トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワ~( ^o^)o_彡☆

お花のレッスンに行ってきました♪

今回は、薔薇を使ったアレンジ

以前にも行ったデコルテフラワーです

画像 013-1

角度を少し変え♪

画像 020

お花は、薔薇やアジサイ♪ 
上には、鳥が飛んでるよぉ~^^



一日留守番していたちょこ

画像 009

この日は、お利口にお留守番できてました
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
やればできるや~ん

写真を撮ろうとお花を置くとクンクンしてたよ~^^

画像 015-1

「ふ~ん食べ物ちがうのね~( ̄▽ ̄;)」

これは、見て楽しむものだよぉ~^^

ちょこにお土産にと買いたい物があったんだけど品切れ
予約してきたのでまた手元にきたら報告しますね゜。(*^▽^*)ゞ

| お花 | 17:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~
今回もステキ♪
薔薇の色が派手すぎずいいですね~

ちょこちゃん、綺麗だけど食べられないよ~i-229
お留守番偉かったね☆

| ゆっち | 2010/04/23 17:23 | URL |

ちょこちゃんお留守番マスターまであと一歩やね♪

晴日はシーツビリビリマスターです(≧ヘ≦)
今日はチョッと出掛けるときに、久々出したまま行ったら
シーツは無事だが…ベッドが凹んでました(笑)

今日は肉を食べて、ガッツリ風邪を治す計画ですi-176
ちょっとだけ、腹いわさへんか心配なお年頃( ̄w ̄)

| ぱれ子 | 2010/04/23 19:15 | URL |

前回は春らしい明るい色でしたが
今回はシックな色ですね、とっても大人な感じでどこに飾りますか?

前回のときデコルテフラワーがステキで調べたんですが
近くの教室が見当たらず残念です
ちょこままさんの作品を楽しみにします

ちょこちゃんもお留守番が上手に出来て良かったです
慣れもあるのかな?
お土産も気になります!

| 店長ママ | 2010/04/23 20:06 | URL |

デコルテフラワー、キレイですねぇ♪
手先が器用で憧れるなぁ

ちょこちゃん、お留守番が出来るようになってきたんですね♪

えらいなぁ~頑張っているんだね♪


遅くなりましたがリンクして頂き、ありがとうございました♪
私のほうにも、リンクを貼らせて頂きましたので、これからも仲良くしてくださいね♪

| ひなっちょママ | 2010/04/23 20:22 | URL |

デコルフラワー素敵ですね。
器用でセンスも良くて羨ましいです。

ちょこちゃん良い子にお留守番ができて良かったですね!!

ごほうびにいっぱい甘えたかな?

| グーチョコランタン | 2010/04/23 22:55 | URL |

はじめまして♪

コメ、ご訪問ありがとうございます♪

ちょこちゃんちゃんとお留守番できるんだ♪
家のてんは、出かける空気さっしてしがみ付いてきます!
なので、どこも出かけられなくなっちゃうe-260

また遊びに来ます♪
ヨロシクです♪

| てんてんまま | 2010/04/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

デコルテフラワー素敵ですe-349
初めてしりました。私も挑戦してみた~い♪

ちょこちゃん、お土産残念~e-263
早く届くといいね~❤

| そらピース | 2010/04/23 23:39 | URL |

初めて訪問させていただきます。

デコルフラワーというのは初めて知りました
ブリザードフラワーとも違うんですね。

すごく、綺麗な色合いです。

プロフィールのチョコちゃん、首をクィってかしげてて可愛いです。

| ヨウヘイ | 2010/04/24 14:05 | URL |

やっぱり綺麗やねー(*^。^*)
お部屋も気持ちも優しくなるねi-176

うん!やっぱりこのベッド可愛いー!i-233
Colle女の子やったらおんなじのん買うてそうな気がする(笑)

| uranmama | 2010/04/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

ちょこままさんは多趣味ですね!!尊敬しちゃいます^^
お花のアレンジの色も私好みです♪
ぶどうがまた素敵ですね。
私も女らしい趣味があればなぁ。。。^^;

| 小梅ママ | 2010/04/25 09:48 | URL |

ゆっちさんへ

今回薔薇の色がほんま好きな色やったv-238

最近ヒートが終わって留守番ができるようになったんです♪
気分が落ち着いたのかも~
良かったわe-257

| ちょこまま | 2010/04/25 20:46 | URL |

ぱれ子さんへ

シーツビリビリマスターって(* ̄m ̄) ププッ
ナイスネーミング♪
最近ちょこは、留守番いぃ感じになったよe-266
晴日ちゃんも留守番出来るようになるよぉ~

