トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血もらいます!

飼い始めて健康診断をきちんとしてもらったことなかったので

フィラリア検査とともに他の血液検査も受けてきました

病院にて・・・

逕サ蜒・007_convert_20100518181135

o(^o^)oドキドキ

ちょこもいつも以上に体をすり寄せてきてる^^;
不安なのかなぁ~( ̄▽ ̄;)

帰りは・・・

逕サ蜒・011_convert_20100518181445

なんかちょ~ルンルン♪やん

やっぱちょこも病院は嫌やねんなぁ~(;>_<;)


で^^検査結果は・・・・

画像 014

血小板が少しだけ少ないみたい・・・
でも他が正常値で少ないとはいえ、ほぼ正常値近くのため大丈夫とのこと♪
(ん~ちと心配残るけど

まーーー
とりあえず健康っちゅうことで一安心

物言わないからわからないのよね~( ̄▽ ̄;)
1年に1回ちゃんと調べようっと

| 病院 | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
コメントありがとうございました。
早速遊びにきました^^*って度々お邪魔してました^^;
フィラリアの検査されたんですね、うちもしてきましたよ~
でも全然落ち着きなくて・・・
ちょこちゃんお利口さんでしたね^^*

↓ドッグラン、同じ場所のように思います^。^*
お会いしてたかもしれませんね♪
ヘタレなCOCOは吠えちゃうかもしれないけど、
いつの日かちょこちゃん会えたら嬉しいな♪
また、お邪魔させてくださいね☆

| nushicoco | 2010/05/18 21:18 | URL |

うちの子チョット空咳するから健康診断してもらわなきゃ!

ちょこちゃんもチョット心配だけど大丈夫ってお医者さんが言ってくれて良かったね

帰り道、嬉し楽しそう♪

| 店長ママ | 2010/05/18 22:23 | URL |

ちょこちゃん、わんドッグお疲れ様~♪

獣医さんが大丈夫なら、大丈夫やよ^^
来年からの指標になるし、終わった後の
スッキリしてる(笑)ちょこちゃんに  クスリ ^^;

| ぱれ子 | 2010/05/19 00:44 | URL |

ちょこちゃん検査お疲れ様。
病院はドキドキするよねi-229
でも、お利口にしてられてエライわi-237

年に1度の健康診断大切ですよね。
わんこにはいつまでも健康でいて欲しいもの♪

| ゆっち | 2010/05/19 11:37 | URL |

nushicocoさんへ

訪問(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

うちも診察台では、落ち着きないよぉ~(;>_<;)
やっぱ嫌なんですねe-258

おっやはり一緒ですか^^
お会いしてるかも~♪
うちはヘタレなんで遠くから臭ってるかもw
ヘタレを見かけたら是非声をかけてくださいね゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/05/19 17:36 | URL |

店長ママさんへ

おっ空咳(;>_<;)
それは、見てもらったほうがいぃよ^^
なんもなかったら安心するしね♪
帰り道は、ほんまスキップやったよ^ω^

| ちょこまま | 2010/05/19 17:38 | URL |

ぱれ子さんへ

ほんまやぁ~わんドッグやね~^^
バリュームないのは、うらやましい・・・
大丈夫って言うてくれてはるから信じるわ^^
これ基準に来年も血とってもらいますw

| ちょこまま | 2010/05/19 17:47 | URL |

ゆっちさんへ

病院は人間もわんこ嫌だね(;>_<;)
出来れば行きたくない( ̄▽ ̄;)
痛いって言えないから健康診断必要だよね^^
いつまでも元気でいて欲しいね♪

| ちょこまま | 2010/05/19 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/52-f340efdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

