トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の

やっと行ってきました

   桜坂

ファンなんです

もちろん 福山雅治 の

行ったのは日曜日^^
やはり・・・桜はほぼ咲いておらず(;>_<;) 昨日よりは少し咲いてるからええかぁ
でも記念撮影だけはちゃんとしてきましたぁ

逕サ蜒・017_convert_20100401183821

ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o 後ろのゴミが…汚いね;;

あぁ~この橋見たことある~~~!!!

逕サ蜒・018_convert_20100401183847

思ったより坂は短く( ̄▽ ̄;)少しがっかりだったけどまぁ~行っとかんとね~

昨日も桜をまともに見れてないのでここなら~と目黒川に
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
5分くらい咲いてる
来た甲斐があったわ~^^

目黒川

パパママは、腹ペコ やはり花より
和食でワンコもおkな所 hanabi に入りました♪
ガッツリ系の二人厚切りという言葉にひかれ「豚ロースステーキどん」をオーダー

ごはん


ほとんどわんこ連れのいない店なのでちょこは、カバンに入ってもらってたよ~
そのため写真がない
というか二人ともガツガツ食べてたからちょこの存在を忘れてた( ̄▽ ̄;)
(*_ _)人ゴメンナサイ

さぁ~食べたし~♪桜もちゃんと見ようか

記念

((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・
でもそのためか人も通常より少なめ♪ちょこもトコトコ歩けるし
よかったかな?

桜坂へ行けたし♪ただ隣にマシャではなくパパだったのが残念だったけど(* ̄m ̄) ププッ


| おでかけ | 18:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほ~う

ここが桜坂ですかぁ~
ステキな所です!

道標の隣がごみ置き場はチョット残念ですね

リンクありがとうございます
私もリンクさせてもらいまーす

| 店長ママ | 2010/04/01 20:27 | URL |

毎週、ちょこ連れデートで楽しそう♪
毎回美味しそうな物も食べてるしぃ( ̄w ̄)ウラヤマシイ

桜坂でパパさんも福山チックになってなかった?
え?なってない・・・おかしいなぁ~
んじゃ、ちょこちゃんが福山チックやったんかな?(笑)

| ぱれ子 | 2010/04/01 23:31 | URL |

桜坂行ったことないです~。
桜の名所で必ずあがりますよね!福山雅治効果!?
目黒川は素敵なお店が並んでて桜の時期の出店もオシャレな感じだし素敵ですよね!
小梅とは行った事ないなぁ。
ワンコOKのお店もあるんですね^^チェックチェック☆

| 小梅ママ | 2010/04/02 08:21 | URL |

私もその昔、桜坂行って感動した1人です(^^)
「あれ??橋ちっさ・・」って思ったよ

桜きれいに咲いてるね~
チョコちゃんとのショットばっちりだ☆

| ゆっち | 2010/04/02 10:36 | URL |

ちょこままさん福山ファンですもんね^m^
福山より優しくて男前のナイトが横にいますよん♪
ねっ?ちょこちゃん^^

| まろんかぁさん | 2010/04/02 11:31 | URL |

店長ママさんへ

ゴミ置き場がかなり悲しかったです(;>_<;)
撮影ポイントなのに・・・

でも桜坂に行けてうれしかったですぅe-349

| ちょこまま | 2010/04/02 18:50 | URL |

ぱれ子さんへ

おいしいものを食べることは、やめれません(;>_<;)

桜坂で横は見なかったのよ~
とっても残念になっちゃうからv-393
理想と現実は違うね( ̄▽ ̄;)

| ちょこまま | 2010/04/02 18:54 | URL |

小梅ママ さんへ

桜坂は、ほんま福山効果かな~
ふつーの坂って感じだし^^;

目黒川は、ほんとたくさんのお店が出店されて食欲をかきたてられましたv-392
ワンコおkなお店は結構この辺りあって是非小梅ちゃんとお出かけしてみてくださいね゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/04/02 18:59 | URL |

ゆっちさんへ

そうそう^^私もちっちゃ!!って思ったe-260
でもファンなら一度行ってみないとあかんしね^^

目黒川は、割りときれいに咲いていたのでよかったですv-238
ちょこは、重いから上に持ち上げて撮影するの辛かったわe-258

| ちょこまま | 2010/04/02 19:01 | URL |

まろんかぁさんへ

え~っとナイトって誰のことやろ~??
まぁー横にましゃがいたら緊張してガハガハ笑ったり、バクバク食べたり出来ないモンね~v-392
でもちょこは、男前好きなのw

| ちょこまま | 2010/04/02 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/27-898e3ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

