トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K9の後は・・・♪

K9終わった後、少し自由に遊んでもらおうといつものドッグランに

てかママが座っていたかったのねん♪

入ったら早速イタグレちゃんとダックスちゃんがご挨拶にきてくれました♪
画像 047-1

このイタグレちゃん^^とっても遊びたいみたいだね♪
画像 062-1
ちょこは・・・ちょっとひき気味?
早く去ってくれないかな~って思ってそう( ̄▽ ̄;)

そんなちょこを察知したのかイタグレちゃんは、他のわんこのとこに~
代わりにいちごちゃんのトイプーちゃんが遊びに来てくれました♪
画像 048-1

おっ気があったのね~
画像 057-1
追いかけっこ始めた~♪

画像 059-1
珍しい!!!ニオイを嗅がせてる!!!
よっぽど気があったんだ


次の遊び相手見つけたんだね^^
逕サ蜒・067_convert_20100603213909
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ男の子だね♪

逕サ蜒・068_convert_20100603214240

画像 069-1
相手の子嫌がってるんだからそろそろやめなよぉ~!
ほんと弱い子には強気だな~

いろんな子と遊んだね゜。(*^▽^*)ゞ
楽しんだ?
雨が少し降ってきたから帰ろう

| おでかけ | 21:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんは晴日とオソロイのTシャツだわ!
晴日かと思った(笑)

一日楽しめた感じやね~♪

ちょこちゃん(ままのほうがかな?(笑))
お疲れ様でしたi-176

心配してくれてアリガトぉ
配慮します◎

| ぱれ子 | 2010/06/03 22:17 | URL |

ちょっとひき気味とか、合ってる~・・・とか、
やっぱりいろいろやねんね(#^.^#)
Colleがどんなふうになるんか楽しみなような不安なような(笑)

↓ すごい!高度なゲームするんやね。
  ちょこちゃん❤出来てるや~ん!i-178

| uranmama | 2010/06/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

わんこ同志でも相性あるんだ~って
ちょこちゃんみてよーーく分かりました(^^)

いちごちゃんとはとっても気が合うのね❤
うちも、ぐいぐい積極的なわんこは苦手のようですi-278

| ゆっち | 2010/06/04 10:31 | URL |

こんにちは。
ちょこちゃん、たくさん遊べて良かったね!!
すごく楽しそう!!

気が合う子ってやっぱりいるんですよね~!!

| グーチョコランタン | 2010/06/04 16:56 | URL |

相性って大事だね
っていうか・・・ちょこちゃん見てると「上」か「下」か見たいな^^
ブルー君?シルバー君?すごく可愛い^^
あっ、ちょこちゃんが1番可愛いですよ!

| 店長ママ | 2010/06/04 20:55 | URL |

こんにちは^^*
ちょこちゃん、仲良く遊んでる~♪
仲良く遊んでる姿を見ていると嬉しいですよね。
COCOはわんちゃん見知りだから羨ましいー。
わんちゃんと遊んだ姿見たことないんです^^;

つたないブログですが、リンクさせて頂いても
よろしいですか^^*?

| nushicoco | 2010/06/06 12:13 | URL |

ちょこちゃん楽しそうに遊んでますね~♪
最近また他のワンコと遊ぶようになったんじゃないですか?^^
楽しい休日になりましたね♪
ちょこちゃん、おつかれさま~^^

| まろんかぁさん | 2010/06/06 19:55 | URL |

ぱれ子さんへ

いちごちゃん♪晴日ちゃんも持ってるんだね^^
そういえば毛色も似てる゜。(*^▽^*)ゞ

ママが疲れたね( ̄▽ ̄;)
帰って夕寝しましたよぉ~zzzz

| ちょこまま | 2010/06/07 18:39 | URL |

uranmamaさんへ

気の合う・合わない結構わかりやすいよ^^
合わない子には、ほんと見向きもしないしw

Colle君もたぶんお友達をすぐ見つけて楽しく遊ぶよぉ♪
楽しみやわぁ゜。(*^▽^*)ゞ

高度やないよ~
7ヶ月のわんことかも一緒にできるから~^^
ゲームしながらしつけを♪っていうのが趣旨やから
すごく楽しみながらできるからええよぉ~
Colle君も参加してみてねv-392

| ちょこまま | 2010/06/07 18:45 | URL |

ゆっちさんへ

相性めっちゃあるよぉ^^
嫌な顔をするもんw

グイグイ系は、ひいちゃうよね( ̄▽ ̄;)
でもうちは、弱い者イジメタイプで(;>_<;)
めちゃ情けないやつなんですe-260

| ちょこまま | 2010/06/07 18:48 | URL |

グーチョコランタンさんへ

たくさん追いかけられ^^
走り回ることができてよかったです^^

気が合う子に巡り会えこの日は、ラッキーでした♪

| ちょこまま | 2010/06/07 18:50 | URL |

店長ママさんへ

そそ^^;
ちょこは、大体「下」・・・
「上」と本人が思ってるだけで、結構なめられてるよ(;>_<;)
ブルー君?かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃね♪
たぶん・・・弱い者イジメ嬢が食いつくぐらいやから
パピーだと思うわ( ̄▽ ̄;)
うぅ(;>_<;)はずかしいe-449

| ちょこまま | 2010/06/07 18:54 | URL |

nushicocoさんへ

COCOちゃんは、犬見知りなんですか??
このドッグランで何して遊んでるのかな?
この日もキョロキョロしていないか探しちゃいましたw
こちらこそ・・・
ヘボいブログですがヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

| ちょこまま | 2010/06/07 18:57 | URL |

まろんかぁさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
最近は、追いかけられて遊んでる^^
楽しそうにしてたのでよかったです゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/06/07 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/62-ff4570ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

