トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃな子はだぁ~い好き♪

ちょこといつも遊んでくれる小学生のももちゃんのところに
お友達トイプーちゃんが赤ちゃんを産んだので見せに来るというので、
見せてもらいにお邪魔してきました♪

お庭に行くと~♪

逕サ蜒・004_convert_20100527200323

キャ━(*≧∇≦*)━☆★
なんてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
端っこで兄弟寄り添ってこちらをうかがってます♪
ん~こんな頃ちょこにもあったなぁ~って゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・018_convert_20100527201021

アプリコットのトイプーちゃんがお母さん♪
お母さんが登場して安心したのか、パピーちゃんが動き出しました
やはりお母さんが好きなのね゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・026_convert_20100527201459

ちょこは、お母さんを追いかけ臭ってばかり・・・そして・・・
うぅ(。┰ω┰。)恥ずかしい(;>_<;)

逕サ蜒・023_convert_20100527200855

ひとりは、ここにいたのね~^^
そしてしつこいちょこは・・・

画像 014-1

「出ておいで~」っと誘ってるし(;>_<;)

逕サ蜒・017_convert_20100527200725

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
私の安定感ある足にのってきてくれたぁ
右にいるのは・・・ちょこ・・・
「下りてきなさいよぉ~」って顔だなw

画像 030-1

毛の感じがとっても似てて親子みたいだぁ^^

こないだ一緒に遊んでくれた まろんくりーむちゃん も一緒です♪

逕サ蜒・013_convert_20100527203015

この日は調子がイマイチだった、くりーむちゃんも笑顔で参加^^
少し元気になっててよかったわ~

そして、まろんく~ん♪

逕サ蜒・020_convert_20100527203735

(`゚д゚´)コルァァ!!
ちょこ入ってくるでない!
しかも満面の笑み

逕サ蜒・019_convert_20100527204018

まろんくん♪
おすまし゜。(*^▽^*)ゞ

お母さん&パピーちゃん、あほちょこが追まわし、失礼な行動したこと(*_ _)人ゴメンナサイ
よーーく叱っておきました

久々にパピーちゃんに会い、ちょこの子どももみたいなぁ~って思った日でした♪

| おでかけ | 20:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと 小さくて可愛い❤❤❤
連れて帰りたくなっちゃいますね~(*^-^*)

ちょこちゃんもご機嫌ですね~♪
いつもいい笑顔~♪

| そらピース | 2010/05/27 22:07 | URL |

ちょこちゃん、オチビさんにもママの膝取られちったのねe-263

子犬はカワエエ~ねぇi-176

ハチャメチャ時代が懐かしいわ(笑)

| ぱれ子 | 2010/05/27 23:49 | URL |

パピーちゃんってほんとなんでも可愛いですよね~♪
抱っこしてほおずりしたくなっちゃう(笑
みんなよい笑顔で素敵な時間でしたね☆

| 小梅ママ | 2010/05/28 08:38 | URL |

いやん♪ 可愛いわ~

ちょこちゃんがママみたいよ!同じ色だし~^^

いつかは ちょこちゃんも赤ちゃん産むのかな?
きっと、可愛いよね

| 店長ママ | 2010/05/28 09:13 | URL |

パピー君可愛かったですね~!
こんな頃があったのかと懐かしくなっちゃいました^^
まろんもこの頃は可愛かったんですよ~(笑)

| まろんかぁさん | 2010/05/28 20:31 | URL |

めちゃくちゃ可愛い~
この寄り添いがなんとも胸キュン❤
2ワンとも、持って帰りたい~i-229
ちょこちゃんが、すっごいお姉ちゃんに見えるわ♪

| ゆっち | 2010/05/28 20:58 | URL |

パピーちゃん可愛いね~♪
ちょこちゃん、膝の上のパピーちゃんに
焼きもち焼いたのか^^?
でもみんなで遊んで楽しかったんですね、
ちょこちゃんのかわいい笑顔が見れた^^*

| nushicoco | 2010/05/29 13:28 | URL |

なんて可愛いのi-233
そやね、ちょこちゃん❤やきもちやな(*^。^*)
↓トリミングすんで、お耳がふわんふわんで、
ちょこちゃん❤さらに可愛いねi-178

| uranmama | 2010/05/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

そらピースさんへ

パピーはほんとにかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
自分んちに連れて帰りたかったです~(;>_<;)
いつでも何でも楽しいみたい・・・
あほ満開の笑顔ばかりです( ̄▽ ̄;)

| ちょこまま | 2010/06/01 19:08 | URL |

ぱれ子さんへ

私の膝をとられた~!と見ている訳でなく、パピーちゃんと遊びたいんだよ( ̄▽ ̄;)
ほんと見てたら懐かしかったよ~^^
1年ちょい前のこととは、思えなかったわ~
成長早すぎるわ(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/06/01 19:11 | URL |

小梅ママさんへ

ほんとパピーって動きひとつひとつがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
抱っこしても軽~~いし♪
見ている人みんなの顔がほころびます^ω^
ハッピーになりましたぁ~゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/06/01 19:14 | URL |

店長ママさんへ

ほんと色が一緒で並んだらママみたいだったよ~^^
産ませたいなぁ~って色々話を聞いたら思い始めたんだけど・・・
できるかどうかは、ちょい微妙かな( ̄▽ ̄;)
見てみたいけどね^^

| ちょこまま | 2010/06/01 19:17 | URL |

まろんかぁさんへ

ほんとかわいかったね゜。(*^▽^*)ゞ
懐かしいかったね^ω^
まろんくんは、今も!かわいいよん♪
いや、かっこよくなったのね~~

| ちょこまま | 2010/06/01 19:19 | URL |

ゆっちさんへ

兄弟仲良く寄り添うなんてほんとかわいいv-238
2ワンズをず~っと見ていたかったよぉ(;>_<;)
ちょこ・・・写真ではオネエやけど、
ほんと追い回してオネエ失格やったんよ( ̄▽ ̄;)
好きにも程がある!!!

| ちょこまま | 2010/06/01 19:22 | URL |

nushicocoさんへ

お膝はどうでもよかったんです(;>_<;)
上のパピーちゃんとあそびたかっただけw
少しは焼もちやいてよぉ~!
遊べてとっても楽しかったみたいw

| ちょこまま | 2010/06/01 19:24 | URL |

uranmamaさんへ

ふふっ焼もちちゃうんよぉ(* ̄m ̄)
ちょっと悲しいけど・・・
トリミング直後は、よかったんだけど今やボサボサ(;>_<;)
早すぎ~~~!!!

| ちょこまま | 2010/06/01 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/59-fcdf33a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

