トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったりお散歩^ω^

先週木曜日友人とお出かけのはずがキャンセルになったんで;;
家でちょことゴロゴロぐうたら生活を送ってたんだけど^^;
めっちゃいい天気でこりゃ~どっかいこって♪
小金井公園へ頑張って行って来ました

平日なのにシート広げてお花見人がいっぱい!!!

逕サ蜒・004_convert_20100405124126
ちょこは、ずーっと向こうばかり・・・
おじさんおばさんの宴会に混ぜて欲しそう( ̄▽ ̄;)


きれいな菜の花と桜やん

逕サ蜒・012_convert_20100405124221
これうちのばばちゃん(おばあちゃんのこと)に写メったら喜んでたわ♪


チューリップもええ感じやね

逕サ蜒・010_convert_20100405124255
笑ってるやん♪

ちょこも人が多いし暖かいからご機嫌

桜だけでなくお花もきれいで
お尻が重い私~よっこいしょって出てきてよかったわ

| 散歩 | 12:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜、菜の花、チューリップv-252
色とりどりでとってもキレイ~

ちょこちゃん、お花の前でちゃーんとお座り♪
カメラ目線でえらいわ~

お店の紹介ありがとう♪
パリエロ・ピンクゴールド行ってみよ(^^)

| ゆっち | 2010/04/05 13:37 | URL |

天気が良いと外が良いですよね
家の中より、外の方が暖かかったりするし

ちょこままさんもH市に住んだことがあるので心当たりあると思いますが
こちら、強風地帯なんで気温が高くても体感温度が低く
のんびり散歩を出来ないときが多いので羨ましいです

| 店長ママ | 2010/04/05 20:03 | URL |

ちょこちゃん、気持ち良さそうやね~(*^。^*)
3枚ともi-68ええアングルやね!
2枚目ね、
ちょこちゃんがいて、菜の花があって、その向こうに桜i-176

めっちゃ!綺麗i-175

| uranmama | 2010/04/05 20:12 | URL |

小金井公園まで歩いて行ったんですか~??
木曜日もお天気良かったですもんね^^
お花とちょこちゃん可愛い~♪

| まろんかぁさん | 2010/04/05 21:29 | URL |

花とちょこちゃん・・・桜の美味しいものの
写真以外はカメラ目線なのは気のせい?(笑)

今の季節ホントキレイですね~♪

ブログを初めて、見つけただけじゃなく
写真も撮るようになって…チャンと見てる気がするv-357のは私だけ?

| ぱれ子 | 2010/04/05 23:48 | URL |

ゆっちさんへ

春は、色とりどりキレイやね^^

お座りしてもなかなか目線くれないよ(;>_<;)
何度もチャレンジで1枚って感じv-356

是非行ってみて♪
プリティ系でHPもあるからチェックしてみてv-291

| ちょこまま | 2010/04/06 18:22 | URL |

店長ママさんへ

この日も外の方が暖かくて気持ちよかった♪
あ~そっか~そっちは風きついよね(;>_<;)
でもなんか雨の日って少なかった気がするよ~^^
冬もそれほど寒くなかったし^^
ほんと暮らしやすかったv-238

| ちょこまま | 2010/04/06 18:25 | URL |

uranmamaさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
2枚目はええ感じ♪って私も思う^^
これが一眼レフであればめっちゃキレイに撮れたんやろうなぁ~って(;>_<;)
欲しいなぁ~

| ちょこまま | 2010/04/06 18:27 | URL |

まろんかぁさんへ

あそこまでは歩けません(;>_<;)
もちろん電車ですv-392
お花の季節は、いぃよねぇv-238

| ちょこまま | 2010/04/06 18:31 | URL |

ぱれ子さんへ

目線はくれぇ~っていつも言ってるからかな?

お花ってほんまブログやるまであんま気にもしてなかったんだけど( ̄▽ ̄;)
もちろん写真も撮ったことないv-393
ブログに感謝やね♪

| ちょこまま | 2010/04/06 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/30-91eb4904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

