トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったです♪

先週月曜日
ご近所のワン友さんのまろんくりーむちゃんとランチをしに行きました♪

場所は、ゴルフ打ちっぱなし場に隣接する『Dog cafe & Restaurant 18Club』へ

逕サ蜒・014_convert_20100525214810

日替わりランチセットをオーダー

逕サ蜒・004_convert_20100525214848

かつおのたたきでした^^
鶏まであってかなりのボリューム♪
イタリアン中心だったんだけどこれは、ザ・和食!!
他にもいろんなメニューがあって色々チャレンジしたいわぁ

逕サ蜒・008_convert_20100525214933

もちろんデザートもありました♪
シフォンケーキ~~

ここでびっくりなのが
逕サ蜒・012_convert_20100525215000

わんこのおやつ取り放題なんです♪
ちょこは、クッキーをいただきましたよ

食べてしゃべるのに夢中でわんこたちの写真が・・・
次に移動してからの登場ってことでw


小金井公園に移動
3ワンズ登場~♪
みんなでまろんかぁさんにボール投げてアピール

画像 034-1

もちろんボールをとってきたのは~^^

逕サ蜒・030_convert_20100525220340

くりーむちゃん
ちょこは、ボールはどうでもよく・・・くりーむちゃんを追いかけてます(;>_<;)
ほんとくりーむちゃんのこと大好きだね

画像 033-1

まろんくんも今日は、ちょーノリノリ走ってまぁ~す♪
ん~楽しそう~♪

画像 044-1

「ん?くりーむちゃん何してるのぉ???」
大好きなくりーむちゃんのしている行動が気になってずーーっと見てるちょこw
自分のにおいを擦り付けてるんだって^^

画像 042-1

でもちょこはね^^
くりーむちゃんも好きだけど、まろんかぁさんのこともっと好き
ずーっと体寄せて甘えてたもんね~゜。(*^▽^*)ゞ

まろんくん♪
逕サ蜒・049_convert_20100525221849

くりーむちゃん♪
画像 046-1

暑い中いっぱい遊んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
また遊んでね(^ε^)-☆Chu

| おでかけ | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はオヤツ取り放題なんて、ちょこちゃんも美味しいお店で良かったね~♪

食後の運動も楽しそうやし、ちょこちゃん大満足の一日やね~i-176

| ぱれ子 | 2010/05/25 23:06 | URL |

なんて美味しそうな料理!
しかも、わんちゃんオヤツ取り放題なんて~♪
ワタシなら、欲張って全種類取っちゃいそうi-278

みんな仲良く走り回って楽しそうなお顔だね。

| ゆっち | 2010/05/26 09:09 | URL |

先日はありがとうございました☆
ここのカフェは久しぶりのヒットでしたね!!
まろんくりーむもちょこちゃんといっぱい走り回れて楽しいひとときだったと思います。
元気になったらまた一緒に遊んでね^^

| まろんかぁさん | 2010/05/26 12:25 | URL |

別腹デザートi-80
こんだけたくさんのお料理の後でも入るんや~!すごい!(笑)
いつも思うんやけど、
近くに一緒に遊べるわんちゃんがいるって、ええね(*^。^*)
ちょこちゃん楽しそうや~i-178

 >わんこのおやつ取り放題
私やったら、必要以上に取ってしまいそう(^_^;)

| uranmama | 2010/05/26 14:48 | URL | ≫ EDIT

ぱれ子さんへ

そうそう^^
人もわんこも美味しいお店でした♪
食後の運動は・・・
ちょこは、グルグル無駄に走り回り・・・
確かに良い運動に~^^

| ちょこまま | 2010/05/26 19:47 | URL |

ゆっちさんへ

料理は、ボーリュミィでおいしかったよ^^
わんこのおやつ撮り放題だけど
ちょこは、あまりおやつを食べないので意味があんまないかな~
ままは、欲張りたいのに~!!!
仲良くしてもらってちょこは、大満足です♪

| ちょこまま | 2010/05/26 19:52 | URL |

まろんかぁさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ここは、結構よかったね゜。(*^▽^*)ゞ
また行きましょ♪
ちょこは、くりーむちゃんを追いかけ大満足♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

| ちょこまま | 2010/05/26 19:53 | URL |

uranmama さんへ

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
これくらいのデザートならいくらでも入ります♪
ご近所でとってもいいわんずがいるのは、ほんま幸せ♪だね^^
ちょこも私もほんま感謝感謝ですe-51

偏食ちょこ・・・取ってもペッとしちゃうから
食べれそうなだけあげたの~
たくさん食べてくれる子は、うらやましい~♪

| ちょこまま | 2010/05/26 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/57-cb81af6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

