トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーペット探し♪

先週の日曜日

夏になるので夏用カーペット欲しくて出かけました♪

まずは・・・IKEAに~

ウロウロしたんだけど気に入るカーペットなく・・・
結局 にんにくつぶし器 と ちょこのご飯作る小さなお鍋 を購入して出ました~^^

逕サ蜒・039_convert_20100524175959


ちょこを連れて豊洲に行ったことなかったので、ららぽーと豊洲に~

逕サ蜒・009_convert_20100524173528

「ここは、昨日の海とちょっと違うのね~」っとちょこ^^

ず~っと海ばかり見てなかなかこっちを向いてくれなかったんだけど・・・
やっと^^

逕サ蜒・013_convert_20100524173608

ん~こっちに向かされふてくされてる??
海沿い歩くと豊洲公園があって゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・034_convert_20100524173702

クローバーいっぱいでうれしいですぅ~
クンクン ウロウロ 

逕サ蜒・035_convert_20100524173728

ここでたくさん他にわんこたちともご挨拶したんだけど
写真撮り忘れ( ̄▽ ̄;)
鎌倉疲れがでてきたかな~( ´艸`)ムププ

逕サ蜒・033_convert_20100524173633

最後は、夕方の都会をバックに^^


あ~遊んでて カーペット~~~!!!


ちゃんとゲットしましたよぉ~ん♪
ちょこがいるので1~2週間に1回洗濯する私・・・
いいものでもすぐにダメになるので結局・・・
『ニトリ』になっちゃったw

逕サ蜒・038_convert_20100524181053

めっちゃ安かったし~
気兼ねなく洗濯機でジャブジャブあらっちゃおうっと♪

| おでかけ | 18:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~そんなに洗うのぉ?
凄いなぁ(*´ェ`*)ソンケー…キレイ好きなんやね
見習う!…いやいや、無理 ^^;

私はそんなにマメにジャブジャブは出来ませんが
安いのに惹かれてしまう、関西人です(笑)

| ぱれ子 | 2010/05/24 19:12 | URL |

うちのはジャブジャブ洗えない(>。<)
そらの部屋の方のカーペットは汚い!!
こすっても拭いてもシミだらけ~
もう少し我慢ですe-441
いい買い物ができて良かったですね❤

夕方の都会いいですね~♪

| そらピース | 2010/05/24 19:21 | URL |

布製品てこまめに洗わないと匂いますよね
家で洗える素材と大きさが重要だと思います
私もお洗濯好きです♪

豊洲のららぽは都会で良いわ~
磐田のららぽは茶畑の中~
中身もイマイチ(>_<)

| 店長ママ | 2010/05/24 21:16 | URL |

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
コメント返しが遅れてごめんなさい。

カーペット、ワンちゃんがいるから、ジャブジャブ洗いたいの私も同じです。

キレイにしてるつもりでも結構汚れちゃうんですよね。。。

うちはワン子用クッションフロアーにして、拭き掃除・・・でも冬は寒いのよね(涙)

またお邪魔します。

| グーチョコランタン | 2010/05/25 11:11 | URL |

こんにちわ^^*
お・・*IKEAいいですね~大好き♪
見るだけでも楽しくなっちゃう。

ちょこちゃん、「海楽しかったなぁ」って
思ってたのかな^^?

うちもCOCOが小さい頃、サークルの周りにカーペットを
敷いてましたが、まめに洗濯が出来なくて
今は敷いてないの~(ズボラ^。^;)

| nushicoco | 2010/05/25 14:49 | URL |

ぱれ子さんへ

キレイ好きじゃないのよ(;>_<;)
ただ、わたあしたちもゴロゴロしたいから( ̄▽ ̄;)
ただ洗濯機にほり込むだけやし~
できるよぉ~~^^
安いのはええよぉ~♪(関西人)

| ちょこまま | 2010/05/25 20:32 | URL |

そらピースさんへ

キレイに足洗った~と思ってもワンコは汚れてるよね(;>_<;)
ちょこのものは、洗えるものが基本です゜。(*^▽^*)ゞ
都会バックちょこには、似合わなかったわ~^^

| ちょこまま | 2010/05/25 20:34 | URL |

店長ママさんへ

おぉ~^^一緒ですね~♪
洗濯した後は、気持ちいいですよね゜。(*^▽^*)ゞ
豊洲は、ららぽーとでも都会ちっくですよね~
他のららぽーと行くと違うって思うもんw
磐田は、イマイチなの??

| ちょこまま | 2010/05/25 20:37 | URL |

カーペットi-80いいのゲット出来てよかったね!i-179
おばあちゃんちは殆どなんも引いてなくて・・・
Colleのあんよに悪いんやけどねー・・
おばあちゃん引くのんイヤやねんて(--〆)
うちのマンションのりビンングは部分的に2枚引いてるんやけど、
やっぱりお洗濯は出来へんわe-263

海眺めてるちょこちゃん❤
ピンクのお洋服よう似合うてるし(リードもピンクやねi-185
後ろ姿、ええ感じ~i-233

| uranmama | 2010/05/25 20:40 | URL | ≫ EDIT

グーチョコランタンさんへ

いえいえ~^^
ジャブジャブ洗いたいですよね^^
ちゃんと散歩後洗ってても黒ずみます(;>_<;)
クッションフロアーいいですね♪
拭き掃除で簡単キレイに~~~!!
私できればカーペットひきたくないので・・・

| ちょこまま | 2010/05/25 20:42 | URL |

nushicocoさんへ

IKEAは、なんか楽しいです♪
家具買わないけど( ̄▽ ̄;)

たぶん海が気に入ったみたいで^^
でもここには砂浜がなかったから~
残念に思ってたのかも^^;

ひかなくていいならひきたくないんだけど・・・
膝脱臼がグレード1なんだけど進行させたくないから
仕方ないよね(;>_<;)
我慢だわe-443

| ちょこまま | 2010/05/25 20:47 | URL |

uranmamaさんへ

あんよが丈夫やったらひかない方が衛生的やで~^^
見た目もあんまよくないし( ̄▽ ̄;)

海見て潮風に吹かれ気持ちよさげでした♪
この洋服洗濯したらシワよるから少しアイロンせなあかんねん(;>_<;)
めんどくさくて・・・
あはっリードは、白黒ですぅ♪

| ちょこまま | 2010/05/25 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/56-a08382b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

