トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉散策♪ その②

続き・・・
ふぅ~かなり歩いて暑いです

ここで化粧坂切通を通って

逕サ蜒・052_convert_20100520190829

この化粧坂切通めっちゃ足場が悪くて坂きつかった(;>_<;)
ちょこは、さすがに歩けないのでぱぱにお任せ
でも本人は、自分で歩いてきたよ~顔^^


やっと源氏山公園に~

逕サ蜒・054_convert_20100520190916

公園には、源頼朝像がで~んとあり、お弁当ポイントになってました♪
モデルさんは、そろそろ不機嫌そうに( ̄▽ ̄;)
でも気にせず・・・次へ~

画像 055-1

ここで銭洗弁財天に向かうことに

逕サ蜒・065_convert_20100520192220

ここは、霊水でお金を洗うと倍になると言われている神社♪
もちろん!!祈りをこめて洗ってきました~

逕サ蜒・062_convert_20100520200929 逕サ蜒・060_convert_20100520200716

奮発(?)して5千円で洗ってきました~♪倍にさらに倍になっておくれ~~~

そろそろお腹が空いてきたのでこの辺りのワンコオッケーカフェに^^

画像 085-1

樹ガーデン
お店どこ??
なが~~~~~い階段を昇ってやっとお店に♪

逕サ蜒・084_convert_20100520193633
すごい!!!
山の斜面に建ってる!!!
だから木々に囲まれステキなカフェやん

逕サ蜒・070_convert_20100520201356 逕サ蜒・076_convert_20100520201450

逕サ蜒・073_convert_20100520201423 逕サ蜒・071_convert_20100520201326

しかし・・・すでにお昼らしい食べ物は売り切れ(;>_<;)
しょうがないのでビールとウインナーいろいろとアップルパイとパンプキンケーキを
暑かったのでちょーうまかった
しかも写真撮り忘れてて食べちゃってるしw

逕サ蜒・081_convert_20100520195606

こんな食事でもちょこは、うらやましそうに見てるわ(* ̄m ̄) ププッ

エネルギー補給完了~♪
移動するぞぉ~~

逕サ蜒・087_convert_20100520195754

今度は江ノ電乗って移動だぁ~!!!
どんだけ歩くねん!!!(BYちょこ)

| おでかけ | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビールとケーキ・・・疲れてきたときはビールでのどを潤し、ケーキで血糖値を上げこの後に備える!
う~ん、流石のチョイスです!なんちゃって(笑)

ちょこちゃんも何か食べたいよねーー
ママさん、ちょこちゃんにもオヤツあげてくださーい

| 店長ママ | 2010/05/20 21:39 | URL |

i-175「金を洗うと倍」i-175
うちのお札も預けたかった~e-330・(笑)
電車でちょこちゃんもi-69一緒になんや、
ええね~!夢やわー!i-237
いやいや!Colle戻ってきたら練習するわ(*^^)v
i-34ちゃうかったら片方に遠慮せずi-53一緒に飲めるんが最高!よねi-176
綺麗な空気いっぱい吸って!
ええとこやねー(*^。^*)

| uranmama | 2010/05/21 11:12 | URL | ≫ EDIT

お金洗うって硬貨かと思ったら紙幣だi-237
そりゃ~早く倍になってほしいもんだわ♪

美味しそうなビールにおつまみ☆
この為に歩ける!!うん!!
ちょこちゃんも頑張ったね。

| ゆっち | 2010/05/21 11:35 | URL |

こんにちは。
「お金を洗うと倍」・・・倍になってくれるといいですね!!

ケーキにビール美味しそう!!

| グーチョコランタン | 2010/05/21 13:52 | URL |

店長ママさんへ

さすが~♪わかってくれましたぁ??
ていうかこのチョイスくらいしかなかった( ̄▽ ̄;)

ちょこ~ちゃんとご飯食べないから途中でおなかすくねん!!
おやつでお腹膨らましたらヾ(`◇')ダメッ! 
っとなんか子どもに言うようなことを言いましたw

| ちょこまま | 2010/05/21 18:22 | URL |

uranmamaさんへ

倍っていぃやろぉ~♪
ほんまなってくれるんかな・・・

大丈夫^^電車は慣れ♪慣れ♪
まずは、一駅でチャレンジv-91
そそ^^気にせず飲めるのがええのよ~v-10
めっちゃぱぱさんが今回は、喜んでたわ~v-208

| ちょこまま | 2010/05/21 18:25 | URL |

ゆっちさんへ

倍と聞いたらもちろん紙幣!!!
でも万は・・・出せなかった・・・
使えなくなったら悲しすぎるから(;>_<;)
ん~小心者( ̄▽ ̄;)

この暑さビールが美味しかったですe-51

| ちょこまま | 2010/05/21 18:27 | URL |

グーチョコランタンさんへ

ん~今のとこ1/2に・・・いや1/3・・・
頼みます~~~!!!

疲れた体にビールが染みましたv-10

| ちょこまま | 2010/05/21 18:30 | URL |

やっぱりご馳走が無いとね~(笑)

でも、ご飯系は売り切れってのは
痛いなぁ(T T)

ちょこちゃんウラやましいよなぁ~?
私もイツモ羨ましいねんで( ̄ー ̄Δ)

| ぱれ子 | 2010/05/21 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/54-3b42126a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

