トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ままの楽しみの前に♪

先週の火曜日^^
お友達のまろんくりーむちゃんにお願いして夕方から出かけるママのために
ちょこを疲れさせる会を開いてもらいました

といってもただのお散歩に付き合ってもらっただけなんですが( ̄▽ ̄;)

ちょこは、大好きなまろんくりーむちゃんとお散歩するとテンション
とっても疲れてくれるのでママは大助かりなんです

一緒に並んで歩いてええ感じやね~

逕サ蜒・003_convert_20100404182909

そしていつもの広場に
いつもならくりーむちゃんを追いかけ遊ぼう攻撃をするんだけど
この日は、ヒートの影響か?おとなしい

でも大好きなまろんかぁ~さんの足元に寄り添ったりして
ちょこは、とっても楽しそう

なんだかんだ散歩だけで3時間ほど付き合ってもらっちゃいました
バイバイして帰宅後ママは急いでお着替え

~~ 仮面をかぶって ~~ 変身

劇団☆新感線の『薔薇とサムライ』を友人と観に~

逕サ蜒・001_convert_20100404182825

天海祐希さんの良さが存分に表にでていてめっちゃおもしろかったわ♪
かっこよくありキレイさもありで
だぁ~い満足゜。(*^▽^*)ゞ

で~帰宅後パパが早く帰ってもらってたので、お留守番の様子を聞くと^^
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
おとなしく寝ていたようです

これもロングお散歩にお付き合いしていただいたまろんくりーむちゃんのお陰
ほんとに(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
めっちゃ助かりました♪
またお付き合いヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

| 散歩 | 18:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良しさんとお散歩作戦うまくいって良かったですね

パパさんも早めに帰ってきてくれたのも安心です
ねんねして良い子に留守番、ちょこままさんの頭脳勝ちです

| 店長ママ | 2010/04/04 19:43 | URL |

恐るべし、まろんくりーむちゃんパワーやね(笑)
持つべきはお友達やね~♪

楽しい時間が過ごせたから。ちょこちゃんも
いい夢見れたんやろねv-344

| ぱれ子 | 2010/04/04 23:38 | URL |

仲良しさんがいるっていいよね~(*^。^*)

早く帰ってくれてるパパ、優しいねi-175

天海祐希、私も好きです❤

| uranmama | 2010/04/05 00:41 | URL |

店長ママ さんへ

作戦大成功ですe-257
外出が夜なのでもし暴れちゃったら
近所迷惑だからほんとよかったです^^

| ちょこまま | 2010/04/05 12:17 | URL |

ぱれ子さんへ

ほんまにまろんくりーむちゃんには、感謝感謝ですv-238
夜にお出かけの時は、お付き合いしてもらってるの( ̄▽ ̄;)

ちょこも大満足で幸せ♪ママも外で幸せ♪

| ちょこまま | 2010/04/05 12:19 | URL |

uranmama さんへ

ほんまに近所で仲良くさせてもらって嬉しいの゜。(*^▽^*)ゞ
でもいつもうちが迷惑をかけてますが( ̄▽ ̄;)
天海祐希さん一度プライベートで見かけた時もあって
やっぱキレイやでぇ~v-10
あの細さ…うらやましい…

| ちょこまま | 2010/04/05 12:22 | URL |

またまた出遅れました↓
先日はありがとうございました☆
1人でお散歩はつまらないので、ちょこちゃんが一緒で楽しかったです♪
お留守番作戦成功おめでとうございます^^
少しずつお留守番が上手に出来るといいですね☆

| まろんかぁさん | 2010/04/05 21:26 | URL |

まろんかぁさんへ

コメを見逃して(*_ _)人ゴメンナサイ
今頃返コメです( ̄▽ ̄;)

本当に助かりました^ω^
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからも留守番前だけでなく一緒にお散歩行ってくださいね♪

| ちょこまま | 2010/04/09 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/29-b6385715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

