トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべりしたよ~^^

木曜日夜にままだけ“ガハハ飲み会”があるので、あまり時間がないため
ぱぱと公園散歩に出かけました~♪

公園前に前から気になってたパン屋で購入して公園で食べることに♪
ちょこは、店の前で待っててね~

画像 003-1

「まま~わたちのぶんも買って来てくれるの?」とぱぱに聞いてますが・・・

もちろん ありません!!!

そんなにままは、甘くはありません

ぱぱままの食欲を満たす場所を探す為ウロウロしよ~ね゜。(*^▽^*)ゞ

画像 008

そ~これ先日の代々木わんわんカーニバルでゲットしたつなぎです^^
全体はこんな感じなんですよぉ~♪
なんかパジャマみたいでしょ
胴長のちょこは、ダックスサイズぴったりでした


ここでパンをいただきましょ♪
ど~ん!!!

画像 031-1

(・_・)...ン?
ちょこちゃんのは、ないからね~^^
すわって待っててね~♪


お待たせ~♪
池の周り散歩しましょ

画像 018-1

今日は天気はいいけど風きついね~(;>_<;)
鼻水でてるよぉ~( ̄▽ ̄;)

途中で訓練終わりのお友達のまろんくりーむちゃんに会いました♪
喜び~で写真忘れてた(;>_<;)
会えて嬉しかったわぁ


散歩!散歩!
おぉ!!池から出てきてあひるが歩いてる!!!

画像 034-1

クンクン 「あひるさん^^初めまして♪」

画像 035-1

あひるさん「がぁ~っ!!」

ちょこは、びびってへっぴり腰にw

逕サ蜒・037-1_convert_20100430193433

さらに距離をとったのね( ̄▽ ̄;)

弱いね~

初めての対面楽しかったね~

さぁ~まま飲み会行くから帰ろうね~♪

| 散歩 | 19:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりカラフルハートが可愛いv-10
海辺のギャルみたいです

明日はママさんガラガラ声になってたりして~

いってらっしゃ~い

| 店長ママ | 2010/04/30 20:24 | URL |

がはは飲み会はどうでした?
楽しそうな会やわi-176

私は部屋で一人(と一匹飲み会ですe-263

アヒルって結構攻撃力強いしね~
怖いよね (//▽//)

可愛いつなぎをお召しの
ちょこレンジャーでも勝てないよ…きっとe-330

| ぱれ子 | 2010/04/30 21:20 | URL |

これ、本物やんな?
アフ○ックちゃうやんな?
すんご~い!こんな近くまで来るんや(@_@;)
池のぎりぎりに立ってる、ちょこちゃん。。
見てるだけで落ちひんやろかてドキドキや!

けど、近くにええとこあるんやね~(#^.^#)

“ガハハ飲み会”楽しんできてね~(^O^)/

| uranmama | 2010/04/30 22:13 | URL |

ホントちょこちゃんとはよく偶然会うよね~♪
久しぶりにちょこパパさんに会えてくりーむ大喜びでしたね。
きっとちょこちゃんが引き合わせてくれたんだね^^
ピーターパン素朴で美味しかったでしょ??
うちも旦那と交代でたくさん買っちゃった^m^

| まろんかぁさん | 2010/05/01 08:23 | URL |

ちょこちゃんの服見るとなんか… 

整いました(?)

「な~ぎさのカラフル人魚~♪」だったかな? 
小泉今日子

又は、榊原郁恵の
「チュウチュウチュチュ夏のお嬢さん~♪」

が浮かんできます

どうしても気になって…(;^_^A

| 店長ママ | 2010/05/01 11:22 | URL |

ちょこちゃん、服もかわいい❤
何でも着こなせてるぅ・・・

飲み会いいですね♪
みんなでワイワイ楽しいですよね♪

アヒル ちかっ!!
でもいい写真~♪

| そらピース | 2010/05/02 00:13 | URL |

ちょこちゃん、お洋服似合ってて可愛い~。

アヒルちゃんはビビるよね。。。

楽しいお散歩できて良かったね!!

| グーチョコランタン | 2010/05/06 14:02 | URL |

店長ママさんへ

カラフルハートです~^^
でもつなぎは、お尻が気になるみたい( ̄▽ ̄;)

(* ̄m ̄) ププッ
「ねづっちです!」って゜。(*^▽^*)ゞ
キョンキョン??
榊原郁恵??なんでやろぉ~?
カラフルやからかなぁ~?

もちろん帰りの電車で声でなくなってました(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/05/07 17:33 | URL |

ぱれ子さんへ

飲み会は、飲んで騒いで~♪
近くのおじさんに「関西の女の子はかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ」
と言われみんなで上機嫌になってたよぉ~♪

ちょこレンジャー初めてのものは、恐いけど臭いたいw
アヒルの方が上手やけど・・・

| ちょこまま | 2010/05/07 17:35 | URL |

uranmamaさんへ

アフラックちゃうでぇ~^^
本物♪
池から散歩してたみたいe-257

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
池ギリギリでも大丈夫~♪
それは、落ちても知らんぷりするしw

| ちょこまま | 2010/05/07 17:38 | URL |

まろんかぁさんへ

ほんとびっくりしたわぁ~^^
もう帰ってると思ってたし♪
パパは、くりーむちゃんにスリスリしてもらって喜んでたよe-266
パン屋さんは、素朴で美味しかったよん゜。(*^▽^*)ゞ
あれ?お昼うどん食べたんでは??( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

| ちょこまま | 2010/05/07 17:41 | URL |

そらピースさんへ

着こなせてないです(;>_<;)
私の趣味で着てもらってるだけで・・・
胴長短足ではやはり似合わないv-390

飲み会は、楽しいです♪

アヒルほんとウロウロ近くを歩いてくれていぃ写真撮れました^^
珍しく・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v

| ちょこまま | 2010/05/07 17:44 | URL |

グーチョコランタン さんへ

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
似合ってはいませんが、買ってしまったんで着てもらいます^^

アヒルちゃんは、ガァ~っと言われてビビッてましたw
何も話してない時は、ほんと平気で近づいてたんですが・・・

| ちょこまま | 2010/05/07 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/44-92d57b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

