トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木わんわんカーニバル♪~ぱーと2~

カーニバルの続き♪

もうひとつの目的 『パリエロの店』

色々な店が出店されていて私が好きなお店↑も出るので覗きに

2日目のため朝に行ったんですが、ちょこサイズ商品がほとんど無く・・・

その中で2点だけゲットしてきました♪
あとで家でモデルさんに着てもらいましょ

購入後お腹が空いたのでカフェに向かおうとここをバイバイしました♪

逕サ蜒・043_convert_20100428200338

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


カフェ&ワイン ダンスにゴ~

パパは、サーモンフライ          ママは、若鶏の香草焼き
逕サ蜒・030_convert_20100428200101 逕サ蜒・035_convert_20100428200139

美味しかったのですが大食い夫婦には物足りなく・・・ケーキも頼んじゃいました♪

パパはブルーベリームース         ママは、チョコレートケーキ
逕サ蜒・033_convert_20100428200206 逕サ蜒・040_convert_20100428200232

大満足
でもこれがデブの元やねんけど(;>_<;) やめれません!!!

ちょこさんは、イベント参加と公園も散歩したためお疲れで

逕サ蜒・029_convert_20100428200011

ず~っと寝てました


お腹も満たされ朝も早かったので家に戻ることに~
モデルさんの出番ですよぉ~^^

つなぎです♪

逕サ蜒・041_convert_20100428200309

着せたらすぐベッドに行っちゃった( ̄▽ ̄;)
全体がわかんないし・・・

Tシャツ♪

逕サ蜒・062_convert_20100428200357

これまた嫌そう全開です(;>_<;)
疲れてるんやね~( ̄▽ ̄;)

イベントや人で疲れたね^ω^
ゆっくりおやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

| おでかけ | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんわんカーニバルv-286
楽しそう!
近くでこんなんあるって羨ましい~(^.^)
ふふ!大食い夫婦なんね、
それもまたお揃いでi-80羨まし~(^.^)
つなぎもTシャツも可愛いやんi-176
ちょこちゃん、お疲モード^^;
ふてくされた(笑)ちょこちゃんも可愛いですーi-178

| uranmama | 2010/04/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

えーーー(ーー゛)
ケンカ売ってんの?こりゃ!
5キロ太ったって・・・それで?
見た目はGOODなバディですがなー

やっぱり美味しい物食べてるしーーー

つなぎの全身みたいわ~
カラフルな模様がチョッ・チョッ・チョー可愛い(^^♪

| 店長ママ | 2010/04/28 22:50 | URL |

上品で美味しそう!!
私も物足りない量です・・^^;前菜じゃないよね??(笑)
最後の写真今日着ていた洋服だぁ~!
夏らしくてとっても似合ってたよ~♪

| まろんかぁさん | 2010/04/29 01:24 | URL |

うお~
美味しそうなものが・・・
私も、ぜったいケーキ頼むわ♪

お洋服とっても可愛いね
背中のリボンがラブリー❤

| ゆっち | 2010/04/29 20:23 | URL |

ちょこままブログは、お腹すいてるときには厳禁やわe-263(笑)
いつも美味しそうで…ちょこちゃん並にお利口でオアズケしてるぱれ子ですi-176

楽しそうなイベントで疲れたけど、いい夢見れてそうi-184

| ぱれ子 | 2010/04/30 18:26 | URL |

uranmamaさんへ

天気もよくって楽しかったよぉ~^^
夫婦で大食いってどうよ~?って感じやけど( ̄▽ ̄;)
ちょこ服嫌いの上疲れてるからフテ顔(;>_<;)
ブサイクやろぉ~e-260

| ちょこまま | 2010/04/30 18:30 | URL |

店長ママ さんへ

ほんとやばくて・・・昨年の服ボタン飛んでいきそうe-443
でも美味しいものはやめれないんです( ̄▽ ̄;)
つなぎ全身は次回お見せしますね゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/04/30 18:33 | URL |

まろんかぁさんへ

私には上品すぎ・・・同じく前菜でしたw
もう一盛り欲しい感じかなv-392
そそ~雨上がりのあれです♪
薄いから暑くてもいけるかな~っと購入しました^^
ヘビロテになりそう゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/04/30 18:36 | URL |

ゆっちさんへ

ゆっちさんもオーダーしますよね~ケーキ♪
よかった゜。(*^▽^*)ゞ

背中のリボン気になるみたいで少し失敗かもw
でも気にせず着用させます~♪

| ちょこまま | 2010/04/30 18:38 | URL |

ぱれ子さんへ

ふふっ美味しいモンはやめれません^^
ぱれ子さん待てしてるのぉ?(* ̄m ̄) ププッ
帰ったらちょこは、イビキかいて爆睡してたわe-261
夢見てたのかな~??

| ちょこまま | 2010/04/30 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/43-81ebe801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

