぱいでええとこやったぁ
また来ようね

| おでかけ | 19:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牧場とかでもわんコ、入れるんや?
どこでもNGなんやと思ってた( ̄ー ̄Δ)

ちょこちゃんは色々行けていいな~?
絶対に、私と晴日は追いつけないくらいや (//▽//)

ジンギスカンもビールも美味しそうな
お天気やね~、ちょこまま&ちょこちゃん晴女?

えっ、ひょっとして ぱぱさん?

| ぱれ子 | 2010/06/11 22:42 | URL |

ちょこちゃん今回も抱っこが不機嫌ね^^

ドッグランで良い汗流しましたね~
必死で走ってるのよくわかります
逃げて「抱っこ~」って言いませんでしたか?
でも良い顔してるから逃げてるわけじゃないのかも(女優ね)

「ちょこちゃんと行く ドッグランとグルメの旅」って本出ないかな(*^^)v

| 店長ママ | 2010/06/11 23:34 | URL |

うわ~いっぱい遊んで来ましたね♪
海ほたる、天気も良くて最高ですね!!
記念写真もバッチリe-287かわゆい❤

ドックランは楽しそうに走っていたのでなくて
逃げてる写真?
とてもいい運動(笑)ちょこちゃんスリムなのにε=(>ε<*)プッ

今回もいい思い出いっぱいですね~♪

| そらピース | 2010/06/12 11:13 | URL |

 おはようございます。。

ノーリードが一番嬉しいですね。。

人間も犬も。。。

緑の中を駆け巡って、

見てるコッチモ癒されますねv-10

| おしゃべり男 | 2010/06/13 05:46 | URL |

うわ~
素敵な休日♪
マザー牧場大好きなんだ(^^)
さすがひろーーーーいドッグランあるんだね~
ちょこちゃんも、逃げ回るタイプ?i-278

ジンギスカンにビールサイコーーー☆

| ゆっち | 2010/06/13 12:53 | URL |

ちょこちゃん楽しそうに走ってるやーん(*^_^*)
逃げてるん、すんごい!スピードなんやろねe-330
写真から伝わる(*^^)v
 (パパi-68やっぱりすごい!)
お馬さんに羊さん❤
こんな近くまで寄って嫌がらへんねんやね、ちょこちゃん。
優しいパパ、ママが側にいてるから安心もあるんよね(^_^)

ジンギスカンとi-53ええな~i-176

| uranmama | 2010/06/13 15:22 | URL | ≫ EDIT

わ~マザー牧場だ^^*
自然がいっぱいで気持ちいいですよね~
ちょこちゃんも楽しそう♪
ランでは思いっきり走れたね^^*

ジンギスカン&ビール、最高よね~v(≧∀≦)v

| nushicoco | 2010/06/14 13:10 | URL |

ぱれ子さんへ

ここはワンコオッケーなんよぉ^^
ママがお出かけ好きやからなぁ~( ̄▽ ̄;)
そんで連れていけるところ探すしなぁ♪
ちょこには、いい迷惑かもw

私が晴れ女よん゜。(*^▽^*)ゞ
のつもり・・・

| ちょこまま | 2010/06/15 19:04 | URL |

店長ママさんへ

そうなんです(;>_<;)
抱っこまでして写真撮るな!って感じ( ̄▽ ̄;)

逃げて足元に来るんだけど、もちろん無視w
ほれ!いっといで~って^^
女優とは・・・やられた( ´艸`)ムププ

「ちょこちゃんと行く ドッグランとグルメの旅」
ってないないw
うちは、情報薄いし( ̄▽ ̄;)

| ちょこまま | 2010/06/15 19:08 | URL |

そらピースさんへ

天気が良すぎて暑かったです( ̄▽ ̄;)

ドッグランでは、ほんと逃げ回ってました^^
すごい形相で・・・
ダイエットならちょこじゃなく私が代わりに走らないと(;>_<;)

いい思い出できましたぁ♪

| ちょこまま | 2010/06/15 19:11 | URL |

おしゃべり男さんへ

こんばんは。

ノーリードは、やはり楽しそうですね゜。(*^▽^*)ゞ

追いかけられたとはいえ、走り回ってくれると嬉しいですe-51

| ちょこまま | 2010/06/15 19:13 | URL |

ゆっちさんへ

マザー牧場好きなんだ^^
緑がいっぱいでいいところだね゜。(*^▽^*)ゞ

ちょこは、ドッグランで無駄に走り回るタイプ( ̄▽ ̄;)
こうやってわんこと遊んでくれるとなんか嬉しい♪

ジンギスカンにビールは最高やねe-415

| ちょこまま | 2010/06/15 19:16 | URL |

uranmamaさんへ

これすっごいスピードやったよ゜。(*^▽^*)ゞ
実は、この写真私が撮ったのよ^^
うふ♪(* ̄ω ̄)v

ちょこは、鈍感タイプやからなんでもあんまり嫌がらない^^
でも向こうがぬぅ~っと来るとヒキ気味になるねん♪

パパは運転手のため私だけi-53
外で飲むのは最高やね゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/06/15 19:20 | URL |

nushicocoさんへ

自然いっぱいで気持ちよかったです゜。(*^▽^*)ゞ
ちょこもずーっと笑顔いっぱいでしたw

やはり外でジンギスカン♪
そしてビール♪
美味しかったですよぉ~~ん^ω^

| ちょこまま | 2010/06/15 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/66-2e7b71cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