肉ガッツリ食べて風邪なおったかぁい?

| ちょこまま | 2010/04/25 20:49 | URL |

店長ママさんへ

今回は、シックですよね~^^
結構シックなものが好きなんですe-328
今は、ぼ~んとテーブルに置いて落ち着き場所探してるとこです( ̄▽ ̄;)

デコルテフラワーは、やる人が少ないらしく先生が普及しているみたいで京都・鎌倉・東京くらいしか今教室ないみたいです(;>_<;)

留守番は、ヒートと関係してるみたいで;;
次回ヒートになるとまたダメ子に変身しそうです・・・

| ちょこまま | 2010/04/25 20:55 | URL |

ひなっちょママさんへ

手先は全く器用でないんです(;>_<;)
すぐにバレると思いますが(* ̄m ̄)

これからも仲良くしてくださいね゜。(*^▽^*)ゞ
よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

| ちょこまま | 2010/04/25 20:57 | URL |

グーチョコランタンさんへ

器用でないので先生の手直しでようやく完成って感じです^^
この日は、ひっくり返ってお腹触って~♪だけでしたv-393
もうちょっと歓迎してほしかったんですが( ̄▽ ̄;)

| ちょこまま | 2010/04/25 21:02 | URL |

てんてんままさんへ

留守番は出来たり出来なかったで( ̄▽ ̄;)
ずーーーーっとうまくできたらいいんですけど・・・
てんちゃんは、察してしがいついてくるとはかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
出かけられなくなっちゃいますね゜。(*^▽^*)ゞ
またお邪魔しますね♪

| ちょこまま | 2010/04/25 21:05 | URL |

そらピースさんへ

デコルテフラワーって私も最近知ったの^^
なかなか教室ないから習えないのが難しいのよ(;>_<;)
挑戦してほしいんだけど・・・

お土産は、私が喜ぶもので( ̄▽ ̄;)ちょこは、うれしくないものなの(* ̄m ̄)
私が楽しみですe-328

| ちょこまま | 2010/04/25 21:12 | URL |

ヨウヘイさんへ

訪問ありがとうございます^^

プリザーブドフラワーと違ってほとんど自然色のままなんでそこが気に入り習ってます♪
もちは、デコルテの方が悪いんですけど( ̄▽ ̄;)

あはは^ω^ありがとうございます♪
でも写真なかなかいいの撮れないです(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/04/25 21:19 | URL |

uranmamaさんへ

お花は心和みますe-420

このベッドは、ブルーもあるねん^^
Colleくんやったら似合いそうやで~♪
これ↓HPお店一覧
http://www.creativeyoko.co.jp/map/tyoku_adress_40.htm
一度チェックしてみてね゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/04/25 21:36 | URL |

小梅ママさんへ

趣味だけでなんも身になってない(;>_<;)
なんか身に付けたいわ^ω^
ぶどうがポイントなんで気づいてもらえてうれしい♪
小梅ママさん私より女らしいと思う!!!

| ちょこまま | 2010/04/25 21:47 | URL |

ちょこ宅は彩りあるお花がたくさん飾ってあっていつも癒されます♪
デコルフラワーは生花を加工してものなんですか??

ちょこちゃんもお留守番できるようになって良かったですね!!
お土産なんだろう~?

| まろんかぁさん | 2010/04/26 08:29 | URL |

まろんかぁさんへ

あっても飾り方を知らない・・・
もっとうまく飾りたいよぉ~!
デコルテフラワーは、生花を特殊な機械で加工したものでプリザーブドよりも前にあったものなんだって~^^
プリが入ってきて衰退してきたらしい( ̄▽ ̄;)

お留守番では、たくさんお付き合いしてもらってありがとう♪
めっちゃ助けてもらって感謝感謝です(゚0゚)(。_。)
最近は、ほんと調子がいいみたい゜。(*^▽^*)ゞ
またヒートがくるとダメになりそうだけど・・・

| ちょこまま | 2010/04/26 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/40-2cb9552f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

