トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうやめて~~~!

記事書くの遅くなりましたが先週の日曜日・・・

いつものドッグランに行ってきました♪

最近ドッグランで走らなくなってしまって(;>_<;)

この日も真ん中で で~~ん と座ってました( ̄▽ ̄;)

画像 006-1


すると黒プーちゃんが遊びに来てくれました♪

画像 001-1

ヘッピリ腰になってるよぉ


かわいいダックスちゃんがパパのところに~

逕サ蜒・009-1

「ぱぱに撫でてもらってる間に臭っておこっ
ほんとこのダックスちゃんぱぱのことを気に入ってくれてずーっとここに♪
ぱぱもかわいいダックスちゃんに ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ してました^^


しばらくするとヨーキーちゃんが遊びのお誘いに♪

画像 016-1

のこった!! のこった!!


画像 018-1

「う~ん降参
ちっちゃなヨーキーちゃんに負けるとは弱いね~(;>_<;)


しかもぱぱの下陣取られてるしw

画像 020-1

「そこ、わたちの指定席なんです!!!」
ま~ちょこ弱いからしゃあないよぉ~(-ι- ) クックック

しかも次は、ままの下・・・

画像 025-1

「そこだけは、ヾ(`◇')ダメッ! 」
と、目で訴えてますが、所詮敗北者

逕サ蜒・004_convert_20100517225454

伏せして待ってます


逕サ蜒・026_convert_20100517225709

でも今日は少し遊べて楽しかったですよぉ~~
っと最後は笑顔に
よかった^^

| おでかけ | 23:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパもママも取られた日にゃぁ…そりゃ伏せてスネルしかないよね?(笑)
でも、最後の笑顔の写真♪ 楽しかったみたいで、良かったねi-176

| ぱれ子 | 2010/05/17 23:34 | URL |

パパさんも、ちょこままさんも、ワンちゃんにモテモテでしたね・・・
ちょこちゃん、いつもニコニコ笑顔で可愛い❤
楽しめて良かったですね♪

| そらピース | 2010/05/18 00:03 | URL |

イケメントイプーはこの黒プーだったのかしら?

ちょこちゃんパパ・ママ取られて可愛そうだけど
なんだろう・・・この意地悪心がムクムクしてくるのは・・・

可愛い子にチョット意地悪したくなるときってありますよね
困った顔見たいとか、そんな気持ちです

最後はたくさん遊んで満足の笑顔がやっぱりサイコーです

| 店長ママ | 2010/05/18 00:27 | URL |

賢いヨーキーでしたねー!!
ちょこちゃん可愛いから意地悪したかったんだよ~
いつも元気いっぱい走る姿のちょこちゃんしか見ていないから、ランで座っている姿がイマイチ想像がつきません。。

最後は笑顔爛漫で良かったね~^^v

| まろんかぁさん | 2010/05/18 09:03 | URL |

ぐふふ
ちょこちゃん、ねねと同じニオイがするわ♪
ねねも、他のわんこが私の膝に座ったら
じーーっと目で訴えるだけで
「くぅ~っ」って言いながら伏せしてるのi-278
でも、ちょこちゃんはちゃーんと挨拶も出来るし
他のワンコに近づけるから羨ましいわ。

| ゆっち | 2010/05/18 10:13 | URL |

ふふっ。。。
何だか、パパさんもママさんも取られちゃったみたいで可愛そうですね。。。

でも最後は楽しいお顔に戻って良かったね!!

ちょこちゃんはきっと弱いんじゃなく優しいのねん!!

| グーチョコランタン | 2010/05/18 17:14 | URL |

ぱれ子さんへ

とられて敗北者ちょこは、伏せして待ってたわ^^
でも終始笑顔いっぱいで楽しそうに動いてた♪
いいお天気だからだね~^^

| ちょこまま | 2010/05/18 17:35 | URL |

そらピースさんへ

ぱぱさんは、なぜかわんこ限定でモテるんですv-290
本人は、人間はあきらめてるからワンコで喜んでます^^
この日は、久々にドッグランを楽しめたかなぁ~
よかった♪よかった♪

| ちょこまま | 2010/05/18 17:40 | URL |

店長ママさんへ

イケメンくんは、この子じゃないんです(;>_<;)
残念ながらカメラなしだったので写真ありません;;

ヾ(@^▽^@)ノあはは
私と一緒やぁ~^^
ヨーキーちゃんが来て、ちょこが困ってるのを見て喜んでたe-51
ちょっぴりSなんです♪
店長ママさんもそうなんですねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

| ちょこまま | 2010/05/18 17:44 | URL |

まろんかぁさんへ

まろんくりーむちゃんと一緒だと張り切って無駄に走り回ってるもんね(;>_<;)
単品だと『ぼぉ~』が基本なの( ̄▽ ̄;)
ヨーキーちゃんは、活発でしかも挑発的で
あほちょこは、やられっぱなしでしたv-390
もうちょっと頭を使わないとね~
笑顔でいつも誤魔化されてます・・・

| ちょこまま | 2010/05/18 17:49 | URL |

ゆっちさんへ

ねねちゃんも一緒なんだ~^^
この時は、相手の飼い主さんがいなかったから伏せだったんだけど
相手の飼い主さんいたら、いつもそっちに行ってる( ̄▽ ̄;)
だからねねちゃんの方がかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃe-51

他のわんこの背後からそっと行くのが得意e-348
相手が積極的だとひいちゃうんだよね・・・

| ちょこまま | 2010/05/18 17:55 | URL |

グーチョコランタンさんへ

弱いんです(;>_<;)
勝てる相手がわずか・・・・
いつもぼけ~っとしてにやぁ~としていますv-291
やはり自由に動けると楽しいみたいですね゜。(*^▽^*)ゞ
グーチョコランタンさんちみたいに
たくさんのわんこといつもランできてうらやましい♪

| ちょこまま | 2010/05/18 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/50-532ef568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

