トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなところで^^

今回のトリミング近くに以前行ってたショップの姉妹店ができたのでそこに♪

その前に庭でBefore♪
画像 021-1

いい天気すぎて目がない!!(;>_<;)

今回は、夏も近いので、マイクロバブルもプラスして毛根までキレイに

逕サ蜒・006_convert_20100526200653

帰りお散歩によった公園で♪ After♪

ふわふわ良い香りだね
今回はマイクロバブルで香りが持続するみたいだよぉ~♪
楽しみだね゜。(*^▽^*)ゞ

しかし・・・
家に帰ると・・・

逕サ蜒・018_convert_20100526201125

うりゃ~~と今ついてる匂い消してるし( ̄▽ ̄;)
せっかくいぃニオイやのに~~~~!!!

逕サ蜒・020_convert_20100526201203

しばらくすると~
はぁ~っと疲れた様子(。┰ω┰。)

トイプーやから仕方ないのよ~また来月行くのよ~^^
来月は、どこに出そうかな~♪


| トリミング | 20:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美人さんになってきたのにー
ちょこちゃんたら乱れちゃったわね

テンもトリミングから帰ってくるとスリスリしてます
何がしたいのか・・・

良い子ちゃんはどこのお店でも良いわねーー
うちは「神の手」しか頼めません

| 店長ママ | 2010/05/26 21:00 | URL |

(笑)せっかくのイイ匂いも、キレイキレイも
必要ありませんからぁ! なんかな?

前回よりも長めかな?
私は今回のカットのほうが好きですぅ
ちょこちゃん、カワイイv-357

| ぱれ子 | 2010/05/26 21:07 | URL |

ふわふわで ちょこちゃん一段と綺麗になりましたね~❤

昨日のお友達と遊んでるちょこちゃん楽しそう~♪
料理はおいしそう~♪
こんな時間にお腹がすいてきちゃった^-^;

| そらピース | 2010/05/27 00:44 | URL |

あっは~
ちょこちゃん、ねねと同じだ~
ソファーに体こすりつけてる(^^)

マイクロバブルってすごいんだね~
お耳ふわっふわ❤

| ゆっち | 2010/05/27 09:20 | URL |

わ~ふわふわ~
お顔のカットも可愛い~♥♡♬
プクッとした感じ好きなんです^^*

香りって意外に早く取れちゃうから嬉しいですね。
ちょこちゃん、ほんとに疲れた~って顔してる~^^*

| nushicoco | 2010/05/27 11:55 | URL |

ちょこちゃん、ふわふわ~♪
ぬいぐるみみたいで可愛い♪

ひなも身体をこすりますよ~(泣)
どんなに良い匂いも、ワンコには関係ないのかもね…(T▽T)

| ひなっちょママ | 2010/05/27 12:40 | URL |

店長ママさんへ

ちょこの辞書には、キレイという文字がないみたい( ̄▽ ̄;)
テンちゃんもスリスリするんだぁ~^^
やっぱいつものニオイがいいんだね♪
「神の手」かっこいぃ!!
いいトリマーさんがいるんだね~

| ちょこまま | 2010/05/27 19:36 | URL |

ぱれ子さんへ

ちょこには、トリミングも関係ないみたいやね(;>_<;)

店変えたからなんかうまく伝わらんかってん^^;
だから長めにモフモフになって帰ってきたw
お好みですかぁ??
私はセコイので「これやとすぐ村山首相になる~~!」
って思ってしまった(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/05/27 19:39 | URL |

そらピースさんへ

トリミング後はモフって気持ちね^^
やっぱり友達わんこと走り回ってるのが楽しいみたい♪
おっやばい時間(;>_<;)
危険ですよぉおお~!

| ちょこまま | 2010/05/27 19:42 | URL |

ゆっちさんへ

そうなの~^^
ねねちゃんと一緒でスリスリするんだよ^^
マイクロバブルは、すごい汚れが落ちるみたいだよ~
皮膚の弱い子にもいいみたい♪
一度ねねちゃんにもチャレンジ!

| ちょこまま | 2010/05/27 19:43 | URL |

nushicocoさんへ

今回は鼻周りがプックリでした^^
ほんと香りは、すぐとれちゃいますね(;>_<;)
トリミングは触られ疲れるみたいですね^ω^
いつも家に帰ったらすぐベッドに行っちゃうもんw

| ちょこまま | 2010/05/27 19:48 | URL |

ひなっちょママさんへ

このフワフワは、限定1日限り・・・
ちゃんとキープしたいなぁ~゜。(*^▽^*)ゞ

ひなちゃんもスリスリするですね♪
やっぱワンちゃんは、通常の香りが一番なんだね^^

| ちょこまま | 2010/05/27 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/58-9370a31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

