トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジだぁ~い♪

先週のリベンジということで東京外語大学へ行ってきました

しかぁ~し食いしん坊の2人^^先に腹ごしらえ

以前まろんかぁさんに教えてもらった森のギャラリー

逕サ蜒・001_convert_20100408185808

ちょー人気でしかもワンコオッケーは3席
20分ほど待って席に~

『ふわふわさくさく メンチカツカリー』をオーダー
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

逕サ蜒・003_convert_20100408185850

スープカレーでメンチカツはほんまサクサクで美味しい
大食い夫婦でも大満足の量でだったわぁ^^
ここは、また行きたいなぁ~♪
教えてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★




さぁ~これから本番!!移動


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
リベンジ成功♪きれいやなぁ~~~

【before】
逕サ蜒・008_convert_20100408185941

         

【after】
逕サ蜒・020_convert_20100408190010

ええ感じでしょ~
ウキウキで大学周辺を散策


桜のお花が落ちていたのでパパがちょこに

逕サ蜒・018_convert_20100408190036

どう?かわいい?ってちょここっち見てるみたい( ̄▽ ̄;)
はいはい^^かわいいですよ~♪ これで満足かぃ?

逕サ蜒・021_convert_20100408190102

歩いても落ちないやね~^^私にはアホの子としか見えないんだけど(;>_<;)

今年の花見もこれで終わりかな~
また来年いろんな所へ行こうね゜。(*^▽^*)ゞ

| おでかけ | 18:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リベンジ大成功の巻き! やね
ホント、キレイ~(* ̄0 ̄*)ノ

ちょこままのブログ…お腹空いてるときには堪えるんだよね~ん(笑)
お腹も気持ちも大満足ですね♪

| ぱれ子 | 2010/04/08 20:23 | URL |

リベンジ出来て良かったね(*^。^*)

地面に落ちてるん花びらに見えへんで、
ちょこちゃんi-80
華吹雪e-420の中、歩いてるように見えて綺麗v-353

| uranmama | 2010/04/08 22:21 | URL |

ぱれ子さんへ

リベンジ大成功♪
天気はよくなかったけど( ̄▽ ̄;)

うふ♪(* ̄ω ̄)v
お腹すいたときに覗いてくださいなぁ~
ダイエットにきくかな??

| ちょこまま | 2010/04/09 18:59 | URL |

uranmamaさんへ

よかったですe-257
ここだけやたら花びら散っててん^^
なんでやろうね~
花吹雪・・・いい響きe-51
素敵な見方してくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
でも歩いてるわんこが・・・いけてないね;;

| ちょこまま | 2010/04/09 19:05 | URL |

いやん♪すごくステキな所です

しかも桜も良いけどカレーもね!
なかなかのボリュームです 美味しそう!
完食ですか?

| 店長ママ | 2010/04/09 19:59 | URL |

花びらチョコンとのせてるちょこちゃん可愛い~。
似合ってますよ!!しかもなぜかお顔が自慢げ・・・(笑)
もう桜終わりなんですね。私の住んでる地方はこれからですよ。

| グーチョコランタン | 2010/04/09 22:31 | URL |

店長ママさんへ

カレーボリュームあったんだけど^^;
もちろん完食です!!!
まだケーキもいける~って感じやったんだけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
豚一直線です~~~v-356

| ちょこまま | 2010/04/09 22:59 | URL |

グーチョコランタンさんへ

得意気ですよね???
たぶんパパがめちゃ喜んでたからかも( ̄▽ ̄;)

桜これからとはいいなぁ~♪
楽しみですね^^
お花見だよりを楽しみにしてますね゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/04/09 23:10 | URL |

おぉ~!森のギャラリー行ってきたんですね♪
さすがちょこママさん!行動が早いわぁ~。
気に入ったみたいで良かった♪

桜を髪飾りにしちゃうパパ、ロマンチストだわぁ~
いつも以上に可愛くなったちょこちゃんに、パパさんメロメロだったでしょうね^^

| まろんかぁさん | 2010/04/10 20:56 | URL |

まろんかぁさんへ

よかったよ~♪
教えてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

パパはどうかと・・・
ロマンチストでは間違いなく違うなぁ~e-351

| ちょこまま | 2010/04/12 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/32-9e81d7b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

