トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランきたぁ~!

やぁ~っとヒートが終わり^^
土曜日にいつものドッグランに遊びに行きました♪

久々やぁ~遊んでおいで

逕サ蜒・001_convert_20100415175453

逕サ蜒・046_convert_20100415175801

挨拶してるだんね~^^

逕サ蜒・049_convert_20100415180343
トイプーちゃんともええ感じやん

(・_・)...ン?

逕サ蜒・056_convert_20100415180454

もうええって!?

まだ来て10分ほどなんですが・・・(;>_<;)
いつもなら誰かとかけっこして遊ぶんだけどなぁ~
今日はノリが悪い


しょうがない!
パパ出番ですよ~♪

逕サ蜒・083_convert_20100415180956

おっかけっこ♪ おっかっけっこ♪ 

逕サ蜒・023_convert_20100415181637

ちょこ^^これやと楽しそう
後ろのわんちゃんも「おもしろそう~♪」ってずっと見てるし(* ̄m ̄) ププッ

パパは疲れて休憩~♪
するとわんちゃんが遊びの誘いに来てくれたのに~

逕サ蜒・031_convert_20100415182104

ず~~っとパパの下に隠れてしまって
こんなの初めてで・・・
ヒートが終わってすっかり女になっちゃったのかな???

あまりに遊ばないので(;>_<;)
ランチに行きました^^
新規開拓しようとドッグランにチラシがあったので
『BLUE DOG CAFE』へ食べにGO♪

店内はこんな感じ^^

逕サ蜒・034_convert_20100415182830

1時間ほどで閉店のためなんだけど、誰もお客さんがいなくてちょっと心配

定番の『手ごねハンバーグ ロコモコ』オーダー

逕サ蜒・033_convert_20100415182859

デミソースがたぁ~っぷり
ハンバーグはおいしかったかな^^

今日は久々にランに行ったのにちょこのノリが悪くて残念(。┰ω┰。)
次回は走ってくれるかな~



| おでかけ | 18:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広いドッグランですね
パパさんたくさん走って良い運動になりましたね

その後のハンバーグロコモコが美味しく食べれたんでしょうね

ちょこちゃんも何か貰えたのかしら?

| 店長ママ | 2010/04/15 19:30 | URL |

ちょこちゃん、パパと一緒に
沢山走ってたのしそーー!!

パパさんの方が運動になった?(^^)

| ゆっち | 2010/04/15 19:55 | URL |

相変わらず…美味しそうな物をe-263
イイなぁ~(≧ヘ≦)

ちょこちゃんより、真剣に遊んであげてるパパさんに
他のわんコは興味津々やったりとか?(笑)

晴日も最近やっとおもちゃ遊びを再開し始めたよ♪
もう大丈夫かな~?

| ぱれ子 | 2010/04/15 22:02 | URL |

ちょこちゃん、パパさんと遊ぶのが大好きなんだね♪
とっても楽しそ~う。

デミグラスソースたっぷ~りハンバーグおいしそうe-349
よだれがでちゃいますぅe-263

ちょこままさん、リンクに追加してもいいですか?

| そらピース | 2010/04/16 11:59 | URL |

ちょこちゃんパパさんと走るのが大好きなんですね!!
すごく楽しそうですねv-10
ちょこちゃんもパパさんも良い運動になったんじゃ!?

| グーチョコランタン | 2010/04/16 13:06 | URL |

店長ママさんへ

このドッグランは、芝だし広めで好きなんです^^
ハンバーグは、我々が美味しくいただいて♪
ちょこは、ここではお水のみです(;>_<;)
カフェでは、手作りの店以外ほとんど水だけw
横で指くわえて寝てますzzz

| ちょこまま | 2010/04/16 15:24 | URL |

ゆっちさんへ

ちょこの運動ではなく・・・
最近太り気味のパパの運動に~うふ♪(* ̄ω ̄)v
もっと走ってこぉ~いって感じなんだけどw

| ちょこまま | 2010/04/16 15:25 | URL |

ぱれ子さんへ

カメラがちゃんとあったのでランチも写してみたよ♪
必死のパパに可哀想やな~って同情してたのかも(* ̄m ̄) ププッ

おもちゃ遊び再開したんだぁ~^^
うちは、ヒート終わってるのに最近全くおもちゃに興味ないのよ;;
家では、ほぼ寝てる(;>_<;)
おでぶ一直線やわぁ~(σ( ̄。 ̄) オイラと一緒w)

| ちょこまま | 2010/04/16 15:30 | URL |

そらピース さんへ

今までは、ワンコと遊ぶ方が好きだったんだけど・・・
この日はパパとの方がよかったみたいです(;>_<;)

デミグラたっぷりで美味しかったですよ♪

こちらこそさせていただきます^^
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

| ちょこまま | 2010/04/16 15:32 | URL |

グーチョコランタンさんへ

この日はパパ日でしたね( ̄▽ ̄;)
私はゆったりできたのでよかったんですけどw
パパにはもっと運動してもらわないといけないんですけど・・・

| ちょこまま | 2010/04/16 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/35-b441518e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

