トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園へ♪ その2

さぁ~お昼食べようってことになり
一応下調べをしたカフェに行こうとしてのですが・・・
何度往復しても見当たらず( ̄▽ ̄;)

電話をしてみようってことになってかけると

現在その番号は使われておりません

えっ・・・・・・・・ガ――∑(´・ω・|||)――ン
まろんくりーむかぁさん(*_ _)人ゴメンナサイ
寒いのに右往左往(;>_<;)

で目の前の 『 Cafe Birdie NaNa 』 さんに入りました。

     店内 縮小

パパは、『やわらかチキンのグリンカレー』をオーダー
     料理 こまちゃん縮小

まろんくりーむかぁーさんは、『マンハッタンチキヤーノ』(奥)
σ( ̄。 ̄) オイラは、『ロコモコ~フライドエッグのせ~』(手前)をオーダー
     料理 みき縮小

サラダとスープがついてました^^
スープは温かく冷えた体にしみ、ほぉ~っと溶けた゜。(*^▽^*)ゞ

美味しく人間がいただいた後、わんこのために『ごまマフィン』をオーダーしてあげました。
するとまろんくんとちょこは、σ( ̄。 ̄) オイラをガン見

     ちょこまろん がんみ 縮小

まろんくんは、もらうためにマットからはみでてるし
「早くくれ~~~!」って感じだね^^

あれ??くりーむちゃんは???
キョロキョロ
ん?あ~こんなとこに~~~^^
     くりーむ まち 縮小

足元でガン見でした♪
みんなお利口だったので少しずつ仲良くマフィンをいただきました♪


さぁ~帰ろう!っと車に乗り
σ( ̄。 ̄) オイラが寄りたい店があったので行ってみると・・・
またもや・・・

   店がない!!!

2度も同じめに遭うとわ(;>_<;)
ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ

次回はちゃんと下調べして行くので
これに懲りずにまた遊んでね~♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんのせっかくのお休みにズカズカと遠慮もせずワンズ+人間を一緒に連れて行ってくれてありがとうございました☆

カフェではずっとおりこうさんにしているのに、まろんくりーむときたら・・v-406
こんなワンコ達ですが、懲りずに遊んでくださいv-344

| まろんかぁさん | 2010/02/21 09:33 | URL |

あはは♪
「現在使われておりません・・・」って
ショックでしたねv-12
でも、ステキなカフェと巡り合えて良かった~
ワンちゃん達、みんなあっつ~い視線ですねi-84

| ゆっち | 2010/02/22 13:52 | URL |

まろんかぁさんへ

こちらこそありがとうv-291
楽しかったね^^
また遊んでください゜。(*^▽^*)ゞ
早く暖かくなるといいな~

| ちょこまま | 2010/02/22 21:33 | URL |

ゆっちさんへ

どんくさいんです(;>_<;)
でもいっぱい公園周りにはカフェがたくさんあるので
助かりましたe-454
わんこ達みな食いしん坊なんですe-351
うぅ・・・また太る・・・

| ちょこまま | 2010/02/22 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/6-82e76c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

