トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K9ゲーム~チャレンジ教室~

先週の土曜日^^
以前にもK9ゲームの体験をした(以前の記事)RAIN DOGS cafe で開催♪

ちと遠いので頑張って早起きして行きました゜。(*^▽^*)ゞ

今回は、チャレンジクラスで3回コース

チャレンジメンバーは・・・
 パグのきなこちゃん
逕サ蜒・049_convert_20100602192826

 チワワの結衣ちゃん
逕サ蜒・050_convert_20100602192914

 アメリカンコッカーのパスタくん
 ミニピンのルークちゃん
 ミニチュアダックスのチョビくん です^^
↑ちょこと一緒に競技で写ってるんだけど、単体で撮るのを忘れてました( ̄▽ ̄;)
(*_ _)人ゴメンナサイ 次回は撮らせてね゜。(*^▽^*)ゞ

今回もハンドラーは、ママ♪ カメラマンは、パパでチャレンジ
競技なんで動きがあるのでしゃぁ~ってなってる写真ばかりですみません

今日のテーマは、『 ドギーダッシュ 』

まずは、前におやつでつってついてくる練習です♪
画像 002-1

これは、必死についてきました♪

次に先生が持っておいでです^^
逕サ蜒・005_convert_20100602194020
最後は、ちゃんとお座りして終わりです^^
逕サ蜒・009_convert_20100602193923

うまくできたね~

次は、わんこを興奮させてすぐにおすわりさせる練習です♪
逕サ蜒・016_convert_20100602194534
あれ??
興奮させようとママだけ必死に動いてるやん(;>_<;)
ちょこは、パパ見て「ママあほみたいなんだけど( ̄▽ ̄;)」って顔してたんだ・・・

誰のためにやってるんだぁあああ~~~!!!

ふぅ~気を取り直して(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おすわり!!!
画像 025-1
ちゃんと座ってるしまぁ~良しとするか

この後2頭ずつで競争したんだけど、パパの写真ひどくて使えるものなし
一応・・・ちょこの名誉のためw
2回やって2回とも勝利しましたよぉ~♪
よし!よし!いい写真もちゃんとおさめてよぉ~

休憩タイム~
みんなと仲良くご挨拶♪

逕サ蜒・033_convert_20100602195837

ちょこは、チョビくんとパスタくんにすごく気に入られ
休憩中ず~~~っと追いかけられてました(* ̄m ̄)
こんなにモテることないから楽しんでおきなぁ~♪
ママは、うらやましいよぉ~~~

休憩終わり^^
次は、『だるまさんころんだ』
歩いていて止まったらすぐお座りするという練習です♪
画像 037-1

おっちゃんとアイコンタクトで座ってるのね~♪

画像 040-1

最後までできたのね~♪
よくできました^^
再来週までお家で復習しようね゜。(*^▽^*)ゞ

がんばったママ^^
お腹が空いたので 開催したお店でランチして帰ることに~

逕サ蜒・053_convert_20100602201014

いつものランチプレート
ふぅ~疲れがたんだわぁ~
パパとママのお腹が満たされたので^^
ドッグランに寄って帰ることに~~~

それは・・・次回に・・・

| しつけ | 20:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん、や~るぅe-287
2回も勝利!!お座りもできてスゴイです♪
モテモテ❤も優勝だね♪
ドッグランも楽しめたかな?

ランチプレートのパイが気になるナミでした(笑)

| そらピース | 2010/06/02 21:38 | URL |

ちょこちゃん上手に出来たね(*^_^*)
ママさんもパパさんも鼻高々~でしょ!
見ている私もすごく嬉しいもの^^

しかも、モテモテ!メアド聞かれなかったかしら?

最後はグルメレポートだー
これがなきゃ ちょこさんのブログは終われないよ
美味しそうです^^

| 店長ママ | 2010/06/02 21:53 | URL |

パパさん…写真頼みますよぉ(笑)
カメラ所じゃなかったのかな? ^^;

興奮させる所…マジでちょこちゃん
「ままが…e-263」って
パパさんに言ってるよね?(¬(エ)¬)へんじゃない?って

| ぱれ子 | 2010/06/02 22:47 | URL |

こんにちは^^*
ちょこちゃん、上手に出来ましたね♪
2回も勝利でなんて優秀なの^^*
興奮させてお座りの練習のママさんの
気持ち分かる~

頑張った後のランは楽しかったかな~?

| nushicoco | 2010/06/03 13:39 | URL |

ちょこちゃんすごいんだね~
2回も勝利エライエライ☆
お友達わんこにもモテモテで
うらやましい~❤

| ゆっち | 2010/06/03 13:59 | URL |

ちょこちゃん優秀!!
パパとママも頑張っててすごいなぁ~。
小梅はぜったいモテるって事がないから羨ましいです!!

| 小梅ママ | 2010/06/03 19:46 | URL |

そらピースさんへ

この日は、パピーちゃんが多かったから( ̄▽ ̄;)
普段では・・・だめだね;;きっとw

モテモテe-51で最後はク~ン♪と甘え鳴きされてた^

プレートのパイは、ポテトパイ♪
キッシュは、照り焼きチキンだったかな~

| ちょこまま | 2010/06/03 20:29 | URL |

店長ママさんへ

鼻高々では・・・すぐに折れちゃうもん(;>_<;)
メアド聞かれたみたいだけど、身持ちの硬いちょこw
フ~ンと蹴散らしたみたい(* ̄m ̄) ププッ

あはっw食べることは、やめれません^^

| ちょこまま | 2010/06/03 20:32 | URL |

ぱれ子さんへ

パパは、ぼぉ~っと観客になってたみたい・・・
あほやろぉ~e-262

そそ(;>_<;)
明らかに「ママおかしくなった?」って言ってるよね( ̄▽ ̄;)
ほんまノリが悪いわぁ~;;

| ちょこまま | 2010/06/03 20:34 | URL |

nushicocoさんへ

2回といっても1回は、ちょこのこと好きなパスタくんが^^
ちょこのところにきちゃってw勝利!
てな感じ( ̄▽ ̄;)
でもみんなで仲良くレッスンできたから楽しかったです♪

気持ちわかってくれる??
う・うれしいe-328
こっちは必死なのに・・・誰のレッスンかわかんなくなるe-443

| ちょこまま | 2010/06/03 20:39 | URL |

ゆっちさんへ

モテモテは、私がほんとうらやましかったわ~^^
あんなアプローチされたらコロっといきそうw
いろんなわんこに会えて、こういうレッスンは楽しい♪

| ちょこまま | 2010/06/03 20:42 | URL |

小梅ママさんへ

ご存知でしょうが・・・優秀じゃない(;>_<;)
K9は、ママが必死になっちゃいます♪
小梅ちゃん、とっても美人なのに~~~
キレイすぎて近寄りがたいのかな?

| ちょこまま | 2010/06/03 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/61-ed2db031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

