トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQやったどぉ~♪

日曜日に姪っ子ちゃんたちとBBQをしました♪

この日は、暖かくでほんといい日だったなぁ~

テーブルのセッティングや炭おこしでちょこがウロウロされると困るので
ハウスしててもらって~^^

画像 001-1

「ここあぢぃですぅぅうう

訴えてたんだけどままは、無視^^;


姪っ子ちゃんのお姉ちゃんがとっても優しくって
シェードのあるところに移動してくれました♪

画像 002

「お姉ちゃん♪ありがとう




大人たちは作業していて^^
ふっと後ろを見ると仲良く並んで寝てる

画像 018-1

「お姉ちゃんが優しいので安心して寝れるでつ^^」

よかったね♪


しばらくするとお姉ちゃんが呼ぶので・・・

画像 020-1

(*≧m≦*)プププw
ちょこがお姉ちゃんの上に乗ってるし
勝手に乗ってきたらしい・・・

ちょこの得意そうな顔( ̄▽ ̄;)
ちゃんと相手してくれてるのにその態度はないでしょ~(;>_<;)


ぱぱから^^「焼けたよぉ~♪」

( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ

お姉ちゃんたちに混じってちょこも出してもらえるのを待ってし

画像 012-1

ちょこのは、余ったらね~^^

「むっわたちも欲しいでつ!!!」

あげようと思ってたんだけど・・・みんな食べちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

画像 013

(*_ _)人ゴメンナサイ


お姉ちゃんとお散歩でご機嫌なおしてね♪

画像 022-2



この日は、下の妹ちゃんがやっとちょこに慣れて
ここまで接近できましたぁ~^^

画像 024-1

無理やりって感もするけど( ̄▽ ̄;)
前は「ぎゃぁ~!ぎゃぁ~!」と逃げまくりだったの^^
成長したんだね~^^

この日ぱぱままたちは、お腹いっぱいお肉を食べて♪
ちょこは、姪っ子ちゃんたちにたくさん遊んでもらって楽しかったね
また遊んでね゜。(*^▽^*)ゞ

| おでかけ | 18:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュースで夏日とかって聞いたよ…そりゃ暑いよね~e-330
優しいお姉ちゃんのおかげでいい場所ゲットできてご満悦やね♪

BBQの季節やね~! 私も好きすきi-176
お肉ガッツリ食べたら風邪も治りそうv-357

| ぱれ子 | 2010/04/22 20:53 | URL |

ちょこちゃんまたまた可愛い服を着てますね!
とってもオシャレさんで羨ましいです(>_<)

お姉ちゃんもちょこちゃんもラブラブなんですね
妹ちゃんも頑張ってます

BBQは解放感がたまらんですね
今年もオットの実家でやりたいわ
(山なんで強風はないです)

| 店長ママ | 2010/04/22 21:11 | URL |

あ・Colemanのターフや!
かっこえ~❤

たくさんでBBQ、楽しいよね♪
ちょこちゃんも楽しそう~i-185
去年のゴールデンウィークにみんなで
おばあちゃんちのお庭で(狭い裏庭で・笑)したよ♪
C0lleもおってん(*^^)v
あの時たしか誰か一人Colleに噛まれた^^;
来年は良い子のColleでBBQ参加かな?(#^.^#)

| uranmama | 2010/04/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、いっぱいいい笑顔で可愛いです❤
お洋服も可愛くて似合ってますね♪

お姉ちゃんの上 気持ちよさそうだったのかな?
仲良くしてもらって ちょこちゃん良かったね。

BBQも楽しそう~♪
いい天気で良かったですね(^▽^)

| そらピース | 2010/04/22 23:57 | URL |

BBQしたんですね~^^
トリミングしたばかりなので、可愛さ倍増だったでしょうね♪
可愛いぬいぐるみのおもちゃをくれた姪っ子ちゃんかな??
たくさん遊んでもらって良かったね~☆

| まろんかぁさん | 2010/04/23 08:17 | URL |

ぱれ子さんへ

この日は、暑かったわe-330e-330
姪っ子姉ちゃんは、優しいからありがたいの゜。(*^▽^*)ゞ
BBQええよぉ~♪
肉ガッツリ食べてはよ風邪なおしやぁ~^^

| ちょこまま | 2010/04/23 16:39 | URL |

店長ママさんへ

お褒めいただき(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
私は店長ママのように手作りできないから^^;
購入するのみで・・・
自分の好きなデザインで作れたら作りたいけど・・・

お姉ちゃんは、会えば絶えずちょこを触ってます^ω^

BBQ楽しいですよね♪

| ちょこまま | 2010/04/23 16:42 | URL |

uranmamaさんへ

ふふっこのターフ(?)は、姪っ子ちゃんちの^^
たくさんやとほんま楽しいね♪
同じお肉でも外やと美味しく感じるしv-392
C0lleくんも昨年やってんね~^^
今年は、大成長とげてるからめっちゃおもしろいBBQになるわe-257
帰ってきたらお帰り会でやらなぁ~あかんね♪
楽しみやねe-266

| ちょこまま | 2010/04/23 16:46 | URL |

そらピースさんへ

ちょこは、お肉のおこぼれもらえなくとも、うれしそうでしたe-257
この洋服はママもお揃いがあるんだけど、ちょっとお揃いは恥ずかしくて( ̄▽ ̄;)購入できませんでしたw
いつも人の上にはのらない子なのに~
お姉ちゃんが大好きでのっちゃったみたいですv-398

| ちょこまま | 2010/04/23 16:49 | URL |

まろんかぁさんへ

BBQしましたぁ~♪
トリミング後とは思えないぐらいすでにボサ子( ̄▽ ̄;)
そそ^^ぬいぐるみもらった姪っ子です♪
まろんくんも気に入ってもらったv-238
また一緒にBBQしましょうね゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/04/23 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/39-c400a45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

