トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京見物♪

次の日は、甥っ子が「東京タワー行きたい!!!」ってことだったので行くことに♪

ガ――∑(´・ω・|||)――ン
ここもめっちゃ
上るまでの待ち時間120分

逕サ蜒・003_convert_20100510184445

暇なので撮ってみた^^
下からだとこんな感じなのねん~^^

この日は、前日お留守番だったのでちょこも連れて行ったので

逕サ蜒・007_convert_20100510184731

姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんには暇つぶしになってよかったみたいw

甥っ子ちゃん家族&姪っ子ちゃん家族は、歩いて上るって
それだと待ち時間ないみたいで♪

では~私たちは、何回か上ってるのでちょこと近くの公園でみんなを待つことに^^
ここでしばし別行動

芝公園に向かいました

逕サ蜒・009_convert_20100510185548

ここからも東京タワー見え^^芝生もあるキレイな公園

画像 010-1

この日は、天気よすぎ
ここ気持ちいけど暑すぎやぁ~~~
と主張され・・・

休憩~♪♪

画像 014-1

うふ♪(* ̄ω ̄)v 快適です~

少しバッグで おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

まだ時間ありそうなんで増上寺へ

逕サ蜒・015_convert_20100510191509

ここもキレイにタワー見えるね~^^

中は、ちょこダメだと思い・・・
遠目からバッグに入れて見てました^^

逕サ蜒・019_convert_20100510191729

まぶしいのと眠いので目をつぶってるし(* ̄m ̄)
ぱぱとままも暑いのでここでブレイク♪♪

画像 021-1

うまそうぉぉおおお~~!!!

無理ですよぉ~
ぱぱも意地悪やなぁ~食べさせないのに見せ付けて

では~最後にここいい感じやから^^

逕サ蜒・024_convert_20100510192408

さぁみんな下りてくるみたいやから待ち合わせに向かいましょ♪

この後どこに行くのかなぁ~~~~~

| おでかけ | 19:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京タワーに行かれたんですね!?
楽しそうでいいなぁ!!
ちょこちゃんも大満足の休日になったかな!?

| グーチョコランタン | 2010/05/10 21:37 | URL |

ちょこちゃん、楽しいGWを過ごしたんですね~♪

東京タワーは、ずいぶんと混んでいたのですね(^^;)

横着な私は、近所で遊んで過ごしてました(笑)

| ひなっちょママ | 2010/05/10 21:54 | URL |

一緒にお出かけ♪ 良かったね~、チョコちゃん ^^

最近は携帯なる便利な物のおかげで、こういうとき便利よな~i-176
推測して何度も待ち合わせ場所に行くとかないもんね~◎

甥っ子&姪っ子ちゃん家族、東京満喫のたびやねv-344

| ぱれ子 | 2010/05/10 22:17 | URL |

天気良くて気持ちよさそ~
東京タワー近くで見た事あったかな?
120分待ちはスゴイ!!
ちょこちゃん、BAGにちゃんと入ってエライですぅ~
皆さんで楽しめて良かったですね~♪

| そらピース | 2010/05/11 00:16 | URL |

うふふ
写真、東京タワー三昧だ!!
ちょこちゃん、暑そうだね~
めっちゃ天気良さそうだもんね。
それにしても120分待ちって・・・・
東京タワーって今でもそんな人気なんだ

| ゆっち | 2010/05/11 10:27 | URL |

東京タワー120分待ち( ̄▽ ̄;)??
すごなぁ~。。
ちょこちゃんにしたら、並んで待つのは試練ですもんね・・・
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんにとって良いGWになりましたね。

| まろんかぁさん | 2010/05/11 11:04 | URL |

ちょこちゃんもみんなとお出掛け嬉しいね゜+。(*′∇`)。+゜

一気に暑くなってワンコにはちょっと辛いかな? 
でも天気の良い日はどっかに行かなきゃ

| 店長ママ | 2010/05/11 12:14 | URL |

グーチョコランタンさんへ

タワーの周りをウロウロしてました^^
ちょこは、暑くて涼しいところでゴロゴロしてたかったみたいw
私たちは、この辺りをウロウロしたことなかったので楽しかったんですが^^;

| ちょこまま | 2010/05/11 18:47 | URL |

ひなっちょママさんへ

空いてると思ってたんですが、多くてビックリ!!!
大行列でした(;>_<;)

近所でもひなちゃんには、ハッピーGWだったみたいで♪
よかったですね^ω^

| ちょこまま | 2010/05/11 18:50 | URL |

ぱれ子さんへ

この日は、さすがに留守番可哀想だったから一緒に連れ出してあげたよぉ^^

そそ^^待ち合わせに携帯便利~♪
なんにも決めなくてもオッケーだしねe-257
便利な世の中になった゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/05/11 18:53 | URL |

そらピースさんへ

天気良すぎて暑かったですぅ(;>_<;)
まさかの120分で・・・タワーの上も大混雑だったみたい;;

ちょこは、バッグ落ち着くみたいで^^
しかも自分で歩かなくていいからe-348

別々でそれぞれ楽しめてよかったよぉ゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/05/11 19:00 | URL |

ゆっちさんへ

東京タワー三昧でしたぁ^^
近所でウロウロしてたらどこでもタワー見れちゃうしぃ~♪

後でテレビでやってるの見たらスカイツリーができる前に
もう一度上ろうって人が多かったんだって( ̄▽ ̄;)

この日ほんと暑かったよv-356

| ちょこまま | 2010/05/11 19:51 | URL |

まろんかぁさんへ

すごいでしょぉ~^^;
でも甥っ子たち小さいのに階段でよく上ったと思うわ~♪
上った証明もらって喜んでたよ^^
私たちもこの辺りきっともう来ないからいい思い出に゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/05/11 19:54 | URL |

店長ママさんへ

ちょこは、みんなでお出かけ楽しかったみたい♪
急に暑かったからちょっとしんどかったみたい・・・
でも太陽にあたって殺菌してもらわないとね^^

| ちょこまま | 2010/05/11 19:56 | URL |

東京タワー❤行ったことないー!
行ってみたい・登ってみたいんよねー(^'^)
いつかきっと!(笑)

ええ天気すぎるんも、
辛いよね^^;

| uranmama | 2010/05/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

uranmamaさんへ

一度は、上ってみて~♪
スカイツリーもできるし^^
ダブルで是非゜。(*^▽^*)ゞ

天気よすぎるんも暑くて( ̄▽ ̄;)
まだこの季節、影に行けば涼しいのは救いね^^

| ちょこまま | 2010/05/12 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/47-915b81e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

