トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見??

土曜日にお花見に勢いよく出かけてきました

はじめ行こうとした公園は、トレーナーの先生に却下されたので^^;
かわりにお勧めの東京外国語大学に行ってきました

まずは前にある武蔵野の森公園

逕サ蜒・015_convert_20100331191126



むむっ桜咲いてないやん
でも歩きまわってやっと見つけた桜さん

逕サ蜒・007_convert_20100331191158

まぁ~記念撮影したし^^;
少し遊ぼうぜぃ♪

逕サ蜒・027_convert_20100331191407


しばらく遊んでると子どもたちが「触らせて~♪」と来て
「いいよ~^^」触らせてあげていると次に
「散歩させたい!」っと
「いいよ~^^」

逕サ蜒・006_convert_20100331191226

やっぱり女の子たち^^扱いがやさしくてちょこは、ご機嫌
ちょこは、ほんま誰でもついて行くのね
パパやママ必要ないのね(;>_<;) 
いつもちとさみしい

いつまでもパパママの元へ帰ってこなそうなので子ども達とはバイバイして大学の周りを散策することに^^


ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
やはり桜咲いてない( ̄▽ ̄;)

逕サ蜒・009_convert_20100331191300


しかも風がきつくて寒いよぉ

逕サ蜒・020_convert_20100331191336


やっぱ見ごろは来週かな~
でも桜の数はちょ~いっぱい♪ 来週リベンジするかな?

| おでかけ | 19:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週は寒かったから、開花しても全然開いてないみたいね…v-252
今週末くらいが身頃って話やヶド…毎年桜の満開はムズカシねe-330

見知らぬお姉ちゃんとでもお散歩大丈夫なんや~…晴日は絶対無理やわ(笑)
昨日も散歩の途中で三歳位の女の子が「あ~!」って言うただけで後ずさりして堤防から落ちかけてたe-263

| ぱれ子 | 2010/03/31 20:33 | URL |

桜の見ごろって思うようになりませんよね
出来たら土日に見ごろになってほしいのに・・・
なんて思ってると寒くなって開花が遅れたり
咲いた!って思ってると、春の嵐で早々に散ったり

散り始めの桜が大好きだなぁ~

週末にリベンジですね(*^^)v

| 店長ママ | 2010/03/31 20:45 | URL |

ありゃま!残念やったね。
今週末やね(*^_^*)

  >はじめ行こうとした公園は、トレーナーの先生に却下されたので

これってやっぱり、ちょこちゃんの関係でなんかな?
アドバイスしてくれはるん嬉しいねi-179
最後の写真、ちょこちゃん飛ばされそう^^; 

| uranmama | 2010/03/31 22:37 | URL |

ちょこちゃんは人懐っこいんですね。
でも寂しいと思う気持ちもわかる気がします・・・
うちのサスケがそうなので・・・。
少しはママのことも気にして~と思ったりしますよね。

| グーチョコランタン | 2010/04/01 07:59 | URL |

こんにちは☆
ちょこちゃんちゃんと子供達に散歩させてえらーい!!
家の小梅なんて絶対無理です↓
もうちょっと社交的になってもらいたいもんですよー。
今週末桜は大丈夫そうですね♪
私もお花見予定です^^きっと小梅は楽しくないけど^m^

| 小梅ママ | 2010/04/01 10:17 | URL |

関東は今週末くらいが見頃かな~
九州は散り始めてるよi-241
満開の時なんてあっという間・・・

ちょこちゃん、おねえちゃん達とお散歩
出来てよかったね♪
人見知りしないと、みんなに可愛がってもらえるよね❤

| ゆっち | 2010/04/01 13:02 | URL |

ぱれ子 さんへ

ええ感じなんは今週末やね~^^

ちょこは、誰でもおk( ̄▽ ̄;)
子どもは、もっとも大好きで見てくれるだけで遊んでもらえる!!!って喜んではるわv-393
晴日ちゃんは、あかんのか~
でもその方がかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃよ♪
うらやましい・・・

| ちょこまま | 2010/04/01 17:13 | URL |

店長ママさんへ

桜って難しいですよね(;>_<;)
満開を見れるのは結構難しい;;
でも今年は、週末がかなりの見ごろ^^
リベンジして楽しんできまぁ~す♪
店長ママさんは、散りかけのあのヒラヒラとまってるのが好きなんですねv-238
絵になりますよね~^^

| ちょこまま | 2010/04/01 17:16 | URL |

uranmama さんへ

がんばって行ったのに残念やったわ;;

却下の公園は、宴会の人が多いからあちこちにゴミなどなどが落ちてるから間違ってなめたりしたらあかんからっていう理由やからちょこだけやないねん^^

この日はほんますごい風やったわ~e-443
最近風が強い日多いね(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/04/01 17:20 | URL |

グーチョコランタンさんへ

わかってくれますかぁ^^
ほんとに誰でもいぃので( ̄▽ ̄;)
たまに飼い主さんが他のワンコを触ろうとしたら怒る子を見かけたらちょっとうらやましくなりますe-260

| ちょこまま | 2010/04/01 17:22 | URL |

小梅ママさんへ

社交的すぎるのも問題なんです(;>_<;)
ホドホドにしてもらいたい・・・
小梅ママさんにも喜んでベロベロだったでしょ;;
(*_ _)人ゴメンナサイ
小梅ちゃんはシャイガールやから♪
近づかないだけでちゃんとシッポふってくれるし~
そこがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
今週末花見だね^^
小梅ちゃんも花より団子???

| ちょこまま | 2010/04/01 17:26 | URL |

ゆっちさんへ

人見知りしらず・・・
飼い主は、シャイの為人見知りなのにe-444

九州はもう散ってるんだぁ~(;>_<;)
やっぱ南北に長いね~日本って

| ちょこまま | 2010/04/01 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/25-9c489dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

