トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉散策 ~最終章~

ウロウロしてきましたが遂に最終章

江ノ電に乗って長谷で降りました^^

逕サ蜒・122_convert_20100521184401

ん~ほんま江ノ電ってすごいとこ走ってるだね~♪

ここの目的は・・・もちろん海
由比ガ浜です♪
ちょこは、海をまだ見たことないのでこれが初体験

逕サ蜒・089_convert_20100521184048

海に着いたらず~っとクンクンしてた♪
潮の香り気に入ったかな???

逕サ蜒・094_convert_20100521184234

ぱぱについて波際に~♪
興味いっぱいだね

逕サ蜒・097_convert_20100521184745

ね~ね~もしかして砂食べてない??
しょっぱくって美味しいのぉ??

逕サ蜒・104_convert_20100521184937

むむっやはり・・・ごまかしてるつもりだろうが・・・砂がついてるよ!

画像 104-1

アップはやめてぇ~ってw ヾ(・ω・。) ォィォィ食べたね~( ̄▽ ̄;)
初・海は、堪能できたみたいだね♪


食いしん坊2人組
このまま帰るわけには・・・
浜沿いにあるDaisy’s Cafeに入ることに~

逕サ蜒・121_convert_20100521190357

ぱぱは、お昼が少なかったみたいでここでもご飯もの( ̄▽ ̄;)
『ジャスミンズライス』 『チョコレートケーキ&珈琲』
逕サ蜒・110_convert_20100521190152逕サ蜒・113_convert_20100521190221

このジャスミンズライスちょいピリ辛でおいしかった
作り方知りたかった~~!!
チョコレートケーキも疲れた体にほっこり~♪

逕サ蜒・106_convert_20100521191343

ちょこは、疲れて遠くをぼぉおおお~っと見つめていまいたよ
視線の先は・・・

逕サ蜒・116_convert_20100521191601

こいのぼりの凧!!! こんなのあげれるんだ~
すごい!!! どうやってあげてるか外行って見たかった♪

ここから最後鎌倉駅までテクテク歩いて戻ることに^^
ふぅ~ひと踏ん張り
というのも目的が・・・
こ寿々』でお土産買いたかったの゜。(*^▽^*)ゞ
お家に帰ってさっそく♪新茶とともに~♪

逕サ蜒・125_convert_20100521191658

ここのわらび餅は、モチモチおいしいの~
以前いただいて美味しかったので鎌倉行った時は購入するぞぉ~って
思ってたのねん♪♪
やっぱうまうま

それにしてもめっちゃ歩きましたなぁ~~~
この日ほど万歩計が欲しいと思ったことないわ~
何キロ歩いたかな~
付き合ってくれた、ちょこに感謝だね♪
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

| おでかけ | 19:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様で~す♪

鼻に付いた砂もちょこちゃんにかかれば可愛いよ~
鼻より足に付いた砂はちゃんと取れた?
お家で洗わないとね

ジャスミンライスすごく気になります
チョイ辛とのことですが、まさかジャスミンの香りはしないですよね^_^;

| 店長ママ | 2010/05/21 19:52 | URL |

お出かけちょこちゃんでも、海は初体験やったんやね?
塩味の利いた砂は美味しかった? ^^;

鎌倉とか分からんかっても、凄い歩いたんやろな~って(笑)
お疲れ様でした♪

お家で寛いで、ワラビモチで元気回復かな?

| ぱれ子 | 2010/05/21 22:14 | URL |

海いいな~♪
ちょこちゃんも一緒に楽しめていいですね~
私は、チョコケーキと、わらび餅e-349
食べた~い♪
ホントもちもち美味しそう❤❤❤

| そらピース | 2010/05/21 23:24 | URL |

鎌倉の旅ホント楽しそうだわ~
今回も美味しいものが・・
ワラビモチ、とろける食感ってv-10

ちょこちゃんとのお出掛け満喫できて
パパとママも大満足だね

| ゆっち | 2010/05/22 13:46 | URL |

パパとママがいろんなとこ連れてってくれるから、
ちょこちゃん❤幸せだにゃ!i-176
海の香りは気持ちよかったやろね。
砂はきっと美味しくなかったと思うけど(笑)
私、このわらび餅に釘づけ!i-84

| uranmama | 2010/05/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

初体験の海、楽しかったようですね。
我が家は海が近いけど、砂浜に連れて行くのは勇気が・・・
全身砂だらけになりそうで・・・でも今年はみんなに体験させてあげようかな。

ちょこちゃんお利巧さんですね!!

| グーチョコランタン | 2010/05/23 21:06 | URL |

鎌倉行かれたんですね♪
ちょこちゃん初めての海は気持ち良かったかな^^?
COCOも初めての海が江ノ島でしたよ^^*
思いっきり走り回って砂もいっぱい食べちゃいました^^;
ちょこちゃんは鼻にちょんて可愛いな~

| nushicoco | 2010/05/23 22:36 | URL |

店長ママさんへ

鼻の砂美味しかったみたい♪
足の砂ちゃんととりましたよ~
でもとれやすかったかも^^

ジャスミンライスなんの香りしたかな~
でもなんか香草の香りしましたよん♪

| ちょこまま | 2010/05/24 17:03 | URL |

ぱれ子さんへ

海は、後が面倒やから連れていってなかってん( ̄▽ ̄;)

めっちゃ歩いたよぉ~^^
2人&1ワン疲れきった・・・
疲れた体には、甘いものがいいねe-51

| ちょこまま | 2010/05/24 17:05 | URL |

そらピースさんへ

海にほんとは入れたかったけど後が大変なのでやめましたw
泳がしたらどうするのかな~って^^

このわらび餅モチモチなんです♪
黒蜜もいい感じで゜。(*^▽^*)ゞ
また食べたいなぁ~♪

| ちょこまま | 2010/05/24 17:08 | URL |

ゆっちさんへ

美味しいものがないとね~^^
ちょこは、歩かされて迷惑だったかもw
ぱぱままは、久々鎌倉で楽しかったんだけどね♪

| ちょこまま | 2010/05/24 17:10 | URL |

uranmamaさんへ

ぱぱままの趣味で連れ回され迷惑かもw
海は初めての香りで楽しかったみたい♪
砂も止めるまでずーーーっと食べてたよ^^;
塩味最高!!!って思ってたかもw

| ちょこまま | 2010/05/24 17:12 | URL |

グーチョコランタンさんへ

海近いんですね^^
是非連れていってあげてください♪
きっと喜びますよ゜。(*^▽^*)ゞ
シャンプー直行で~

| ちょこまま | 2010/05/24 17:14 | URL |

nushicocoさんへ

おぉ!デビュー一緒ですね゜。(*^▽^*)ゞ
海は、楽しかったみたい^^
次は、中にいれてみよ~
砂食べますよね^^;
ちゃんとうんPで出てきてくれたかな・・・

| ちょこまま | 2010/05/24 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/55-8f946c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

