トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京見物 最終~♪

最後~
お台場に来ました^^

海浜公園ぶらぁ~っと歩いて子どもたちと「ハイチーズ!」

画像 001-1

かすかにレンボーブリッジが写ってたw
(・_・)...ン?ちょこ、うれしそうやん!!


逕サ蜒・005-1_convert_20100512183807

姪っ子ちゃんたちと抱っこされ自由の女神♪
ちょこの不安そうな顔(;>_<;)
対照的に姪っ子ちゃんは、ちょー笑顔でした^^
ちっちゃな姪っ子ちゃんのピースかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


散歩後フジテレビへ~

唯一写真撮ったのが・・・

逕サ蜒・007-1_convert_20100512183825

私がSMAPファンのため( ̄▽ ̄;)
姪っ子甥っ子に一緒に入ってもらっちゃった


ふらふらしたんだけど、疲れて写真とらなかったんです(;>_<;)


で家に帰って
最後に・・・・
逕サ蜒・009_convert_20100512183718

ちょこもお疲れノックダウン

東京見物人が多くてほんと疲れました
甥っ子たち喜んでくれたかなぁ~

| おでかけ | 18:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~~

GWは本当に天気良くて、どこ行っても人だらけでした
ちょこままさんも頑張りましたね

甥っ子さん・姪ッ子さんも楽しく過ごして(多分)お土産もたくさん買ったんでしょうか!?

ちょこさんもお守(?)ご苦労様でした

| 店長ママ | 2010/05/12 19:47 | URL |

お疲れ様でした

でも観光客さんが来ないと
なかなか、観光名所は行けないし
SMAxAMSの前で写真も取れたしi-176

ちょこちゃんも 子守お疲れ様(笑)

| ぱれ子 | 2010/05/12 21:34 | URL |

うふふ♪
ちょこちゃん、バッチリカメラ目線だわv-10
GWお台場なんて
めっちゃくちゃ人多かったでしょう?
お疲れ様(^^)
うふふ❤私も、このスマスマの前で写真撮ったよi-278

| ゆっち | 2010/05/13 12:48 | URL |

お台場か~i-233
やっぱ!一度は東京行ってみたいな!(笑)

ちょこまま❤ちょこちゃん❤
お疲れさまでしたー!(#^.^#)

| uranmama | 2010/05/13 13:31 | URL | ≫ EDIT

GWお疲れさまでした^^
ちびっ子パワーってホントすごいですよね。
姪っ子が遊びに来た時、エネルギー全部吸い取られてしまい帰ってグッタリでした。
ちょこちゃんもいっぱい遊んで(遊んであげて?)疲れたでしょうね。

| まろんかぁさん | 2010/05/13 19:46 | URL |

店長ママさんへ

はい;;疲れました~

人疲れも大きいです(;>_<;)
どこからあんなに現れたんだろう・・・

甥っ子は、鉄道博物館でお土産いっぱい買ってました^^

| ちょこまま | 2010/05/14 18:18 | URL |

ぱれ子さんへ

SMA×SMAでなんかおのぼり気分で撮っちゃった^^

ちょこは、子守(?)疲れで2日ほど食欲もなかった(;>_<;)
普段ぐ~たらすぎるから( ̄▽ ̄;)
ちょうど良かったのかも( ´艸`)ムププ

| ちょこまま | 2010/05/14 18:22 | URL |

ゆっちさんへ

人多かったよぉ~(;>_<;)
アイドルイベントあったりしてそっち系の方もたくさんいたw

ゆっちさんも撮ったんだ~^^
SMAP横に立ってて欲しかったんだけどv-392

わんこのカメラ目線難しいよね(;>_<;)
わんこだけだとまだいいんだけど・・・
子どもも一緒だと難易度あがる↑

| ちょこまま | 2010/05/14 18:27 | URL |

uranmamaさんへ

東京(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
来たら一緒にどこかめぐりましょ~♪♪
colle君いないうちに来ちゃう???

| ちょこまま | 2010/05/14 18:29 | URL |

まろんかぁさん へ

ちびっ子はすごいです(;>_<;)
疲れ知らず・・・
精気をすわれました・・・
ちょこもず~~っと触られてばかりいたので
かなりのお疲れモード全開でした(。┰ω┰。)
でも喜んでもらえてよかったかなぁ~

| ちょこまま | 2010/05/14 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/48-23743c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

