トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園わんわんカーニバル♪~ぱーと1~

日曜日この日もで暖かい♪

代々木公園にわんわんカーニバルに行ってきました^^

この日の目的のひとつ
『K9ゲーム体験会』に参加してきたよ~^^

行ってびっくりしたのがちょこがパピーの時一番最初のしつけ教室の先生が司会者でした♪
ん~あの頃は、ほんとチョロチョロ落ち着き無かったんだけど成長したなぁ~^^

画像 003-1

「ぱぱぁ~♪これから何させられるんですかぁ??」

ダッシュだよぉ~がんばれよぉ~♪
不安そうだな( ̄▽ ̄;)

画像 007-1

「おねえさんに持たれてます(;>_<;) ままのとこ行くんですね~?」

そうそう^^ダッシュだよぉ~!
走ってるところは、ぱぱ早すぎて撮れなかったって(* ̄m ̄) ププッ

ゴール後ままに抱っこされて

画像 008-1

「あたちちゃんとままんとこ走りましたぁ

よくできました^^
結果は、惜しくも(???)優勝は逃しました



画像 010-1

「ぱぱ♪次何されられるんでしゅか?」

次は、ミュージカルチェア♪
これは全員で椅子取りゲームだよ^ω^

画像 015-1

「ちゃんとままとアイコンタクトしてましゅよ^^」

音楽が終わって~
画像 016-1

「待てですね♪ (・_・)...ン?お友達ぱぱのこと見てますよ^^」

準決勝まで残ってるじょ~^^
すごぉ~い
椅子2個なっちゃったね

画像 024-1

ままの足が遅く椅子に座れませんでした(;>_<;)
残念~

でもちゃんとお座りできてたのでいい子だったね゜。(*^▽^*)ゞ

もう1つの目的はまた~



| おでかけ | 18:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこままさん、チョチョチョーーーお洒落さんですね
しかも、あんなにグルメな生活してて
細いしーーー
羨ましい(>_<)

だからちょこちゃんもお洒落さんなんだ!

ちょこちゃんもママの言う事聞けてサスガです
優勝したらCMとか来たりして!
こんな良い子のちょこちゃんだからモデルとかはしてないの?

| 店長ママ | 2010/04/27 19:50 | URL |

ちょこちゃん、惜しかったですね~
でも準決勝まで残れただけでもすごいですv-425
参加出来るだけでもすごーい♪
そらは無理だe-258
ちょこちゃん、可愛さコンテストだったら優勝出来たかも❤

| そらピース | 2010/04/27 23:13 | URL |

ちょこちゃん、すごいね~
ちゃーんとアイコンタクトで
しっかりマテも出来て♪
準優勝すごいよ!!

| ゆっち | 2010/04/28 10:06 | URL |

ちょこちゃん惜しかったですね~!!
あんな近くにいっぱい人が囲まれてたら私もまろんもダメだなぁ~^^;
次はきっと優勝できますよ♪

| まろんかぁさん | 2010/04/28 11:00 | URL |

とても楽しそうなイベントですね。
ちょこちゃん惜しかったね!!
でもお利巧ンいできたみたいで偉いぞ~!!

次は優勝かな!?

| グーチョコランタン | 2010/04/28 15:20 | URL |

K9ゲーム、楽しそうですね♪

ちょこちゃん、上手に出来ていてスゴいなぁ♪

実は、私も参加しようか悩んでいたのですが、楽しそうなちょこちゃんの姿を見てやってみたくなりました♪

| ひなっちょママ | 2010/04/28 16:17 | URL |

ちょこちゃん…お留守番マスターの称号ももうすぐいただけそうやし、おまけにお利口でマテ…晴日と違いすぎるi-195
ご近所さんやったら、習いに行きたいくらいやわe-263

| ぱれ子 | 2010/04/28 18:36 | URL |

店長ママ さんへ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実物見るとヤバイですから( ̄▽ ̄;)
最近5㌔増で着る服がないんです(;>_<;)
夏になるのに~~~~

モデルなんてうちのぶさ子には無理です^^
いつも女は愛嬌よね~って言ってます(* ̄m ̄)

| ちょこまま | 2010/04/28 19:24 | URL |

そらピースさんへ

じ~っとしてくれてたので何とか出来ました^^
優勝わんこは、ほんとお利口でいつもママを見ていてうらやましかったよe-257
そらちゃんもチャレンジ!!!

| ちょこまま | 2010/04/28 19:28 | URL |

ゆっち さんへ

アイコンタクトはたまたま(;>_<;)
ぱぱがいい瞬間撮ってくれただけです( ̄▽ ̄;)
いつもしてくれるといぃんだけど・・・
待てしてても周りの子が動くと気になるでまだまだだよe-443

| ちょこまま | 2010/04/28 19:30 | URL |

まろんかぁさんへ

結構ギャラリーはいてたかな~
でもやり始めたら気にならなくなりましたよ^^
優勝は一生無理です( ̄▽ ̄;)
まぁ~どんな時もじ~っとしてくれる訓練だと思ってやってるよe-446

| ちょこまま | 2010/04/28 19:33 | URL |

グーチョコランタンさんへ

イベントは本当に楽しいですね゜。(*^▽^*)ゞ
共に楽しみながらしつけできるのもいぃです^^
優勝ですか・・・無理ですね♪
参加することに意義あるタイプなのでv-392

| ちょこまま | 2010/04/28 19:39 | URL |

ひなっちょママさんへ

私自身も楽しいですよぉ~^^
是非やってみてください!!!
ひなちゃんはお利口だからすぐ優勝しちゃうと思うわぁ♪
一緒にできたらいぃですね゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/04/28 19:41 | URL |

ぱれ子さんへ

留守番マスターまでは、どーやろーって感じe-257
待ては、なかなかできひんで~
近くやったらすぐ安心!って思えるでw

| ちょこまま | 2010/04/28 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/42-e5bd632d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

